邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

なんば到着。

2008-02-20 23:37:57 | B'z
今日はB'z LIVE in なんばの発売日。
Amazonで予約してたのが届きましたー。


で、家着いてびっくり。
そして笑った。

ちょっぴり刺さってるだけ。
あぶなくね?盗られたらどーすんだよぉ

まぁ無事でしたけど。

質素です。
レンタルDVDかと思った・・・。
歌詞カードもハガキもな~んにも入ってない。
入れ忘れじゃないよね??

ゆきさんのとこにも同じ画がありましたね。
あたしの大好物なふたりです。

鼻血~そんで溶ける~
すんごい急接近じゃないか!
こんな、、、こんな近くに稲葉さんが!&徳ちゃんが!
稲葉さんと徳ちゃんに一日交替でなりたいと思った


doaですか!?

吉本君ちょっと太った?

・・・・まっすーです。。。( ̄◇ ̄;)


内容はあの~、、、配信されたのと全く同じだよね?
ちょっと期待してたんだけどなぁ・・・。
まぁでもあたしが持ってたのは映像がすっごく粗いし
それより何よりギリチョの途中で切れちゃってるしね。
それ以降のなんてもう覚えてないし新鮮な気持ちで観れました。

衝動から愛バクの流れが好き
すごくわくわくします。
早くライブ行きたーい
気付けばあと二週間

さてもう一回観よ

あ、最後に、ムタさんにも感想訊いてみよう♪

ムタさん、どうだった?



ん~・・・いいんじゃね?


そっけないけど頬染めてます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ♪ (ゆき)
2008-02-21 00:02:31
今日、届きました♪楽天です。
家に帰ったら、下駄箱の上にのっかってました♪

ケースが質素なのには、ちょっと驚いたけど、一度配信済みのものだし、おねだんもぐっとお求め安くなっておりますし♪画質が良けりゃ、無問題!

doa~(爆)

愛バク良いよね~♪

ムタさんもキュート
返信する
まっすー☆ (daifuku)
2008-02-21 00:59:18
確かにDVD以外何も…っていうのはビックリ
シンプルイズベスト?
でも中味がステキだから良いのです

しかし大樹くん=まっすー
まっすーサイコー(_≧Д≦)ノ彡☆
もういいよそれでも

ムタさん照れ屋さんだね
返信する
観た。 ()
2008-02-21 21:04:04
昨日仕事から帰ってきたら届いてました。
ホントに質素な感じで、まぁ安いからねぇとは思いましたがちょっとびっくり
稲葉さんと徳ちゃん
近いっ近いっ稲葉さん肩組んでるし
ハルさんは1日交代を希望ですが、私は徳ちゃんになりたいです~
ムタさんかわいらしい
そっけないだなんて、本当は大好きなくせに~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-02-21 23:22:37
楽天さんも昨日届いたんですね♪
あのケースには誰もがびっくりしますよね。

>一度配信済みのものだし、おねだんもぐっとお求め安くなっておりますし♪画質が良けりゃ、無問題!

そうそう!大事なのは中身ですからね

思わぬところでdoaを発見!( ̄∇ ̄)
並びがね、doaだなぁと
まっすースポット浴びちゃってます
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-02-21 23:28:59
梱包開けてびっくり、そしてケース開けたらDVD以外何も入ってなくて
またまたびっくり
うん、こんなもんかな。

>でも中味がステキだから良いのです
そうなのですよ~
外見なんてこの際どーでもいい。

>もういいよそれでも
doaの【d】さんは「まっすー」でもいいと言う斬新なご意見?
映像止めて見てたら笑いがこみ上げてきました。

ムタさん、シャイなんです
返信する
優さんへ (ハル)
2008-02-21 23:36:34
優さんのお宅にも無事届いたんですね。
これ以上ないくらい質素でしたね
写真もないし知らない人が見たらなんのDVDかわかんないかも・・。

>稲葉さん肩組んでるし
大事です。とっても。
稲葉さんに肩組まれたいよね
ふぅ~。。。。。。。。。(←妄想中)

>私は徳ちゃんになりたいです~
そうですかそうですか~
あたしは厳密に言うと『徳ちゃんの○○』になりたいですね。
ええ、とてもここでは言えません
・・・スミマセン、妄想が止まらなくて・・
返信する
まだなの(T_T) (non)
2008-02-22 00:09:39
予約するのが遅くなって、まだ届いてません
早く観たいなー

それにしても、なんてステキな画像でしょうか
へへっ、私も日替わりでお願いします。
もー、押し倒したい衝動に駆られます(笑)

ムタさんの画像、頂戴しました(笑)
可愛くて可愛くて、この口にチューしたい
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-02-22 21:08:42
まだ届いてませんか?
一度、いや何度も観た映像だけどキレイな画像でとってもいい感じ

稲葉さんの笑顔がいっぱいで鼻血ブーです(←表現が古いね)

>もー、押し倒したい衝動に駆られます(笑)
あたしは何度も押し倒してます
もちろん脳内で。
楽しいね

ムタさんの口、あたしも好きです
意外とおちょぼで可愛いよね
返信する

コメントを投稿