邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

doarock vol.024

2010-11-01 23:35:57 | doa
本日届きました


グッズ買えるみたいね。

欲しいものはもう買ったし、もう買わなくてもいいかな。



てかこの会報、ポストに入るのに不在票が入ってたんですけど(怒)


『会報』とは書いてなかったけど、そろそろ届く頃だと思ってたから会報だってすぐわかった。
残業でうちに着いたの21時だったし、もう今日は配達してくれないから取りに行ったわよも~。
22時過ぎに。
ったくめんどくせー。

明日再配達してもらってもよかったんだけど、早く読みたかったんだもん。


取りに行った時、「これくらい、ポストに入れてください。」って言ってきた。

B'zの会報ならまだしも、doa会報は小さいから入るっつーの。
手間かけさせんなよ~。
配達人のサインがいつも同じ人なんだけど、コイツちょっとおかしいよ。
いつだったかB'zの会報がぎゅーーーーってものすごくぎゅーーーーって二つ折りにされてたし。
全ページに折った跡がくっきり残るくらい折るってどんだけなのさ。
二つ折り厳禁の文字見えなかったのかよ。
これは怒りの電話をいれたよ。
てめーふざけんじゃねーぞって。
いや、やんわりね。



で、doaですが、なにやら「制作現場の裏側」がwebで見れるらしいじゃないの!!
ファンクラブイベントで見たやつ。
また見れるのね~。
うれしー。


今日は久しぶりの残業でした。
先月の残業時間はなんと0時間!
こんなこと今までなかったんじゃないかな。
給料が・・・(泣)

今週と来週はチョー忙しいらしい。
今週は毎日残業予定。
とは言っても水曜日は休みだからね♪
しっかり充電してがんばりますか!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく本日 (ちょび)
2010-11-02 00:06:51
会報到着しました。
不在表とは・・・。
B'zさん会報の件もけしからんですね。
ハルさん、偉い!!!

製作現場裏側がwebで??
嬉しいですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

残業続きで心身共に大変でしょうけど、会報で癒されて下さいね。
返信する
ウチは (daifuku)
2010-11-02 19:32:22
ハルさん、ご無沙汰~♪
やっとネットに復帰できたよ
ウチも昨日届いてました
そして湿気を吸いまくって丸まってました
今必死に重石してる…
私も今週は6連勤です
死にそうだ
返信する
Unknown (めめこ)
2010-11-02 19:43:54
こんばんは~

会報、またもや出遅れてますっ
ファンクラブイベントには行けなかったので
何か見る事ができるらしいのは
嬉しいです~楽しみ楽しみ

残業0時間って・・・。
これまたすごい極端な話ですね。
寒くなってきたし、しっかり温かくして
励んで下さいね~

日曜日はライブです。
一足先に行ってきまーす
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2010-11-05 01:20:14
お返事遅くなりました
ちょびさんのとこにも月曜日に届いたんですね!
B'zの会報はよく不在票が入ってるんだけど、doaは初めて。
最初は何かまた当たったのか!?って思ったんだけど
郵便局のだったし会報だとすぐ気付いたけど
もしかして今回からサイズがでかくなったのか?とか
おまけがあるからポストに入らなかったのか?とか
色々想像してたのにいつもの同じ。。。

今週忙しいって言ってたのに言うほどじゃなくて明日は定時かもしれない
今度は来週が忙しいって言ってるんだけどどうでしょう
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2010-11-05 01:24:54
おひさ~
ネットできなかったんだ!!!
けっこうあるね、そーゆーの。

>そして湿気を吸いまくって丸まってました
・・・無念です
あたしは保管されてたので無事でした(笑)
そうか、だから持ち帰った?
そんな訳ねーか。

仕事忙しいの?
うちも今週忙しいって聞いてたんだけどそうでもないのよ。
入ってくるはずのものが入ってこないとかで・・・。
来週は忙しいのかなぁ。。。
お互いがんばりましょ
たぶん週末くらいにはdoaチケ届くよ
祈ってて~
返信する
めめこさんへ (ハル)
2010-11-05 01:32:41
会報届きました?
いや~いくらなんでも届いてるか。
イベントレポが盛りだくさんで嬉しい内容だよね

「制作現場の裏側」見ました?
あたしはゆっくりパソコンしてる暇というか気力というか(笑)
なくてまだ見てません
これ次のシングルかアルバムの特典DVDにしてくれないかなぁって思ってたの
DVDにはしてくれないみたいだけど(爆)期限はあるけど
それまではいつでも観れるので嬉しいです

残業が0時間ってもしかして初めてかもしれない。
給料がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日曜日はdoaライブですか
稲ソロライブの余韻に浸ってる場合じゃないですね
あたしも稲ソロからdoaライブまで10日しかなくて切り替えが大変でした。。。
楽しんで来てくださいね
返信する

コメントを投稿