邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

まだですか?

2008-02-24 23:58:55 | B'z
ビーパさん、カードがまだ届いてないんですけど

誕生日の悲しみはソレで少しは緩和されるのに・・・。
待ってたのに・・・
当日はもちろん次の日もすんごく待ってたのにー。
ポストを開けたときのあの虚無感。
あ~もうこんなにガッカリさせないでぇぇぇぇ。
あたしが勝手にガッカリしてるだけだけどね。
だって楽しみにしてたんだもん

今日は日曜だから届かないのはわかってる。


明日には届くよね?

去年も遅れたよ、1日だけど。
前はさ、誕生日の前には着いてたのに去年といい今年といい
なんだか何日も過ぎてから届いても嬉しさ半減するわ~。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (daifuku)
2008-02-25 00:24:03
うちにも届いてませ~ん
こんなに遅れるのって珍しいよねぇ?
去年は2日遅れ…ってことはどっちにしてもハルさんと同じ日に届くのね
明日には来るかしら?
っていうか来て
返信する
早く届きますように♪ (うさこ)
2008-02-25 10:57:47
今日あたり届くと良いですね
私は思い起こせば稲葉さんの返事とビーパのカードが
同じ日に着いてた記憶が・・
今日は月曜日だから期待しましょう

ハルさんも2月でしたね
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年をお過ごし下さい
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-02-25 22:16:45
えーーー
daifukuさんのとこはもう届いてると思ってたー。
今年遅いよね
天気悪かったし交通事情が悪かったのかね~。。。

今日無事届きました
も~こんなに遅れやがってぇぇぇ!と思ったけど
見たら、『うん、許す』って思えたよ

daifukuさんのとこにも届きましたよね?
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-02-25 22:30:13
はい、あたしも2月です
花束ありがとうございます
1つ年を取りました。
たった1つなのになんでこんなに落ち込むんだ?
でもこうしてみんなに祝ってもらえて幸せです

うさこさんはビーパと稲葉さん、同時に届いたんですね。
嬉しいですよね~
あたしは今日届きました
3日遅れのカードでもやっぱり嬉しいです
来年こそ、遅れないで届いて欲しいなぁ
返信する

コメントを投稿