邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

doaスペシャル☆

2009-01-25 23:52:55 | doa

Yahoo!動画観た?
先週21日からやってるdoaスペシャル!!  どうぞ

コメントと365のダイヤモンドのPVとライブ映像。

このパソコンやっぱりいかれてるのかなぁ。。。
どうしても見れない。
最初のCMで固まるの。
で、全部閉じちゃうんだよねぇ。
かなり前からなんだけど、I wishのPV配信した時奇跡的に観れたんだけどそれっきり。
てか一年ぶりぐらいにYahoo動画観れたよ。
あたしの想いが通じたのかしら

でも今回はやっぱり観れない
ん~どうすれば観れるのかな・・・。
何で観れなくなったんだよ~
GyaOでやってちょーだーい
お願いだよ~
がんばってダイエットするから~。(←?)
仕事もがんばるから~。



火曜日は365のダイヤモンドフラゲしなくちゃね
そう言えば今月mfmもらいそびれちゃったの。
15日あたりに行ったのにもうなかったんだもん。。。
doaとB'zは載ってたかな。
来月は早めに行こ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIGLOBEでも… (ゆき)
2009-01-26 00:27:54
PVやってますね♪
コメントも似てるけど、違うの。
ただLIVE映像は、ないけど…BIGLOBEも試してみてね~♪
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-01-26 23:14:52
ゆきさ~んBIGLOBEも固まった~
PV観たいよ~
もうあたしにはGyaOだけが頼みの綱です
LIVE映像も観たいけど『3』の時みたいにスカパーとかでやらないかな。
今回はツアーだし期待してるんだけど
返信する

コメントを投稿