邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

壊れそうです。

2008-10-27 01:42:27 | doa

日付が変わって、今日徳ちゃんとおーたさんが仙台に来る~

今頃はもう寝てるかなぁ。。。
明日は仙台に何時頃着くのかなぁ。。。
ここ数日天気がイマイチだったけど明日明後日は天気がいいようです
さすがハレ男たち

あたしの今一番気がかりな事は、明日のラジオの録音
5時半頃出演予定らしいが、その前に出ちゃったりすると頭から録音できない!
仕事中にゴソゴソいじってらんないし。
20分くらいからトイレ行くフリしてチェックしなくちゃ。

明日本当に来るんだよね。

すんごく近くで見れるんだよね。ガラスに隔てられてるけど。

考えただけでニヤニヤしてしまう( ̄ー ̄)


ところでムタさん、病院からもらった目薬知らない?



さぁ~・・・・・・・


ホント~?
さっき走り回ってたけどまさか目薬転がして遊んでたんじゃないでしょーね。

あーもーーーーー!

ま、その辺に置いてたあたしも悪いけど。

さてっ、寝るか。

徳ちゃん、おやすみ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマdoa♪ (doamania)
2008-10-27 12:58:47
ハルさん、いよいよ今日ですねぇ~~!!
アタシは、昨日徳ちゃん&おーたさんに会ってきましたが、あまりのカッコ良さに骨の髄まで射抜かれて、トロケるほど見つめ合ってきました。
きっと今日・明日の仙台でもそんなdoaにヤラレちゃうファン続出☆是非doaまみれになってきちゃってくださいね~~
返信する
きゃーーー♪ (うさこ)
2008-10-27 17:41:05
ハルさん興奮して
ガラス壊さない様に注意ですね
こちらまで緊張してきました。
近くで見れるなんて幸せですね
公開生ラジオレポ楽しみにしてます。
返信する
doamaniaさんへ (ハル)
2008-10-27 21:27:20
行ってきましたよ~
詳細は後ほど・・・

doamaniaさん、昨日会ってきたのね
>トロケるほど見つめ合ってきました
なんですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
みみみみみ見つめ合ってきたのぉ?
いや~それ聞いただけで溶ける~
いいないいなぁ
東京でお会いした時にでもその時の話聞かせてくださいね

>是非doaまみれになってきちゃってくださいね~~
まみれてきましたふふふふふふふふふ
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-10-27 21:40:27
>ガラス壊さない様に注意ですね
今日は仕事終わってから行ったので着いた時にはもうはじまってて
ガラスを壊すほど近くに行けませんでした
明日は壊してきます
手を血だらけにして乱入。
BGMは金八先生二作目で加藤と松浦が警察に連れて行かれるシーンで流れた
中島みゆきの「世情」
あたしはガラスをぶち破り逃げる徳ちゃんをつかまえ抱きつく。
そこで警備員によって引き剥がされ連れて行かれる。
全部スローモーションでね。
あ、ごめんね妄想に夢中になっちゃって

レポはのちほど~・・・今日中は無理かなぁ。。
返信する

コメントを投稿