邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ムタさん写真館。~其の十~

2009-05-05 23:32:53 | 

土曜日は仕事だったので、GWは4連休。

実家に帰りまして、今日戻って参りました。

ムタさんは実家でも変わらずリラックス。
そして相変わらずお父さんの服の上で寛ぐ。
ムタさんに気に入られた父は、毛だらけになったカーディガンをぶつぶつ言いながら
でもちょっと嬉しそうにコロコロをしてる。


得意のパッカリ


先代猫はこんな格好をしない猫だったので家族達はこの姿に、漏れなく笑う。
この無防備でマヌケで愛おしい寝姿。
見てるだけで幸せな気持ちになる。



この家でもよく出窓にいるけど、実家でも出窓によく居る


優雅に見えるぞ。
でも近くでみるとやっぱりちょっとマヌケ顔。



姉が撮ったムタさん
  

3枚目のムタさんを撮った時、『見てほら、フツーの猫みたいだよ♪可愛い♪♪』
と言ったおねえ。
おねえもやっぱりムタさんの事、ちょっと変わった顔してると思ってる???


『面白い』とは言うけど、誰も可愛いって言ってくれない。
いいもん。
あたしはムタさんを世界一可愛いって思ってるし。

夕方、こっちに戻ってきてから、ずーっと寝てるムタさん。
疲れたんだね。
ごめんね。

ゆっくり寝てね、ムタさん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`)プププ♪ (ココナッチ♪)
2009-05-06 21:03:34
帰省お疲れ様でした~(*⌒▽⌒*)♪ パッカリの足の開きっぷりが最高に可愛いですねっ(〃▽〃)んまぁ♪え、このパッカリの姿で静止してるんですか???寝てる??? ………生で見たいです( ̄ー ̄)!!!!!! 私はGWは休みなかったので、仕事中は徳チャンとの握手やアノらぶらぶtimeを思い出してニヤニヤしてました(〃▽〃)
返信する
あづー (daifuku)
2009-05-07 23:03:59
ゴールデンウィーク、信じられない位暑くなかった
長袖しか持って行かなくて、ユニクロでTシャツ買いました
ムタさん、可愛いよムタさん
優雅で良いねぇ
ウチの仔たちは車移動なので、熱中症が怖くて休憩も取れませんでしたー
今からコレじゃあお盆が怖い
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-05-07 23:49:43
ココナッチ♪さん、GWなしですか!?
それはそれは・・・おつかれさまです

>このパッカリの姿で静止してるんでかか???寝てる???
ええ、このまま寝てるんです

和むよ~とっても
いつか生で見せたいな~

>仕事中は徳チャンとの握手やアノらぶらぶtimeを思い出してニヤニヤしてました(〃▽〃)
わかるよ~とってもわかるぅ。
不意に思い出すんだよね、しかも仕事中に
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-05-07 23:56:18
暑かった?
ん~けっこう暑かったけど半袖にはならなかったよ。
でも羽織物はなくてもいいくらい。
ムタさん可愛いよねぇ
なんでこんなに可愛いんだろう

>ウチの仔たちは車移動なので、熱中症が怖くて休憩も取れませんでしたー
今時期でも車の中は暑くなるからね~怖いよね。
しかも毛皮背負ってるから相当暑いと思われる。
夏は可哀想だよね
連れて帰るのも、夏は色々対策するもんな。
返信する

コメントを投稿