邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

徳ソロライブ抽選結果。

2011-09-05 23:18:55 | 徳ちゃん

当選したよーーーーー!!


やったーーーーーーーーーーーーー!!!


東京1stと2nd両方参加決定です☆


どっちもテーブル席。


テーブル席ってめずらしいよね。

椅子ならあるけど、テーブルもあるみたい。


キャパはどんくらいなんでしょーね。

テーブル席が何席あるかわかんないけどこれで入る人数も少なくなるよねぇ。


ゆっくりゆったり観れるのは嬉しいな♪


doaライブは何度も行ったけど、ソロは初めて。

おーたさんは何回もやってるけど行ったことない。

よっしーは去年やったけどやっぱり行ってない。

ソロだとdoaの曲以外もやったりするらしいからね、すっごく楽しみです。

何歌うのかな。

この間ツイッターで徳ちゃんが歌ってほしい曲あるか訊いてて、いろんな曲のリクエストがいーっぱい来たらしいけど、結局は徳ちゃんがやりたい曲をやるって言ってたな(笑)

でも少しは反映されたりするのかな。

リクエストが多かったあの曲とか、あの曲とか。。。


徳ちゃんは作曲家でもあるのでいろんな方に曲を提供してるけど、あたしはあまり知らないのよね。

知ってるのはZARDと倉木麻衣。

この二人なら徳ちゃんが提供した曲はまあまあ知ってるけど、徳ちゃんが倉木麻衣の歌を歌うのは想像できない。

ZARDではやっぱり『永遠』のリクエストが多かったみたい。

うん、徳ちゃんの声で聴いてみたいな。

『さわやかな君の気持ち』も好きだけど、徳ちゃんに合うかな。



んも~なにはともあれ楽しみなのだ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ちょび)
2011-09-06 21:13:38
徳ちゃんソロ当選おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ウチもハルさん同様、大田さんのソロも大ちゃんのソロも行った事ないです
今回の徳ちゃんのも東京は行ける日程だったけど、日程的にGT観戦後間もない状況なんで告知時点で諦めました。

テーブル席があるって、本当、「大人のしっとりライブ」ってイメージです。
徳ちゃんだから、どんな感じかな~??

楽しんで来てくださいね♪
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2011-09-16 23:48:55
返事おそくなりました。。。

徳ちゃんソロ当たったよー!行けるよーーー!!
うれしーーーーーーーー♪
徳ちゃんの初ソロライブに行けるなんて、幸せすぎて溶けそうです。
テーブル席って珍しいよね?
椅子もあってテーブルもあるって事だよね?

ちょびさんはGT観戦かぁ。
10月でしたっけ?
いい季節だよね!まだだけど楽しんできてねー!
返信する
\(^o^)/ (snow)
2011-09-22 23:09:45
今回よろしくお願いしまするm(__)m

徳に東京はね、ゲストさんも好きな方が
揃い踏みなんで涙ものです、はい。
浅岡さんも増崎さんもどんな感じで一緒に
やるのかなって思ってて。

でも初ソロに参加出来るってのがなにを
置いても嬉しいなぁ。

もう1ヶ月切っちゃったね。
いまからドキドキしてたりして。
返信する
snowさんへ (ハル)
2011-09-23 23:59:39
こちらこそよろしくです~☆

生浅岡さんも楽しみだなぁ。
歌声聴けるかな♪

そうそう!徳ちゃんの初ソロライブに行けるっていうのが嬉しいよね!
あたしはおーたさんもよっしーもソロは行ったことないから
どんな感じなのかすっごく楽しみ♪♪
すのーさんと一緒に見れるのもきっと楽しいだろうし、うん、色々楽しみだわ。

来月よろしくねー
返信する

コメントを投稿