邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

色々もらいました♪

2010-02-26 23:52:47 | Weblog
先週daifukuさん、ココナッチ♪、サリーさんの4人で飲んだときの乾杯画像

かんぱ~い




このときにいただいたものがあります。



いっぱ~い♪


お好み焼きはココナッチ♪&サリー姉妹からの大阪みやげ。
シールはマトリョーシカ好きのあたしのためにdaifukiuさんから。
右のブツはdaifukuさん手作りのチョコレートケーキ





じゃんっ!
これけっこうな量なんだけどあやうく半分を一気に食べるとこでした。
しかも飲んだ日、うちに着いてから。

おせじじゃなく、マジうまでした
「失敗したの~」とは言ってたけど、ぜんっぜん!

daifukuさんお願い
また作って~~~~~~~~
ホントに美味しかった。。。
食べたい・・・また食べたい・・・・・すげー食べたい。。。。。




そして・・・


UTAGEで大阪に行ったココナッチ♪さん、サリーさん姉妹からのおみや



中はこんなのが11枚入ってます


10枚でもなく、12枚でもない。
なぜ11枚なのか。。。
お好み焼き味のお煎餅です。
ちゃんとお好み焼きの味がしたよ!!
あたしはマヨネーズ味が好きでした。うん、旨かった

大きさがイマイチわからないって?

わかりました。

比較してみました。



ふふふふふふふ


稲葉さんの上半身と同じ大きさです(笑)

持ってる人はすぐにわかったと思うけど、卓上カレンダーの稲葉さん


ケーキもお好み焼き煎餅も美味しくいただきました。

ありがとう!!!





そして先日届いた姉からの誕生日プレゼントは・・・


マフラーと手袋

手編みです。
毛糸のミトンの手袋が好きなのでいつも作ってもらってます。
これは四つ目くらいかな。

今回は初の鈎針での作品なので、「いつもより可愛くできない」と嘆いていた姉ですが
職場でも可愛い~♪と評判です。
マフラーも可愛いっ



こんな感じ

なかなかいいでしょ?









手袋には可愛い小花のモチーフ付き


おねえ、いつもいつも本当にありがとう



そして昨日また姉からブツが届きました。



くまちゃんストラップ


これもおねえの手作り。

テキトーに作ってるとのことで、いい具合に左右非対称( ̄m ̄*)くすっ
それがまた愛おしい。

え?大きさが分からないって?

わかりました。


もう予想はつくと思いますが、やるよ。








稲葉さ~ん


これはもしや・・・









同じ大きさ(笑)






おねえはあたしと違って手先が器用な人で、こんなのはちょいちょいと作ってしまう。
洋服も作るし(←子供が小さい時とかね)デザインのお仕事をしてた人なので絵も上手。

いつか二人で旅行行きたいねと話してます。

おねえ、ぜったい行こうね!!



約束だよ



あ、あーっ!忘れてた


まっすー、誕生日おめでとーーーー

それから、今日はB'zの日

ふぅ~・・・うっかりするとこでした。
(↑すでにうっかりしてると思うが・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山♪ (ちょび)
2010-02-27 01:06:38
サプライズのプレゼントって更に嬉しいですよね。

稲葉さんの上半身と比較、ナイスです(笑)

お姉さんの手編みの手袋、モチーフまでしっかりと!!凄いです!!!

増田さん、現地でどんな祝福受けたのかな~☆
ブログが楽しみです(´艸`)
増田さん、おめでとうございました。
B'zさんもおめでとうございました。
返信する
おめでとう! (ゆき)
2010-02-28 00:36:54
何度も言っちゃうよ。おめでとう
みんな、優しいですね。稲葉さんとの比較もgoo

あ、増田さんもおめでとう!
…B’zさんは…めでたいのか?
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2010-03-01 00:45:34
飲み会があると何故かいつも物々交換が繰り広げられます(笑)
おみやげだったり、焼いたCDとかDVDとか、イロイロ。

>稲葉さんの上半身と比較、ナイスです(笑)
でしょ~?
何かないかな~って見渡したらいいのがありまして
並べてみたら「お?いいんじゃないのぉ?」なんて思いました
この稲葉さん素っぽくて好きなんです

まっすーはいくつになったんでしょうか。。。
って毎年思ってるな
TAKさんと同じくらいでしたっけ?
・・・で、リーダーの歳は・・・?(爆)
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2010-03-01 00:52:47
みんな優しいですよね~
ホントいつもいつも感謝です

あたしはなかなか気遣いの出来ない人間でして(爆)
気が利かないと言うか、ボケッとしてると言うか・・・
周りの人たちにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです

まっすーの誕生日ライブはどんなだったんでしょうね。
ドームだし会場にいるたくさんのファンから「おめでとう」を言ってもらえたでしょうね

>…B’zさんは…めでたいのか?
ん~
『B'zの日』ってことでめでたい事にしておきますか
返信する
いいな~ (daifuku)
2010-03-01 20:25:00
ハルさんのお姉ちゃん、器用だよね~
うらやましい
絵も上手だし、編み物まで!
昔は編んでたはずなのに、この前手芸の本見たら目まいがしました
いいないいな!そんな姉がほしいぞ
もしくは嫁
誰かウチに嫁にきてくれないかしら~
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2010-03-01 23:47:24
ほんとに器用なんだよねぇ、おねえは。
編み物はたぶん普通レベルだと思うけど、編めないあたしから見たら
おねえチョーすごい!上手~って思っちゃう。
絵は上手いと思います。
姉妹なのになんでこうも違うんでしょう(笑)
あたしの絵の下手さと言ったらそれはもう・・・

daifukuさんもまた編み物にチャレンジしてみて~

「お姉ちゃん」っていいでしょ
でもお兄ちゃんも欲しかったぞ~あたしは。
返信する

コメントを投稿