「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

なるほど私がフォローした人の「フォロー数」を消したかった。

2019年02月17日 | 社会情勢 つぶやき
ソンなことしても「 神の契約 」は消えないw 自らフォロー外した者はフォローしないけどね。 「 藤の世 」には変わりない。 __________________ イエローカード1は「ロック」 イエローカード2は「一時凍結」 次は「永久凍結」 こんな感じだなw で今回「一時凍結」だったんだけど 文章が「ロック」に戻ってる。 そう第一回目の「ロック」と同じ画面w ロック解除を問い合わせするんだよ↓ 【アカウントがロックされたので、電話番号の確認なしでロック解除下さい。】 これでOKw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。