邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

サプリ☆

2008-09-17 00:56:54 | B'z

今日はめずらしく定時でした。
さぁ、今日は早く帰れるのね~とウキウキで携帯を見るとメールが来てる。

daifukuさんからで、H○Vの前でサプリ配ってるよ、と。

なんですと!?

定時でよかった♪
HMV(←伏せないのか?)に行ってみると店頭販売はしてるものの配ってる人が居ない。

うそだべ?

仕方ないのでお店に入りちょっとフラフラしたあと外に出ると
配ってる人がいた

1個もらってから近くのタワレコへ行ってみた。
DVD流したりしてないかな~なんて思ってニヤニヤしながらエレベーターに乗り込む。
MFMも欲しいしね。

ガラス張りのエレベーター。。。高所恐怖症なのでちょい苦手
がんばって撮ってみた。

7F付近。
誰も乗ってなかったのでね。
白い車ばっかだな。

それはさておき、なにやらこのビル全体がリニューアルされてる感じでキレイになってる。
8Fに着き、角を曲がると・・・・タワレコはなくなってました( ̄Д ̄;)

なんとかレコードとか書いてて、まるで仮店舗のような佇まい。
なんじゃこれ?
MFMも置いてなくてすごすご退散。
エスカレーターで下りてる途中で可愛い雑貨屋さんを発見
そこでちょいとお買い物

かなりそこのお店でぶらぶらしてたのであっという間に7時過ぎ。
まだ配ってるかなーとHMVへ。

居た。

でもくれなかった
いやあたしも悪いんだよね。
また来たこの人とか思われないかしらとか余計な事考えちゃったりするから
配ってる人のそばを通れない。
ま、1個もらったしいっか。
MFMを1冊もらって帰りました。



うるぷれの時は赤でしたけど、今回は青。
ジャケットがそうだしね。
気になる中身はなんでしょ~



『もう一度キスしたかった』
見た瞬間腰が砕けました。
も~稲葉さんったら~
もう一度なんて言わず、何度でも。

うちに帰ってみるとやっぱりうるとれは届いていませんでした。
前はフラゲできたのにー

で、ビーパから新しいチャームが届いてました
ACTIONと並べてみました。

やっぱり離れてるんですけど~・・・。
ACTIONと比べるとわかるでしょ?
でも前のよりはましになった・・かな?
これと一緒に80円切手も入ってました。
ビーパさんありがとです

これ、また送ったらどう思うかな( ̄m ̄*)ぶっ
外れることはないと思うからこれで許してあげるとしよう。

うるとれ、明日届きますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいな (うさこ)
2008-09-17 18:23:02
ハルさんサプリゲットおめでとうございます
サプリの中身が凄く気になりますよね~
HMNは長崎にはありません・・
それにタワーレコードも遠いし
なかなか行けません

2番目の画像はMFMですか?
今度の休みにタワレコ行ってみようかな
ハルさんの所は都会ですね!
長崎は道路も狭いし
何回建てもあるファッョンビルもない。
今度観覧車があるファッションビルが出来るのですが
HMVは入らないだろうな







返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-09-18 00:12:41
中身は前回と同様、歌詞カードかしら?
開けてないからわかりません・・・。

2枚目の写真はサプリの袋とチラシ?です。
残念ながらMFMではないです。
タワレコ行ってみてください。
早く行かないとMFMなくなっちゃうかもよ~

>今度観覧車があるファッションビルが出来るのですが
観覧車!?
あ、そう言えばこっちにもそんなようなアウトレットモールが出来たみたいです。
友達と今度行く予定です。
うさこさんも観覧車乗ってきてくださーい
高いとこは怖いけど下を見なければ大丈夫・・かなぁ
返信する
ふふん (daifuku)
2008-09-18 00:36:26
『ナントカは高いところが好き~』って事で、高いところ大好きです
足場がスカスカしてる所なんて張り切って行っちゃうもん

んとね、タワレコは駅前パルコに移転したんだって~
私も知らないで一回行ったんだけどなくなってて、その後美容院行ったら店員さんに言われました

 >また来たこの人とか思われないかしらとか余計な事考えちゃったりするから
うんうん分かるー
私もそう思っちゃうからなかなか行けないんだよね
昨日も時間空けてさり気なさを装って手をだしました
素直に『ください』って言えれば良いんだけどね
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-09-18 20:48:33
高いとこ平気なの!?
足下がガラスとかあるじゃない、あんなとこなんてぜったいムリ。
泣くね。いや腰抜けるかも。
でもジェットコースターは好き♪
人一倍騒ぐけど(←コワイんじゃん)

タワレコってパルコに移転したんだ。
ポイントあるけど行くのめんどうだなぁ。
チャリならすぐなんだけどなんかあっち方面って行かないからね。

サプリっていつまで配ってるのかな。
あたしはたぶん1個だけかな。
でも知らなかったからdaifukuさんが教えてくれなかったら
1個ももらえなかったもんね。
ありがとね
返信する

コメントを投稿