「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

おもしろいな

2018年04月25日 | 社会情勢 つぶやき




講演会より・・・後の親睦会のほうから席が完売しそう・・・ 




さすが 帝都の滝口商法!!




おまいの数千年のうちのひとかじりの講演は聞き飽きたんだよ~




それにしても まいったな・・・まーたあんなところ遊びに行ってからに。


 

胡散臭いって書くなよ! みんな読めるんだからな!最近みんな工作員並みなんだから。




海外はまだ滝口が浸透していないからな。




騙される客も shishi~tim~




御フランスに行ってこい! 帝都の滝口! これは面白いことになるぞ~




海外旅行に一度も行った事が無い者を同行させよ。もちろん男だ。

楽しみだな・・・「 ~滝口とほにゃららのおフランス講演珍道中の巻~ 」動画撮れよ。

それから指令は 「 獅子 恥毛~ 」 と 「 鯖? 」が通用するか調査だ。


自分のお金で行ってね~

晴美は知らないよ~

(赤い☆の責任も取って貰ってないからね。)

_______________________________

米軍オスプレイ、奄美に緊急着陸 普天間所属の2機 4月25日(水)17時40分
 
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0425/kyo_180425_8634386162.html

25日午後4時半ごろ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所
属の輸送機オスプレイが、鹿児島県奄美市
の奄美空港に緊急着陸した。政府関係
者が明らかにした。着陸したのは
2機で、けが人の情報はないという。

嗚呼 オスPLAYね
_______________________________

<強制わいせつ>容疑でTOKIOの山口メンバーを書類送検 4/25(水) 17:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000050-mai-soci.view-000

女子高生 に無理やりキスをしたとして警視庁が人気アイドルグループ「TOKIO」の
山口達也メンバー(46)を強制わいせつ容疑で書類送検
していたことが25日、捜査関係者への取材で
明らかになった。


SMAPが終了するときも激震が・・・こりゃダウンするぞ 
訴えられるってこと察知しないと


第5胃袋はないからな・・・
_______________________________

教諭が指導で首絞め 生徒失神 4/25(水) 18:26
中学校教諭、生徒の首絞め失神させる 大分

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6280354

先週、大分市内の市立中学校の男性教諭が、下校の
指導中に生徒の首を絞めて失神させていた事が
分かった。この問題は今月20日、大分市内の市立中学校の50代の男性
教諭が、下校指導中、男子生徒の首をつかんで
転倒させ頭などにケガをさせたもの。(日本テレビ系(NNN))

普通の先生にレビの子は無理 尊敬に値しない先生

________________________________

アノ潜水話嘘だよ。

________________________________

関東の雨はすでにピーク超え 午後には止む見込み 4/25(水) 11:36配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00003289-weather-soci

通勤、通学の時間帯から関東でも雨が強まりましたが、すで
にピークを超え、午後には止む予想です。
◆都心で4月としては観測史上最大の雨を記録
◆発達した低気圧と前線の影響で24日から西日本、そし
て東海で激しい雨が断続的
に続きました。

 今日25日も早朝から東海で非常に激しい雨
となり、静岡県天城山では9時20分までの1時間に44.5mmの激しい雨となった
他、関東でも南部を中心に午前中
は土砂降りの雨となっています。

【当】 集中豪雨
________________________________

南北会談 机の幅は2018ミリに 4/25(水) 16:53 掲載

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6280345

南北首脳が共に入場 向き合う距離は「2018ミリ」=首脳会談【板門店聯
合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長は27日の南北首脳会
談で、軍事境界線がある板門店の韓国側施設「平
和の家」2階の会談場に共に入場し、楕円(だえん)形
のテーブルに向かい合って座る。テーブルの
中央の幅は2018ミリで朝鮮半島の平和定着に向けた歴史的な転換
点となる2018年を象徴する意味を込めた。

BEDの端から端までぐらいだね

_______________________________

中学教諭、全裸で女子高生に抱きつく 京都、容疑で再逮捕 4/25(水) 12:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000019-kyt-l26

 再逮捕容疑は、3月18日午後10時35分ごろ、木津川市の路上で
全裸になり、徒歩で帰宅途中の高校3年の女子生徒(17)に
抱きつき、胸などを触った疑い。府警によると、男は「ス
トレスを発散させたかった」と容疑を認めているという。
 
男は昨年6月にも木津川市の路上で当時中学3年だった
女子生徒(15)に抱きついたとして、今月4日に強制わいせつ容疑で逮捕
されていた。

同市では昨年6月以降、他にも同種の事件が数件あり、府警が関連を調べている。

とうとう…京都の町に・・・裸族が出るようになったか・・・
ホラフキン族の増殖中・・・奴らは裸族で武器は持たないが襲い掛かる

「 (・∀・)ウンパパ !!」と呟いてるはずだ・・・

_______________________________


なーにがmasterだよ。 洒落たとこいってるじゃん

うまいよな~その高級でもないが通の行きそうな・・・イライラするあたりのそういうの。

_______________________________

メントール好き面接官 たま!過大広告は信じちゃいけません! ( ̄- ̄)ふ~んだ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。