邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

『しおちゃん』

2009-01-18 20:27:54 | 

以前テレビで見て以来、大好きになりました。
知ってる人も多いと思いますが可愛さ爆発です

とりあえず見てみて~ 

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集


なんなのこの可愛さは
声が可愛いよね~。
とってもラブリーな声。

最初の、「おかえり~」をテレビでも観たんだけど衝撃でした。

「ふたりのじかん」も可愛いー
うんうんそうだね、これから「ふたりのじかん」だね
なんて言いたくなる。

おかえり~を連呼するのも大好き。
飼い主さんが何か言いかけるのにそれを無視して「おかえり」を言いまくるしおちゃん。
「なに~?いやぁ~ん」のとこがツボ。
何回も見ました。

ムタさんは何にもしゃべらないけど見てるだけで癒される。
飼い主さんたちにとっては自分のにゃんこ・わんこが一番可愛いんだよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおちゃむ…!?! (ココナッチ♪)
2009-01-18 22:43:51
なんだその、話聞いただけでキュンキュンする猫ちゃんは!!!!(落ち着け)ゆ~ちゅ~か何かで観れますか??早く実家からパソコン運ばねば…(=_=;) ムタサンかなりの美白ですよねぇ☆実際に見てナデナデしたいです(*^_^*) あの鏡餅風のムタサンが忘れられませぬ…!!
返信する
知ってるー (daifuku)
2009-01-19 00:18:37
しおちゃん可愛いよね~
ホントにしゃべってるようにしか思えないもん♪
最初ようつべで見たときは色んなバージョンを全部見ました
聞こえても聞こえなくても、あれだけ色んな声を出し分けるのは本猫的にも絶対しゃべってるんだと思う
あの飼い主は嫁いらないよね…
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-01-21 00:21:26
携帯からだと見れないか・・・。
この記事に動画貼ってるからパソコンから見てみてねっ
んも~腰抜けるほど可愛いの
もちろんムタさんの次にね

ムタさんは実際ナマで見るとね、すっっごい笑えるよ。
いつか見せたいです
鏡餅ムタさんいいでしょ
仕事でイヤな事があったときとか、こっそり見て癒されてください
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-01-21 00:29:05
いつだったかテレビで見て以来、しおちゃんのファンになりました
こんなにたくさんの言葉(?)をしゃべる猫は居ないよね。
『まぐろうまいうまい』ってしゃべる猫も好きだなぁ。
これも初めて見たとき爆笑した
しおちゃんは『爆笑』じゃないんだよねぇ。
「きゃ~ん」って感じっゆーの?

>あの飼い主は嫁いらないよね…
確かに
嫁になる人はしおちゃんに嫉妬しそうだよね。
返信する

コメントを投稿