「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 14

2017年12月14日 | 社会情勢 つぶやき
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます

__________________________________________________________


2017 12 14「伊方原発、森友ゴミ194」

December 13 [Wed], 2017, 23:38


起床 2:38
    7:26
珈琲



・・・ツムが記事載せると、どういう感情で載せたのかも解る

その言い方しないでツムは犬じゃない。人間(覚醒できないワケがある)
ツムストーリーはボールpenで描かれた菱の背護りと睦の会のお赤
飯まで繋がっている。卒じゃないよ長い歴史。


DF 
白猫30(シロクマかと思ったよ)
ありがと優しいひとたちが周りにいる・・・

「 いい人であれば知人として続く。
16分♪はダメ。いますぐ、直そうよ。 」

今読んだ。メンション記事見に行ったら・・・
あるひとたちは決心されたんだねラインが消滅した。
自分たちで選んだので承認します。忘れると死ぬのは法則。
退職金出ると確定。

最近死したひと、性格が共通。一人死ぬと鳴動。


それはそうとあのね、今日面白いひと見つけたんだ。
6年もへむへむ言ってブログ書いてるひとでね。ちっとも覚醒しないの。
よく読むとずっとネガ文。これが凄いのエネルギー集めてるわけ。

ああ、「こういうネガ=一味違ったネガ」は人が集まる。
ランキングは底なんだけどね。

ランキング上位は偽者がほととんどだから。

ネガがいいんじゃないよ。
でもエネルギーの集め方を知ってか知らずにやってる人。
ネガは覚醒しないけど、人は集めることができるってお話。

ワロタ

ネットぽぽぽ いつもイツモ!


ブランチtime

ミネストローネスープ(アスパラ・大豆・人参・玉ねぎ・ジャガイモ・ベーコン)
サラダ(たるたるソース)

オリーブ実美味!(ロリコン変態女史じゃないよ)


男は男を交霊、女は女の交霊のルール。

それで、隠蔽して、ネットの旦那が被ろうとするんだ!



男より強いのに?

でももう世界中、ばれてるよ12使徒だもん。

自分で決めてオールマイティの交霊できるからね。


あっ旦那や彼だった相方だった人は反則金払わないといけないね。

それに、ただで私の力を被って賞金稼ぎしたんだ。



どう思う。協会。審。

やる気なくなるよねー

あはは、今までアルコール依存症になれるほど飲んでないな。
気持ち悪くなるからそこまで飲まないよ。

ヽ(^o^)丿 万燈燈燈


llllllllllll
__________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます



サイキックの奥さんは・・・奥様は魔女みたいなもんだね・・・そうなんだ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=PPlu5bIfRTk


管理室に入る人、
ブログに関する改竄すべて止めて下さい。
関わらないでくださいね。

_____________________________

伊方差し止め 四国電に衝撃 12/13(水) 23:33

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264709

四国電力伊方原発3号機=愛媛県伊方町で、本
社ヘリから梅田麻衣子撮影(毎日新聞)四国電に想定外
の衝撃=燃料費年420億円増―伊方原発の運転中止
広島高裁による四国電力伊方原発3号
機(愛媛県、定期検査中)の運転差し止め命令は、再稼働をてこに
収益改善を見込んでいた
同社

とって想定外の衝撃だ。


フェイク 
______________________________

森友、撤去ごみは194トン 値引きは100倍の量前提 12/13(水) 23:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000107-asahi-soci

 学校法人森友学園(大阪市)への国有地売却問
題で、国土交通省は13日、昨年6月に売却した
後に この土地から運び出されたごみの量が
194 トンにとどまると明らかにした。国は、
地中に1万9520トンのごみがあることを前提
に売却価格を
値引いている。

民進党のプロジェクトチームの会合
で同省が明らかにした。産廃を運搬・処
分する場 合には、原則として産業廃棄物管
理票(マニフェスト)が必要。同省の
説明によると、学園側の業者が提出したマニフェス
トに記載されているごみの量
は194
トン
だった。

 国有地のある大阪府豊中市に
よると、マニフェストに記載されているごみは校舎の建設に
伴って 2016年度に出たもので、地中に埋まっていた
ものではない。敷地内には、地中のごみが
交じった土が置かれたままだが、正
確なごみの分量は
わからないという。

 地中深くからごみが見つかったとする学園
側の申告を受け、国はごみの量を1万9520トンと算
定。昨年6月、更地の鑑定価格からごみ
の撤去費用として8億2千万円を値
引きし、1億3400万円で売却した。ごみの量を
めぐっては、会計検査院が今年11月に出した
報告 で国の算定を「十分な根拠がない」
などと指摘

ている。


こちらも改竄フェイク数字・・・バッヵですね・・・
__________________________________

大林組幹部「価格聞いた」 12/14(木) 6:28

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264717

リニア中央新幹線・名城非常口の建設工事=名古屋市中区三
の丸で2017年10月24日、黒尾透撮影(毎日新聞)大林組
幹部「価格聞いた」 交渉範囲内と説明 リニア リニア中央新幹
線の土木工事をゼネコン大手・大林組が
不正受注したとされる事件で、大林組幹部が東京地検特捜部に
対し、発注元のJR東海側から非公表の工事価
格を聞いたことを認めていることが、関係者への
取材
でわかった。


「 事の発端はあの人が言ったから・・・ 」

名前は出てくる?

「 責任はとれないから出ないよ 」


罪を被らなきゃいけないほどの人って・・・誰?誰?

_________________________________

ことしで終了のひと、今日のNEWSで判断させていただきました。
保育園はシリーズ化今年を持って終了。

 【850万の壁出現】高所得サラリーマンや年金生活者には厳しい増税 
 稼ぐフリーランスはオトクなの? 12/14(木) 12:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00010005-manetatsun-life

高所得サラリーマンや年金生活者には厳しい増税
平成30年度税制改正大綱案の内容とは
先日、自民党税制調査会の幹部会合が行われました。

年収が850万円を超える給与所得者や高額年金生活者については、所得税を増税する方向で決まりました。

14日にまとめる与党税制改正大綱に盛り込み、2020年1月から実施するとのことです。


税改革ですが、別に急ぐ必要はありません。
廃止する税金を先に決定しています。
所得税の税制改革は有識者を交えて再度細かい調整を来年度より再開します。


来年度より決定事項である
宗教非課税特権の廃止、読み直して遂行してください。
消費税+還付金廃止

_________________________________

患者の肝臓にイニシャル、英医師が認める 検察「極めて異常」
12/14(木) 9:37

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264745

病院で手術をする医師(2016年9月22日撮影、資料写真)。
【翻訳編集】 AFPBB News 【AFP=時事】英国の外科医(53)が13日、
病院で臓器移植の手術を行っていた患者2人の肝臓の表面に、自分の
イニシャルの「焼き印」を入れていたことを法廷で認めた。



その様子は同僚の医師が目撃していた判決は来年1月12日に言い渡される予定。


「 本人の話では確定していた 」

「 なんでいまごろ騒ぐのかりかいできない 」

・・・



なんだろうね。

________________________________

親日でも日本人でもその中から「 いい人 」に3権に携わって貰う。
日本人より いい人いるもの。知らなかったのは悪い人集めてるからだよ。
16分♪なんか最後は相手にして貰えないよ。実はね犯罪者に多い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 全身で念仏、揺れる僧侶 京都・六波羅蜜寺 12/14(木) 8:59 」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000003-kyt-l26.view-000

 上体を揺らしながら念仏を唱え、堂内を回る僧侶ら
(13日午後4時11分、京都市東山区・六波羅蜜寺) 平安時
代中期に京都で念仏を広めた僧空也ゆかりの「空也
踊躍(ゆうやく)念仏」が13日、京都市東山区の六波羅蜜寺
で始
まった。

僧侶たちが鉦(かね)を鳴らし上体を揺
らしながら、「モーダナ
ン マイトー」と唱えた。


終わり いとまが欲しい言うてる・・・
________________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171214-00000021-jnn-int

これは・・・失策。アメリカ暴動で内戦起きちゃうよ。日本もそうならないように。
良かった。自民党に任せないで。判断能力無。アメリカその政策はやく取り消さないと。
________________________________

 仲介役の女に有罪=臍帯血無届け投与事件―松山地裁
12/14(木) 11:31

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264758

 東京や大阪などのクリニックで起きた
臍帯(さいたい)血無届け投与事件で、
違法 投与に
関与したとして、再生医療安全性確保法違反罪に
問われた臍帯血卸売会社の元代表井上美奈子被
告(59)の判決が14日、松山地裁であった。

末弘陽一裁判長は懲役10月、執行猶予2年(求刑懲役10月)を
言い渡した。

判決によると、同被告は臍帯血販売会
社 「ビー・ビー」(茨城県つくば市)の
元代表篠崎庸雄被告(52)
らと共謀し、昨年7月~今年4月、患者4人に対し、臍帯血を無届けで投与した。 


そうだったんだ。やっぱり。酷い話どころかこういうことは精神的苦痛。
ナカガイイ妬く女・・・いっぱいいるんじゃないの?
ロック系よりも色っぽい色女が好みらしい・・・88・・・カミカミするの好き?


「 捨てられた 」

「 ぜんぶ持って行かれた 」

「 絶対にリベンジしてやる 」って

だれに?

「 本殿にきまってるだろう 」

それはだれ?

「 本当にはらたつ 」

そこは立たなくてもいいからね (^^♪


・・・
______________________________

少女誘拐「座間の事件参考」 12/14(木) 11:18

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264755

「座間の事件参考」 札幌の少女誘拐容疑で男起訴
「悩みある少女、簡単に誘い出せる」

 10代前半の少女が札幌市南区のマンションに連れ込まれた誘
拐事件で、札幌地検は13日、未成年者誘拐と児童
買春ポルノ禁止法違反(製造)
の罪で、札幌市南区真駒内本町7、会社員佐々木隆光容疑者(34)を起
訴した。道警によると、少女は会員制交流サイト(SNS)のツイッターに

「家出したい」と投稿しており、

 佐々木被告は「座間の事件を参考にした。悩みを抱えた少女は
簡単に誘い出せると思った」
と供述
しているという。


自分に都合の良いフカイをすると、こういう破廉恥なことに・・・
フェイクでなく、想像でもへん。
同郷だからと知らない子住まわせる人もいるし。

覚醒していない人というものはモラル、バイオ案外、ハザードに対して自には甘いんだよ。
お気をつけてね・・・海・・・
___________________________

富士山に降り注ぐ流星  時事通信 12/14(木) 11:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000017-jijp-soci.view-000

3大流星群の一つ「ふたご座流星群」が出現のピークを迎え、
13日夜から14日未明にかけて富士山に降り注ぐかのような流
星が観測された=静岡県富士宮市(14日午前1時半から3時半までに
撮影した9枚を合成)

ああ、2:38に目覚めたけど凄かったんだ。he~
透視されてなかったよ。
___________________________________________


オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。