邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

『FRONTIER』フラゲ。

2009-08-11 23:56:51 | doa
先月はほぼ毎日のように残業があったくせに、今月に入ったとたんになくなった。
毎日定時は嬉しいけど、き、給料が・・・。

今日はまさかまさかの残業( ̄Д ̄;)
なんでよりによって今日なの~~

でもパルコは21時まで開いてるので無事に買えました。


doaさん、5枚目のアルバム、FRONTIER





CD

黄色にちょっと反応(笑)




CDをパカッと外すとお花が出現

お花も黄色。可愛いね




まだ1回しか通して聴いてません。。。
ラジオで来た時にバックで流れてた曲はあ~これだったんだ、と思う事数回。

今んとこ好きなのは『DESIRE』
オフィのトップで流れる曲はこれのイントロだったんだね。


明日はまたまた代休~
一日中聴いてやる


doaの五枚目のアルバム『FRONTIER』の発売は

明日だよ!!

いっぱい聴いてライブへGOGO~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲットゲット~ (ココナッチ♪)
2009-08-12 02:20:40
 ハルさん今日私もパルコまた行きましたよ~
 20時20分くらいに購入しました~。
 もう少し店内にいればハルさんに会えたのかもですかね~

 今回予約しないで購入したんですが、結構減ってるように見えたのは気のせいでしょうか…?
 みんな買ってくれ~
 365のダイヤモンドの左の徳ちゃん…

 溶けました
返信する
ねぇ (daifuku)
2009-08-12 23:45:21
おーたさんの『DESIRE』(笑)
やっぱり良いよね
私もトップの曲ってコレだったんだと路上で呟いちゃいました
そしてすごく良いよね~
今回何かスゴイかも
そのうち感想書くのが楽しみです♪
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-08-13 00:27:03
ココナッチ♪さんもパルコで買ったのね

>20時20分くらいに購入しました~。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
あたしもそれくらいに居たかもって思ってレシートみたら・・・
『20:20』になってる
え?え?同じ時間に買ったの??
レジに並んでる人は誰も居なかったよー。
でもきっと同じ時間に店内に居たよね。
なんだぁ残念また偶然会いたかったね
予約してたけど置いてるかなぁと思って見に行ったら一枚しかなかった。
売れたのか、それとも元々あまり置いてなかったのか・・・。

>365のダイヤモンドの左の徳ちゃん…
ええ。ドロドロに溶けました
ジャケット裏の徳ちゃんにも溶けました
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-08-13 00:33:13
>おーたさんの『DESIRE』(笑)
なんで笑うのさ(笑)
いいねいいね~これ大好き
一発で好きになったけど、何回も聴いてるとますます好きになったよ。
いいよね、これ
ラジオの時にこれもバックで流れてたよね?
オフィトップのイントロがこれだとは思わなかったなぁ。

もうあとはじわじわと、じわ~ってきたよ。
今はポイズンの「ふ~」が頭から離れません(笑)

>そのうち感想書くのが楽しみです♪
うんうん、そうだよね。
あたしも思ったよ~
また長くなりそう・・・
daifukuさんの感想読むのも楽しみにしてるね
返信する
Unknown (サリー)
2009-08-16 23:51:09
最近ブログ書きをサボっていた妹です。。。
SHOWCASE行けなく魂抜かれたままでしたが、『FRONTIER』聴いてこの世に戻って参りました!!!
ヤ、ヤバイです。何でしょう、この出来は!!
徳ちゃんは本当に天才です!!全てイイ!!!
良すぎて胸が苦しい・・・。本当に良い曲を聴いてる時って恋をしている時と同じ気持ちになりますよね(私だけでしょうか・・・?)
私はTAKE IT EASYがめちゃんこ好きです全ていいんですけどねなんかハッとさせられる歌詞ばかりです今度曲紹介並びにポインツをまとめたいと思ってます
ニヤリ
返信する
サリーさんへ (ハル)
2009-08-18 04:47:56
>『FRONTIER』聴いてこの世に戻って参りました!!!
おかえり!!!
いいよね~すごくいい♪♪
どれもこれも・・・徳ちゃんほんと天才だわ
さすがね、あたしのオトコは

>本当に良い曲を聴いてる時って恋をしている時と同じ気持ちになりますよね
え~っと・・・わかるような、わからないような
ほわんって感じでしょうか。それともうっとりかな?

『TAKE IT EASY』あたしも1、2を争うくらい好きです。
サリーさんのポインツ楽しみにしてまーす
あたしもそろそろ書こうかな
返信する

コメントを投稿