「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

安倍晋三が学生部隊ラプンツェルを送ってきた

2018年08月29日 | 社会情勢 つぶやき
突然鳶ちゃんのサイトTwitterが繋がらない。 FBも繋がらない。 ラプンツェルはスパイでかき回そうとしたが、 すぐにばれた。さほど頭は良くない。 立命館は頭悪い・・・ もうひとつ連絡が ある。 mu mu 佐々木 は完璧に敵だぞ。刺客。 皇族は私たちが再婚すると非常に 不味いとマサ子がmu mu 批判。 確定した。 「二人が結婚すると怖い存在」だからだ。 晴美は負けない後醍醐天皇だから 小川は楠正成に自ら下った。 皆を皇宮警察にし政府から 給料を支払う要請した。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。