邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

うそでしょー!!

2010-07-29 23:51:41 | Weblog

お気に入りのピンキーリング

 

 

昨日・・・

壊れた(T_T)






そんでさっき


コンタクトが破れた(T_T)(T_T)





せっかくなので並べてみた


同じように壊れやがって。




指輪はともかく、コンタクト!!

買いに行かなくちゃ!!!


だって・・・


doaに会えるまであと3日!!


だもん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ~Σ( ̄□ ̄;) (ゆき@ケータイ)
2010-07-30 21:59:53
ン十年ハードコンタクトを使ってますが…買い替えたことはあっても、壊れたり無くなったことはありません
なので、こんなに見事に壊れるとはびっくりです。目は大丈夫でしたか?
コンタクト、新しいの買った?いろいろ物要りですよね~
イベント、楽しんでね~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2010-07-31 21:52:12
今日買ってきました
ゆきさんはハードなんだ。
あたしはずっとソフトだけどけっこう無くしたり壊したりしちゃう
最近は買ってから1年くらい経つと破っちゃうんだよね~。
1年経つと買いどきだからちょうどいいっちゃいいんだけど
こすり洗いのときに破っちゃうので目は大丈夫です
イベントいよいよ明日です
コンタクト買えてよかったぁ。。。
返信する

コメントを投稿