邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

33歳の稲葉さん。

2007-09-09 23:38:13 | 稲葉さん
古い雑誌です。
10年くらい前に買ったやつです。

読んでみるとアルバムSURVIVE(97.11.19)が出た直後の発売らしい。
今のあたしより年下の稲葉さん。


遠い目・・・
こんな表情されたらどうする?
どうもできないけど、どうしようもなくツボ。


うはっ。
こんなカンジのも好き。
笑顔もいいけど、稲葉さんには睨んでほしい。

インタビュー内容はNEWアルバム、趣味のバイク、教師を志してた頃
フリーター生活、デビュー当時の話・・・色々語ってます。

インタビュアーの第一声。
実際にお会いすると歌ってるときとはうってかわって物静かな方なんですね

ふんふん、そうなんだね~。
物静かなんだね~、稲葉さん。
と、読んだ当時は『物静かな稲葉さん』を想像してニヤニヤしたものでした。

ま、ちょっと冷静に考えてみよう。
だってライブの時の稲葉さんって、はっきり言ってイッチャッテルよね。
エ○いし(←重要)
テレビ出演の時でさえちょっと抑え目とは言えそうなんだもの。

普段からあんな風だったらコワイよ。

このインタビュアーの言葉に対して稲葉さんは

普段はおとなしいです。パッとしないですよね、何だか(笑)

いやいや、それがいいんです。
パッとしない稲葉浩志なんて想像できません。
いいな~、こういう人好き
あぁ、失笑が聞こえる(笑)
そうだよ、稲葉さんならなんでもいいの。

この年の夏にバイクの免許を取り、ハーレーを買ったそうです。
思い立ったらすぐ行動するんだね。
毎日早起きして行ってたそうな。

いろんな雑誌でいろんなインタビューを受けてたと思いますが
すごく新鮮な質問がインタビュアーからありました。

女性でいいなと思うのはどんなタイプなのでしょう

いい事訊くじゃないのさ。
さて、稲葉さんの答えはというと・・・

好みのタイプとかはその時々で違ってる気がするから自分ではわからないですね。
ただ、ズウズウしい女の人はダメかな。

そうですか。
わかりました。
謙虚に控えめに、しゃしゃり出たりなんかしません!!

・・・謙虚と控えめは残念ながらあたしの辞書にはありません( ̄∇ ̄)
でも稲葉さんの前でなら華麗に変身して見せますよ。

実際会ったら自分がどうなるのか想像もつかないなぁ。
テンパッてはしゃぐか、それとも緊張で押し黙るか。

会うことはないか(笑)
こんな考えてもしょうがないことを考えるのって
楽しいねー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも。 (Rei)
2007-09-10 00:46:04
>笑顔もいいけど、稲葉さんには睨んでほしい。
なんか分かる!!
私もジョニーには暗い目をして欲しい(爆)
もちろん笑顔の優しい目も大好きなんですが。
上手く言えませんけど、女心って複雑~。。

一行ずつ全部笑いました(笑)
返信する
大好き♪ (non)
2007-09-10 00:58:55
普段、パッとしない稲葉さんが、
ライブで豹変するのが、
私が稲葉さんを愛する最大の理由(笑)
なんていいの、あの顔

好きなタイプ。
○○子は控えめな人だったんだね、きっと(笑)
いや、控えめな人を演じてたのに騙されたのか?
悔しい、悔しすぎる

ついつい、ハルさんと私の裏での会話を(爆)
返信する
素敵♪ (うさこ)
2007-09-10 13:30:21
カッコ良いですよね~
もう私には稲葉さんしかいません
徳ちゃんの思いには応えられそうもありません
ハルさん・・徳ちゃんを宜しく頼みます

稲葉さんの睨んだ顔も笑顔も全部好きです
私は決して控えめではありませんが
控えめになれる様努力はしてみます
ただ・・稲葉さんの前だと緊張して
控えめになれそうな気はします
多分何も話せなくなりそう~
そんなの勿体無い


返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-09-10 19:06:51
笑顔もいいけど・・・という気持ちわかってくれますか?
そうなんです。
稲葉さんにはギラギラした目つきで睨んで欲しいの。
こえ~よ( ̄∇ ̄;)
っくらい睨んで欲しい

>私もジョニーには暗い目をして欲しい(爆)

うはははははははははははははははははははは。
わかるなぁ。
あたしもジョニーには暗い目希望
わかります、わかりますよ~。
笑顔が似合うだけの男じゃつまらんって事っすよ。
(↑そうか!?)
そうなんですっ
憂いを含む目、誰も寄せ付けないほどの強い目、
『あたしが付いてるわよ!!』
と言いたくなります。
えぇ、また妄想です
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-09-10 19:26:03
ね~、ライブで豹変する稲葉さんはステキ
稲葉さん、もし今とは違う道を進んでいたら
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
おとなしくてパッとしないままだったのかな(笑)

よかった~歌手になって
Mステでもローテンションでトークしてた人とは思えない程
ものすごいテンションで歌うよね(笑)
そんなギャップが好き

>○○子は控えめな人だったんだね、きっと(笑)

えっ、ぐほっごほっ
・・・疑問( ̄Д ̄+)
これからも解明される事はないだろう・・・。
返信する
うさこさんへ (ハル)
2007-09-10 19:36:11
かっこいいですよね~
この頃の稲葉さんは最強にかっこよかった

>徳ちゃんの思いには応えられそうもありません

大丈夫。
徳ちゃんの気持ちはあたしに向いてるから
ふっ。
言ってて虚しい・・・

稲葉さんに会ってお話する機会はMEET&GREETしかないね。
それもかなり低い確率。
当たったらどうする?
当たったらとりあえずの目標としては
その日まで生き抜くこと(笑)
少しでも若いうちに会いたい
返信する
かっこいい!! ()
2007-09-10 22:13:16
やっぱり素敵
ライブとかテレビのどうにかなっちゃってる稲葉さんが大好きだけど確かにふだんからあんなんだったらコワいですね

M&G当たったらどうしようってやっぱり想像しますよね
きっと緊張しすぎて訳わからない受け答えしかできなそう・・・
でも会ってみたい
返信する
優さんへ (ハル)
2007-09-10 22:41:18
稲葉さんはなんでこんなにかっこいいの!?
こんなにかっこよくて普段おとなしいなんて
ものすごく理想


>どうにかなっちゃってる稲葉さん

ふはははははははははは(≧∀≦)
どうしちゃったの!?
と言いたくなるくらいの見事な変身っぷりですよね。

稲葉さんに会ってみたいけど、きっとあたし壊れる(笑)
M&Gで稲葉さんにご対面してお話して握手して
一緒に写真を撮ったラッキーな人たちは
今、普通に生活してるのかしら。。。
壊れてないかな
返信する

コメントを投稿