邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

2.26

2008-02-26 22:45:22 | B'z
B'zの日~♪♪♪

たくさんDVD観て、CD聴いて、パンフやら会報やら見て
鼻血をダラダラ垂らす日です。

そんな時間はないです。。。
今日、職場のUSENで熱き鼓動の果てLiar! Liar!がかかりました。
B'zの日ですからね。
普段は1曲かかるかかからないかくらいだもん。
ちなみに昨日は純情ACTIONのみ。
そしてちょいちょいかかるのが恋のサマーセッション
なんで~??
好きだからいいけどさ。
Crazy Rendezvousも最近かかってるなぁ。


そしてもうひとつ。
まっすーの誕生日~♪

この日に生まれてB'zのサポをしているまっすー。
運命です

先日のまっすーのブログ面白かった~。
逆ライブレポートってやつ。
けっこう見えてるもんなのね。
その光景を想像したら可笑しかったぁ(≧▽≦)

で、まっすーおいくつになったのかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心? (daifuku)
2008-02-26 23:15:59
ちょっ、ハルさん、記事かぶっちゃった
まぁ今日はねぇ、仕方がないのかしら?
USENってリクエストできるの?
ハルさんはしてるの??
いいなぁ、そんな職場妄想中

まっすー、おいくつなんでしょうねぇ?
リーダーより上?下?
いつ見ても爆笑問題の田中にしか見えません
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-02-27 23:19:49
見事にかぶりましたね大事な日ですから

>USENってリクエストできるの?
はい~♪できまーす

>ハルさんはしてるの??
ええ、たまにしてます
2曲リクエストできるんですけど、前は2曲とも同じアーティストOKだったのに
今はダメらしくて、するときはもちろんB'zとdoaね
【Siren】とかが職場に流れるのを想像してみてください・・・
どーよ。いいでしょー

まっすー、いくつになったんだろうねぇ。
リーダーの年齢もあたし覚えてないし
同じくらいかな?
返信する

コメントを投稿