「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 11 27 「森友招致要求、原発、家計」

2017年12月09日 | インポート
2017 11 27 「森友招致要求、原発、家計」
2017年11月27日 | 社会情勢 つぶやき

SEESAAで改竄や消去されてもほかに移してあるので、
SEESAAの改竄箇所が残ります。
________________________________



https://news.yahoo.co.jp/story/820

国会質疑 LIVE良い観やすい

立憲のアドリブの返答は
とてもよく見えた瞬間がありました。

ところが不認可保育の事故についての答弁と総理への認識確認。
これ数行で済ませられる話ですよね。質疑時間が限られているので、
アドリブで刺して刺して行かねばなりません。手ぬるいです。
用意したものは捨ててでもそうしてください。
あらかじめ決まった台詞の劇をみてるようでした。

無償化についてはなぜ2兆円になっているのかというドンブリ勘定が問題点。

「具体的な金額はまだ決定されていません。」
「上限も決定しておりません」
「88万人、32万人・・・」
「待機児童が申込数として・・・」

これが日本政府ですか?
自民党の唯一の国民が喜ぶマニフェスト。
なぜ、何も計画できていないのでしょうか?
何も数が決定していないのに2兆円という数字が出てきたのでしょうか?

職業訓練の提供等とか無償化の話に勝手に入れないでください。
そうやってごちゃごちゃにすると、きちんとした数字が見えなくなる。
_______________________________

 立憲民主党の長妻昭代表代行は同番組で「徹底的に
解明 しないと第2、第3の問題が続きかねない」
と指摘。共産党の笠井亮政策委員長も
「疑惑は深まるばかりだ」と述べた。

首相の妻昭恵氏や加計学園理事長らの国会招致に応じる

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262579
_______________________________

首相 昭恵氏の招致要求を拒否したい
11/27(月) 17:20 掲載

衆院予算委で、立憲民主党の長妻昭代表代行の
質問に 答弁する安倍晋三首相 =27日午後4時47、長妻氏の
昭恵氏   招致要求を拒否
「私がお答えする」

時間稼ぎは無駄です。加計学園の詐欺事件もそうですが。
はやく「籠池氏と関係があったので辞職なさって下さい。」
(エビデンスの動画残ってます。)

纏めてタブーも掘下げようと思いましたが、安倍総理
辞職なさって逮捕されて加計は倒産して下さい。
________________________________

 森友「適切」撤回せず 11/27(月) 19:01

衆院予算委員会で立憲民主党
の長妻昭代表代行(左端から2人目)の
質問に 答弁する安倍晋三首相(中央右)=27日午後、
コク会内(時事通信)安倍首相、森友
答弁撤回せず=TPP11へ対策推進―衆院予算委

安倍晋三首相は27日の衆院予算委員
会で会計検査院から「値引き根拠が不十分」と指摘された
________________________________

「 安くしたい 」提示されてますが?
http://www.asahi.com/articles/ASK997KS9K99PTIL00B.html?ref=yahoo_liveblog
________________________________

財務省「売却価格の提示ない」 森友音声データ巡り答弁
11/27(月) 13:27配信


衆院予算委で、自民党の田村憲久氏の質問に答弁する安倍晋三首相=
27日午前10時20分、岩下毅撮影
 
 安倍晋三首相が出席した衆院予算委員会が27
日開かれ、学校法人「森友学園」「加計(かけ)学園」」
の問題が取り上げられた。森友学園への国有地売却問題では、
財務省近畿財務局職員が「ゼロに近い金額まで努力する」など
と学園側に語る
音声データ が報じられたことについて、同省
幹部は「当方から売却価格を提示したこともない」と
答弁した。
____________________________

大飯原発 知事が再稼働同意へ 11/27(月) 8:03 掲載
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262605

大飯原発3、4号
機の再
稼働について福井県の西川一誠知事(右と面談する世耕弘成経済産業相=26日、福井県庁(福井新聞ONLINE)

大飯3、4号 知事
きょう再稼働 同意
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00010002-fukui-l18.view-000
よく顔を覚えておいてください。
原発再稼働を同意するような顔を。利権絡み。大凶ですね・・・

 関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再
稼働を巡り、西川一誠知事は27日に記者会見し、再稼働への同
意を表明する予定であることが26日、分かった。
___________________________

沖縄9人殺人事件 22年の判決 その予知 6月24日掲載記事
↓  _________________________

『さてその中心の地下茎は誰でしょう?』


糞尿木屑 木咲く駅 農薬
毒素PLAYの妖気
2名兄弟
 
 「 刺激臭が酷くて家の窓を開けられません。二度と撒かないように迷惑です 」
林「 二度と撒きません 解りました 」

エビデンス
写真・物押収有

 ご本人たちは咳き込みながらくしゃみしながら撒いてるんですよ。
 何度、注意したと思いますか?
 林さん、わたくしたちには二度と関わらないでモラルを守ってください。

______________________________

わたくしは“獣福の日”と記載。大当たり。

実際は・・・
犬猫糞尿
水酸化カルシュム
木材チップ
を撒いて肉片など埋めたところを隠蔽するものだったそうな\\組織的な犯行

9人ということだが・・・本当は被害者は「10(獣)人」ではないのか?
ということで、改めて記載しておきます。
_______________________________

7月4日再掲

予知
透視能力(サードアイ)
テレパシー

覚醒者が盗撮動画で収益を出しません。
ましてやそういう動画嫌悪します。

物議ではありません。
「 事件です 」

ところで盗撮で誰が出演して「動画」で稼いでるの。
盗撮してるひとの権利収益ですか?
1FTVの部屋、
私の部屋、車の盗撮盗聴は止めてください。
(寺別嬪サイトのような)
全部除去してください。

海外では能力者の情報収集は
当事者との契約によります。
その金額は一年間5000万以上になり。

わたしの場合300年待ち続けた人間。

告知を望んでるのではありません。
特撮、なんですのそれ。
撮影していいと、契約しておりません。
都合よくフカイしないでください。

わたしが個人情報を売る権利を有し、
盗撮盗聴しても良いなど言語道断。


エビデンス契約書出してください。
さくひんを残して欲しいと
天の理に言っておりません。

“わたくしには家族がおります。”

いつ、天の理に作品として
私の部屋の盗撮動画を、
垂れ流していいと言いました?

嫁でも彼女でも母親でもありません。

そうですよ、ツムツムダイレクト。
覚醒者と仰ってください。

またそんな変な言霊で片付けようと…
焦っていますねアナタ。

この間の汚れの首輪の時のように…

誤魔化さないで下さい。

今、

「 だから覚醒者はアカンと言ったねん 」


アナタ、他家の撮影してる余罪ありませんか?
それは無いようですね…

他の人の声が入ってきたのでお聞きしました。

契約書あります?出演料支払いました?

「 払ったらええんやろ 」

ではありません。

まずあるはずの契約書出してください。
「 事件です 」

電話線・・・全部外して下さい。
リモコン・・・

「 サイアク… 」

それは、わたしが言いたいのですが。



オガワからも一切払っていただいておらず、
オガワは嘘を言っています。

0のすすめる盗撮に同意し
アナタは「悪の証明」をしたのですが、
この盗撮事件に簡単に誘導するためでしょうか。

わたしは0の言葉は信用しないのです。
怠惰な生活でそうなっている人だからです。

そして、わたしの家の風呂場の盗撮事件が起きた。
あれがちょうど、ムームーが警察に
被害届を出しにいった日なのです

契約サインしておりません。
わたしは契約に代理人を使ったり
委譲したり致しません。
12年以上になります。
わたくし契約しておりません。
ヘンタイではないので「盗撮盗聴に協力しません。」

後援会はファンのかたが勝手に作られてやっているのです。
窓口はわたくし自身です。直接お話下さい。

ああ、なるほどそこが後援会ということですね。
けれども、そこが全出演料とかかすめ取るんですか?
どういうことです?
そこが盗撮盗聴してよいという団体ならば?
覚醒者は現れませんのでこれからは関わらないようにします。
ヘンタイの集まりです。

2008年から全部自腹です。



連絡してくれるテレパシー使えるひとがいます。
直にお会いしたことはありませんが。

解っていないですね・・・
男性はおとこの声で、女性はおんなの声で聞こえます。
けれどもわたしは声を変えられます。
子供と大人、男にも。

そして話しているときに、あなたの声を使えます。
自分ではなしていないのに、
自分のこえが聞こえて答える時があるでしょう?
あれはわたしです。


さぁ大物が出てこざる得ない。
守護という名のエロ変態紳士は迷惑なんです


ついでに儲けないでください。
悪魔を取ったところまで行けたレヴェルなのは理解できますが・・・
16分♪の悪魔は選んではいけないのです。
_______________________________

早速事象が出たよ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262650
イノシシが走・・・ワケが あったんやろう・・・
_______________________________

「メルカリNOW」開始17分で休止 アクセス殺到で負荷上昇 11/27(月)
「 絶した・・・脳みそ震えて戻ってきた。ドキドキ死んだかと思った。」ワロタ
_______________________________

厚木から岩国、そうじゃなくて・・・
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/06/30/20170630ddm003010017000p/6.jpg?1
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262622

日本に雇われてる、
アメリカ傭兵のみなさん日本国土から撤退してください。

山口県が日本から独立の挑戦ですか?
で、ステーキ屋さんとか御用牧場が必要だったり、
岩国基地が山口県の背乗りが使用する自前の飛行場に・・・


まるで天皇家みたいです。
阿羅独裁国家つくろうと必死ですけれど・・・
乗っ取りです。まるでパレスチナを襲う偽じゅー。

 今上天皇、善に働こうとする裏表の天皇を支持はしておりますので、
謀反を企てる大バカ者は排除。
北方領土取られたと騒ぐくせに、山口取られかけてて無視。
どういうことでしょうね。共謀罪?an
これ、許したら分割されていづれ日本という国は無くなるでしょうね。

______________________________

見直しは結構ですが、検討・提案で決定ではありません。
国民に理解できるようにすべて開示してください。
クレプトクラシー組織が優位な権益を得ないようにご注意ください。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262634

地方に税収配分 課税見直しへ
11/27(月) 12:00
地方法人課税見直しへ 政府・与党 税収最大6.2倍の地域格差
__________________________

太宰府市長 失職の公算が大 11/27(月) 7:29
市議選告示、市長支持おらず

満場一致ぐらい反発されているじゃないですか。
___________________________

JR横須賀線の運転士、乗務中に喫煙「長時間我慢が…」
11/27(月) 18:16配信
基本的な間違い。なぜ?食事接種?脳への影響?
ストレスに逃げる?理解できない。
___________________________

<おしらせ>
SEESAA 5000記事ぐらいありますが、
全部残してほしいとのご要望でした。
ですが、「改竄されてしまって記事も盗まれてしまっていますので、
記事としての繋がりがなくなってしまって価値がないもの
意味が解らなくなっているものは削除します。」
のちに読まれる方が読みやすくするために。
盗んだ方や、改竄してかき回した方が悪いのです。


ネットに嵌ってはいません。
寧ろ泥棒してでもわたくしの記事を情報を盗んだ方たちの方が、
嵌っていると思います。

ということで、
「原本の記事を持っておられる方は、ラッキーですが、
削除と凝縮にかけていきますし、私の承認が無いので、
残念ですが、偽物となります。手が加えられたということで。」
・・・ですが、貴重であることは間違いないでしょう。
晴オリジナルのものは間違いないですが、
纏めていったものは、ブログ「複数か所」に移しておりますが
ひとつのものしか記事はありません。

SEESAAで改竄や消去、記載されない状況はほかに移してあるので、
SEESAAの改竄箇所が残ります

昨日の文章にも記載されない箇所がありますので、
改竄されているという証拠が残っています。

こちらの駄文、事象、たまちゃんのことば(そのままの意味です)
________________________________


さてお夕食ですが・・・

昨日から煮てあります・・・おでん
おでん、毎食になるとうぅーん。味が染みて美味しいですけど。
関東風です。母がたぶんお姉さんだったころ
おでん屋さんにアルバイトへ行っていたのでとても美味しいのです。
大豆と昆布お野菜の煮物と鉄火巻き。あとはお吸い物です。
お漬物は田舎から頂いたきゅうりのQちゃん風。

私はおでんだけいただきます。(´~`)モグモグ
おやつは お茶限定販売・黒胡麻とうふ豆と珈琲

____________________________________________________

ごりごりの里 冬の風物詩
http://www.syasin.biz/page/twinklejoyo/
屋台も出ています。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。