「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 26「木造船、豊洲ベンゼン、SNS問題、石綿労災、米倉ドクター、形を変えながら同じㇱ勢ネスカフェ、イスラエル、ロシア大統領選、バスが地下道突入、」

2017年12月26日 | 社会情勢 つぶやき
2017 12 26「木造船、豊洲ベンゼン、SNS問題、石綿労災、米倉ドクター、形を変えながら同じㇱ勢ネスカフェ、イスラエル、ロシア大統領選、バスが地下道突入、」
December 26 [Tue], 2017, 6:50


起床 2:24
    4: ♪

珈琲


お昼の御弁当

黒豆
ミンチカツ
焼肉(牛肉)
出汁巻き卵
ひじきの煮物
五目煮
カニ身
昆布とたらこ佃煮
ミニトマト

野菜(鶏)スープ
ごあん



証明のしょうがないスピリチュアルな話を商売にしてきた偽物の霊能者たち。
本物のサイキックが出てきたので終了です。

日本の12使徒で唯一晴玉がサイキックです。
後は、偽者。智慧者。知恵でも晴玉に劣る者であれば意味がないということ。

だから 「 12使徒はサイキックであることが条件です。」

________________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます

_________________________________

<木造船窃盗>弁済協議、松前漁協と総連決裂 12/25(月) 22:45  【 当 】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266129

 北朝鮮の
木造船乗組員3人が北海道松前町の無人島・松前小島の発電
機を盗んだ として窃盗容疑で逮捕された事
件で、被害者の松前さくら漁協と在日本朝鮮人総連合会(
朝鮮総連)側との協議が25日、同町内であった。

朝鮮総連 が被害弁済の協議を申し出ていたが、この日の話し合いは提示された
条件などをめぐって決裂した。漁協側は「もう交渉は一切
ない ものと考えている」
としている。

私は北朝鮮関係者(パチンコ産業者など)が資金提供していただけると・・・
と申しておりましたよ?それで朝鮮総連の方がせっかく資金援助を申し出ていただいたのに。
今後は指示通りに動いて下さい。
_______________________________

豊洲から基準160倍のベンゼン 12/25(月) 22:24  【 当 】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000071-jij-pol

上空から見た豊洲市場(朝日新聞デジタル)
豊洲地下水から基準160倍のベンゼン=東京都が調査 東京
都は25日、築地市場(中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)
での地下水調査の結果、環境基準の最大160倍に
当たる有害物質のベンゼンを検出した
と発表した。(時事通信)

ホウレンソウ優 何もしていないどころか、9月120倍から160倍に増加。呆れます。
「(地上部は)科学的な安全が確保された状態」と評価した。

評価を聞きたいのではないのですよ? 
___________________________

高1生転落、8時間にわたる教諭らの指導直後だった SNS巡る生徒間トラブルで
12/26(火) 5:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000000-kobenext-l28

神戸市東灘区の市立六甲アイランド高校で1年の男子生徒が
校舎5階から転落し、重体となっている
問題で、男子生徒は転落直前、会員制交流サイト(SNS)を巡る
生徒間 のトラブルについて約8時間にわたり教諭らから
事情を聴かれ、反省を促されるなどの指導を受けていたことが25日、神戸市
教育委員会などへの取材で分かった


ひとりひとり指導が違うはずです。政府の運営も同じです。
アイデンティティは自己満足程度でおさめなさい。本来の戸籍は血液検査なので、
「 私はどこの誰?」ってことになる。差別はエネルギーの無駄使い。
覚醒者同士は議論はしないのです。争いは起きません。

楽しいと自ら勉強する気になるんです。

_____________________________

<造園業者石綿労災>「蛇紋岩」庭石加工で肺がん 12/26(火) 6:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000005-mai-soci

庭石などに利用される蛇紋岩=久永直見・愛知学泉大教授提供
 庭石などに使われる「蛇紋(じゃもん)岩」に含まれるアスベスト(石綿)を吸入して肺がんになったとして、埼玉県の造園業の男性(71)が熊谷労働基準監督署に労災認定された。蛇紋岩による石綿健康被害の労災認定は極めて珍しい。蛇紋岩に石綿が含まれていることはほとんど知られておらず、他にも多くの被害者がいる可能性がある。

加工に粉塵が舞うのであれば調査対策が必須。発覚以後の課題が定義されていない。
_____________________________

米倉ドクターX総合視聴率も過去最高記録35・2% 12/25(月) 14:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00085760-nksports-ent

「ドクターX~外科医・大門未知子~」最終回で大門未知子を演じる
米倉涼子(C)テレビ朝日 12月14日にテレビ朝日系で放送された米倉涼
子主演のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」
の最終回、総合視聴率が過去のシリーズを含めて
最高となる35・2%を記録したことが25日、同局から発表された。

いつの間にか惹き込まれていた・・・特番もお楽しみに!
_____________________________________________

ネスカフェで「ダバダ」と「違いがわかる男」が消えた理由 12/26(火) 8:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000023-zdn_mkt-bus_all

なぜ「違いがわかる男」は消えたのか 今年もあと数日で終わってしまうなか、
「これをモヤモヤしたままでは年を越したくない!」という疑問が
ひとつやふたつはあるのではないか。

確かに・・・企んでおるな・・・
_____________________________

「10カ国が大使館移転意向」=グアテマラを歓迎―イスラエル 12/26(火) 6:44

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000005-jij-m_est

 【エルサレム時事】中米グアテマラのモラレス大統領が
在イスラエル大使館をテルアビブからエルサレムに
移転する意向を表明したことを受け、イスラエルのホトベリ
外務副大臣は25日、イスラエル放送に対し、「グアテマラに続く
予定の国は10カ国以上ある」と述べた。

争いの基にならないように。
_____________________________

ロシア大統領選、中央選管がプーチン氏対立候補の出馬を却下
AFP=時事 12/26(火) 8:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000002-jij_afp-int.view-000

ロシア首都モスクワの中央選挙管理委員会前
で報道陣の取材に
応じるアレ クセイ・ナワリヌイ氏(2017年12月25日撮影)【翻訳編集】 AFPBB News

お正月は餅を喉に詰める事故が多くなるから気をつけるように・・・
_____________________________

「 これだからやめられまへんな・・・ 」

「 あかんと思ってもまた来てしまいます 」

「 たらしですよ ミたらし 」
_____________________________

バスが地下道突入、4人死亡=モスクワ 12/25(月) 22:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000103-jij-int

 【モスクワ時事】ロシア警察によると、首都モスクワ西部で25日、
バスが歩行者向け地下道に突っ込み、4人が死亡した。

 負傷者も出ている。捜査当局筋は
インタファクス通信
に対し、「バスの技術的不具合」が原因で、テロではないとの見方を示した。

 警察はバス運転手を拘束した。現場は地下鉄「スラビャンスキー・ブリ
バール」駅の近く。地元テレビは地下道の階段部分に
突入したバスの様子を映した。

メントール好きだね。
_______________________________

【 日本人の12使徒、覚醒者の嘘 】

証明のしょうがないスピリチュアルな話を商売にしてきた偽物の霊能者たち。
本物のサイキックが出てきたので終了です。

日本の12使徒で唯一晴玉がサイキックです。
後は、偽者。智慧者。知恵でも晴玉に劣る者であれば意味がないということ。

だから 「 12使徒はサイキックであることが条件です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少々、問題が起きて参りましたよ。


「 ではその選ばれた11人使徒たちのサイキックを拝見しないと! 」

「  納得できない。証明しろ! 」

「 いますぐ得意とするサイキックをみんなに可視化していただきたい 」


晴玉は、サイキックの証明してきたのでみなさんご存知ですし、
智慧のほうもレヴェルがどの程度かも観えていると思います。

いづれにしても皆の前で11人は「サイキックである証明」しないと、
極普通の人でもなれるクレプトクラシー選抜で談合ではないかと疑われる
ことになりそうですね。嗚呼・・・いとイツモ


「 証明できないから 辞めさせてもらう、能力は無い 」

「 能力ないことを証明するぐらいなら、さきに辞める 」

「 商売できなくなる 辞める 」


・・・偽者は証明できないものね。じゃなんで霊能者歌ってるのか・・・

「 勝手に12使徒って言ってるレヴェルのものだから 」


・・・やれやれ

それにしても、本気度は高いですね。イスラエルに帰属する話も絡んでるからね。

ほんとうの能力者には隠し事は難しいってことです。



「 11人のTV中継してよ! 」


「 みたいみたい! 」


そうですね、たしかにみんなTVで観たいですよね・・・?

言いっぱなしの上位ランキング改竄と同じですからね。

誰がメンバーなのか2人は知っていますが・・・一人は撃墜しました。

もうひとりは相手にもならないお馬鹿でした。

9人はまともであることを祈ります・・・
_____________________________

インスタに男性の裸を投稿した総理大臣夫人
#安倍昭恵。それだけ裸芸が気に入ったんでしょう。
男性の裸芸で喜んでる総理夫人はあまりに幼稚で品性下劣です。
これってセクハラ・パワハラでは?
奇跡の55歳児・安倍昭恵によって日本の品格が日々ぶち壊されています!!

昨日からフォト出回っていますね。
さすがアッキーは、やっていますね!


「 血液型何型?A型? 」

「 A型ってこんな感じ? 」


血液型は関係ないですよ(´∀`)
_____________________________

温泉での死亡続出 誤解だった 12/26(火) 14:29

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266186

「温泉で亡くなる人が続出」は本当か 冬場の安全な入浴のポイントとは?
先日、「毎年、温泉で多くの人が亡くなっている」というSNS投稿が話題になりました。調べると、日本では温泉ではなく、自宅のお風呂で亡くなっている人が多いようです。安全な入浴のポイントを探ります(市川衛)

バクテリア増殖によって・・・温泉じゃないの?・・・サムイトタイヘン ぷるぷる
______________________________

世界最大、釈迦涅槃像を「お身拭い」 厄落とし願う 福岡の南蔵院
12/26(火) 12:12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00010012-nishinpc-soci

すす払いされる 南蔵院の釈迦涅槃像=26日午前11時すぎ、福岡県篠
栗町 篠栗四国霊場の総本寺、南蔵院(福岡県篠栗町篠
栗で26日午前、巨大な釈迦涅槃(しゃかねはん)像
のすすを払う「お身拭(みぬぐ)い」があり、僧侶や
信者ら約200人が像を清めて、今年の厄落としなどを願った。


「 女に溺れ、酒にひたり、賭博に耽り、得るにしたがって、
得たものを、その度に失う人がいる。これは破滅の門である。」

高い利息には注意が必要である。
_____________________________

立派な日本党首、日本投手、日本刀主(赤い☆)に成りました!
happy birthday うーぬー(自分)~ ♪♪♪

下心見え見えの女性は女性だけど・・・赤い星は性別が・・・(ノД`)・゜・。
また 泣かされたーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天麩羅界で垣間見た・・・悟りました・・・

おなごの評価というものが・・・mythology・・・
男として観られるということは一種の誉め言葉として勲章にします。
______________________________

桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす
芸能週刊新潮 2018年1月4・11日号掲載

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12261700/?all=1&page=2


チョット待てい!おまいたちは、私を男扱いにしようとしてるな!


「 日本人離れしてるし 」

「 いや、人間離れしてるぞ 」


・・・好きなこと言い過ぎだよ~
_______________________________

山尾議員が立憲民主に
入党…不安の声も  12/26(火) 17:55

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171226-00000062-nnn-pol

TON TON ノックは無用~

入ってますよ~
______________________________    

仲見世通りは一足早く新春気分 時事通信 12/26(火) 16:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000029-jijp-soci.view-000

 巨大な絵馬や羽子板が飾られ、一足早く新
春気分に包まれた浅草寺仲見世通り(26日、東京都台東区)。訪れた観
光客や参拝客らは、色とりどりの正月飾りの下を歩きながら買い物などを楽しんだ。

話し合いできたの?良かったね、福が来ますように。高座もあるのかな?
________________________________

"爆弾低気圧" 16メートル"灯台"へし折ったか…倒壊 猛威続く北海道
ラッセル車も脱線 12/26(火) 16:19

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266213

ホウレンソウお疲れ様!
________________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
______________________________




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。