邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ムタさん写真館。~其の七~

2008-10-13 23:42:20 | 
ある日の昼下がり。
この日は昼間でも寒かった日。

ふと部屋を見渡すと・・・ムタさんが居ない。




ベットをふと見ると・・


もぐりこんでいやがった。
しかもなんでこんなにぐしゃぐしゃにしたのよ。

ムタさんも寝具も同系色で一瞬見逃しそうになりました。

でも何てゆーの?可愛いオーラで気付きました←相変わらず・・(失笑)
どれどれ近くで見てみよう。




あ、いえ( ̄∇ ̄;)

睨まれても可愛いです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同化 (daifuku)
2008-10-14 19:24:59
ムタさん、確かに同化してます
可愛いぃ
でもさぁ、同じ色だと間違って踏んじゃったりしたら危ないよねぇ?
…ハルさん、お布団『ピンク』とかにしてみたらー?
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-10-15 00:29:56
ムタさんと同じ色だもんなぁ~。
ラグもそういえば同系色だよ。
先代猫はキジトラだったからよかったんだけどね。
だからラグも変えたいの。
ムタさんが白いからアイボリーとかじゃない色の。

>…ハルさん、お布団『ピンク』とかにしてみたらー?
ショッキングなピンクにしてみるか
返信する
可愛い♪ (うさこ)
2008-10-15 17:54:20
ムタさん凄く可愛いらしくて
頭を撫でたいです
白だと分からなくなりそうですね~

私も以前ドン君の色と床の色が同じだったので
よく足を踏んずけてました
何度「ギャフーーーーン!!」と
鳴かれた事か・・・


返信する
こんばんはー^^ (みすず)
2008-10-15 22:49:51
可愛いです~、ムタさん
睨んでもほんと可愛い

これからはもっと寒くなるから、こういう姿も増えるんでしょうね~~

また写真見せてくださいね~~
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-10-16 20:54:19
頭なでたいですか?
いつか会わせたいなぁ

>私も以前ドン君の色と床の色が同じだったので
>よく足を踏んずけてました
やっぱり同じような色はアブナイですね。
あたしもいつか踏んでしまうかも~
でもね、布団関係はムタさんの毛がいっぱい付くから
濃い色にすると毛がめだっちゃうなぁ。。。

カーペットは変えたいんだけど、まだまだお金が飛んで行きそうだし検討中です。
返信する
みすずさんへ (ハル)
2008-10-16 21:01:15
ムタさんね~、ほんとに可愛いんですよぉ
なんでこんなに可愛いんだろうって毎日飽きもせず思ってます

あたしが布団の中に居ないとこうやって自分でもぐってぬくぬくしてます。
あたしが布団の中に居ると絶対入って来ません
ちょっとサビシイ・・・

>また写真見せてくださいね~~
しつこーい!って言われるくらい出したいと思います
返信する

コメントを投稿