邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ACTIONフラゲ。

2007-12-04 21:02:54 | B'z
今日に限って、、、今日に限って・・・・
家に財布忘れて会社に行った( ̄□ ̄;)

幸い、残業はなかった。

なので、一度うちに帰ってから買いに行きました。
寒かったよ~時間かかったよ~


苦労して手に入れたACTIONです。

ムタさんよろしく



あ、これですね。シッポがジャマだよ、ムタさん。

座り心地はよかったよ


はぁ~?( ̄Д ̄;)
そうじゃないでしょ、ムタさん。
ジャケ写はどお?


これね。

うん、そうだけどさ、後ろ足で踏んでるよ?
聴いてみた?どうだった?

よかったよ♪

どんな風に?


なんてゆーの?
こう、うっとりしちゃう感じ?


そ、そう・・( ̄∇ ̄;)
ムタさん、あたしにも聴かせてよ。
ちょっと貸して。


だめっ。


隠すなよ~( ̄― ̄)

奪い取って今聴いてます。
感想はまた後日。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムタさん☆ (daifuku)
2007-12-05 20:09:54
ムタさんのうっとり顔にウットリです
このむっちりした感じが

うちは早速アルバムのカドっぺに縄張りされました
うっかり出しておいたのが敗因
ハルさんの感想、楽しみで~す
返信する
ムタさん♪ (ゆき)
2007-12-05 22:06:18
このACTIONは、ムタさんのモノなんですね~
気に入って頂けて、嬉しいです♪
ハルさん、取らないでよ!って、鳴かれませんでしたか?
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-12-06 00:07:48
ムタさんもうっとりするほどのアルバムですよ
むっちりがうっとり

>うちは早速アルバムのカドっぺに縄張りされました
オ○ッコされた?
そりとも爪とぎかな?
買ったばっかりでそれは凹みますね。。。

感想いつになるかわかりませんが、書けたらします。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-06 00:15:20
>このACTIONは、ムタさんのモノなんですね~
いつの間にか取れました
どうやら気に入ったようです

貸して~
と手を伸ばしたら『んあ゛』と言って快く貸してくれました
ムタさんとってもいい子なんですよ~( ̄∇ ̄)b

返信する
かわいい!! ()
2007-12-06 19:28:54
特にうっとり顔が
頭の中を曲がぐるぐるまわっちゃってるんでしょうかねぇ
私もぐるぐるしてます。
早くハルさんの感想聴きたいです。妄想付きで(笑)

返信する
優さんへ (ハル)
2007-12-06 21:06:51
うっとり顔大人気です

>私もぐるぐるしてます。
あたしも今日けっこうぐるぐるしました。
ACTIONいいですよねぇ、好きなのがいっぱいあります

>早くハルさんの感想聴きたいです。妄想付きで(笑)
かしこまり~
妄想はもれなく付いてきますので安心して下さい( ̄▽ ̄)
週末くらいにUPできるようにがんばりまーす
返信する
ムタさん (non)
2007-12-06 23:07:56
ハルさん、ムタさんの顔、どんどんブログに出して!
きっと、ねこ鍋のように人気が出て、
そのうち、写真集を出さないかって話が来て(笑)
それがすんごーーーく売れて、
ハルさん左うちわでガッポガポ(爆)
ボーナスなんか出なくっても大丈夫。
ムタさんが稼いでくれるから
もう、ムタさんの顔、最高!
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-12-07 00:33:44
ちょっともう、爆笑しちゃった

>写真集を出さないかって話が来て(笑)
うははははははははははは。
ヘン顔写真集でもいいかしら?

>もう、ムタさんの顔、最高!
サイコーに嬉しいです
調子に乗って【ムタさんブログ】になる日がくるかも~
返信する

コメントを投稿