「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2019年9月6日 NEWS

2019年09月06日 | 社会情勢 つぶやき

/ 安倍晋三・麻生太郎・菅官房長官、気色悪っw

http://ero-gazoum.net/83.html】人事?そんなもん自民党にありますか?

これ載せたら、FB凍っちゃいましたw 

変ですね・・・内閣で起用するんでしょ?

これ三原じゅん子自らの意志で脱いで写真撮影応じてるワケですよ?

盗撮じゃないし。なんで隠す必要があるんですか?


世界中に観て貰いましょうよ。

「恥を知りなさあ~い💕」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

類似品 ↓ ↓ ↓

https://matome.naver.jp/odai/2140885404520599501


自民党の人事が如何にふざけてるか? 居ない?

_______________________________

 

Twitter訴訟で「一日STOP30億円」請求されてましたから、

FBも同じく請求されても仕方ないでしょうね。

HALは何も悪い事してませんから。

____________________

 

FBの返信コメントも記入できなくてすみません。

FBの凍結により機能がSTOPしています。

_______________________________

 

【 個人契約の話 】

口約束したこと遵守。

勿論、契約書があればなおのこと遵守。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別件:勝手に私物を放棄されたのですが返却していただかないと。

(これについても理解できませんでした・・・)

ずっと「請求していきたい」と思います。

_____________________

自称73代武内宿禰≒古神道(HALの知りうる古神道ではない)

(現在の日本国における神社庁神道とは全く関係ありません)

自称神主(神格✖)

_____________________

 サイキックでない者が「秘密結社」は作れません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000023-kobenext-soci

偽者が詐欺商売するときに信用させる「ナニか」が必要になります。

それが権威・序列・鞄・看板・褒めたたえあう仲間・・・

南朝関係者も随分汚されたので今後血族間での伝承は後世まで残されていくでしょう。

” 笹と竹(変わり菊)には気を付けろ ”

 

ログ(35㎝)上暖杉だろう・・・冬は長い・・・


真相は・・・

>「流行りの大風呂敷を広げて中身は余りない発信力先行ビジネスの様相」

🎯 前月の二倍、縁者5人無料 

(まーだ引っかかってきた莫迦妄信者は二倍の料金設定)

_____________________

と、書いているときに「AMAZON(宅配便)」がやってきました!!!

ありがとうございます!!!

請求は何度も通っているのです。神の偶然はいつもHALの味方です。

 

💕MY' LEON !!!

_____________________

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6335687

徳島に卑弥呼(卑弥呼はサイキック)?

残念ですが居ませんね(居なかった)

磁場の関係上サイキックが育たない土地

_____________________________

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6335665

(他国との共同開発は× 日本国の同業者間秘密保持遵守)

※納期遵守

______________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000021-

jij_afp-int.view-000

GOOD タイミング セレモニー

独裁 → 自由

______________________

 

「HALは燃費の良いSUZUKI軽MRワゴン新車を買うお金が欲しい」です。

 _____________________

またまた「宅配便」がやってきました!!!

嬉しいな~ HALの大好きな柚子!!!

__________________________________

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6335695

この恩赦は…

「悪いことをしてた人が刑罰を軽くして貰う」…ナニソレ?

悪いことしてた人にメリット?

 

なんで頑張ってる善人国民にはつまり「恩赦=メリット」無い???

借金帳消しとか!「偉いね頑張ってるね 悪いことしないんだね!」

って善国民何か頂戴!!!

 

________________________________

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190906-19090650-nhktextv-cul

猿の御利益なんかないよ 

 

四神は五里五里にいるんだから

_____________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000004-ykf-soci

これだから、日産の根本的な体質改善なんかできない。

バツイチ・・・売れなくて良いんじゃないの。

「上乗せ改竄する企業」だから「データ」もどうだかだね。

_____________________

 

 

 

 





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。