「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

いにしえ5色人の区分 転載禁止(そのままの意味)読むのは自由

2019年06月30日 | 社会情勢 つぶやき

レイシスト・・・

 

白人

黄色人

黒人

_________________差別(観たことない受け入れれない・奇形)

青 水銀

赤 痣

 

CIAが言う5色人はこのような分け方なんだ。

これも間違ってはいないけれど差別されたひとたちは混合(白・黄・黒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタ・なまはげ 青赤鬼が出てきて子供を攫ってたべてしまう

恨みを持って生きてるのだから

悪の所業がそのようになっても認識できる

本人は別にそのように生れたくて生れてきたわけではない

(蛭子が忌嫌われて捨てられてしまう境遇などが残っている)

______________________

地球が滅びた確認がハッキリしてるのはこれで3回目のやり直し

バンアレン帯…核爆発の後

(核爆発・核戦争の傷跡)

___________________________________

 

レイシスト環境の以前

そのずっと前

最初の地球には本当の「5色のひと」がいたんだ

色といってもその人種の「特徴・特殊能力」だったのだけれど。

 

この分け方の方が遺伝子情報としての大まかな分け方と類似してる

けれど現在では交配が進み過ぎて細粉化してしまった。

 

再び遺伝子情報を全世界でおこない大まかに「5分類」

細粉化していた者を(統合可能なのか調査?していく方向に交配遂行)

日本から始めようという事(全世界でもその方向で)我が国日本国では今後

移民や外国人は受け入れらない(国民をヤマトゥに戻すため)

朝鮮ヤタガラスも同じく半島にお帰り下さい(半島祖国の為に御尽力期待)

「日本国は日本人で構成した八咫烏で再興」

 

きちんと日本国が安定し国民の秩序も整ってから

世界で(きちんと)遺伝子情報を共有できる環境になった時点で

外国人が移住しても良い日本(世界中)になればよい

______________________

 

最終的には「全国(世界)共通語」

日本語がよいのだけれど…

これを徹底すること

意思の疎通が非常に重要

※有害な全麻薬の完全撤廃(安倍晋三たち中毒者の戯言は意思疎通の邪魔)

______________________


「朝鮮ヤタガラスとHALはいっさい関係無い(そのままの意味)」

「日本と韓国のトンネル事業など認めない いらない(撤廃案)」

麻生王国倒したのは

「日韓トンネルいらない日本人国民の意思表示」

半島しか日韓トンネルは欲しがらないよ。

フェイクNEWSかどうかの判断もできないホストに注意せよ。

_______________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。