「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月5日「 日本人宣言 」

2018年01月05日 | 社会情勢 つぶやき
起床(夜中に数度)
   6:56

珈琲

<不漁>サンマ過去2番目のワースト水揚げ 1/5(金) 21:04
全国のサンマ漁獲高の推移

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000099-mai-soci

全国さんま棒 受網漁業協同組合(東京都港区)
は5日、2017年に全国で水揚げされたサンマの総量が7万71
69トンッだったと公表した。

⒚48年以降で
は69 年の5万2207トンに次ぐ過去2番目
の少なさだった。

ただ、3年連続の不漁を背景に値段は
高値で推移し、一部
の港では水揚げ
金 額
はほぼ前年
並みだった。

・・・そうじゃないってば。それはあかんやつや。承認しないぞ。たかふみ。



ANは私の「お気に」。下駄のうえ!春に蜂を寄こすからね。
ANはお花好きだよ。


5日の動画、ぜんぜん面白くない。
ナビガイドが笑いながら話すと、しらけるということさせ計算できない。
酔い過ぎ。舌が回っていない。寒いから脳梗塞に注意だ。

(以下の内容でもう一度見て観ろ。
 悪だくみして、さも自分が編集長なのに・・・という妄想で顔と目が緩んでおる。狂)


繰り返しはごかってにどうぞ。
誰の編集もあなたはに成っていない。
だらしないことばかりして、権威失墜させて利己的で邪魔ばかりするので、

みんなは辟易しているなんて話が多い。
誰も新年の挨拶、FBに来なかったのがあなたへの答えだ。

他のホストは、年始参り客の跡が沢山残っている。

私はある尊い人物とかぶさっているので、
最高数の人たちと年賀のあいさつを交わした。それ
は、いつも目にしている人たちが
「 今年は多いな・・・ 」と仰っているので、間違いない。そうだ、私の人
気が沢山上乗せさせれている。元旦早々の出動で感謝している。

編集長とでも言いたげだが、そんな関係ではない、変態ロリコン紳士野郎 ♩

しもべに惚れたのはあなただ。しもべに葛藤したのもあなただ。私ではない。
あなたは能力者の私に嫉妬してしもべに仕立てようと必死だった。

夏目漱石は集団ストーカーから逃げるために鎌倉円覚寺をよく訪れた。
だから、あなたが漱石に被さることはできない。どういう意味か理解できたはずだ。

おおよそで構わない、胡麻化さないで早く払い賜えどんぐり忘れる(超能力無い)アホ。
しもべと愛する人を間違えて嫉妬するやつがあるか、息の根をとめてやる!死ね。


面白いはなしが入ってきた。


「 日本全国に俺を愛する女性がいるから結婚できないって 」

「 だから日本人と結婚できるらしいよ 」

「 韓国でもモテるって 」

・・・

へ? 

そんなにたくさんいるなら(結婚できないなら)思わせぶりな態度取る必要ないじゃん。
日本人じゃなくても良かったんじゃないの? やっぱり嘘か・・・
息をするように嘘をつくな・・・最低な男だよ。

妄想だとおもうけどな・・・無能力者の嫁は結婚前と後じゃ違うと思うよ。
酷い女とリアルに結婚してしまったと、我慢できないからすぐに離婚だ。
財産持って行かれる。予知しておく。


FBは・・・全国・・・全世界・・・だったような・・・気のせいだな


 




おはようございます

私は、日本人です。

日本は世界の雛型。

日本が良くなれば、世界も良くなる。

韓国の方々が(世界中の方も)そう思って下さると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「日韓関係が管理不能に」…大統領の謝罪に抗議 1/4(木) 20:22

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267202

日本政府は4日、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が日
韓合意を巡って元慰安婦の女性らに謝罪したこと
について、外交ルートを通じて「韓国政府が
既に実施に移されている合意を変更しようとするのであれば、日韓
関係が
マネージ(管理)不能となる」と抗議
した。
いまは改革の時。日本が日本人の手によって戻りつつあることを
「本当に良かったな」と、少しづつですが感じていただけていると存じます。


(私事になりますが・・・半島の方と結婚していたことがあります)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<五輪中の演習見送り>南北対話へ米援護 緊張緩和に期待 1/5(金) 1:02

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267203

ト・ランプ 米大統領=AP 【ワシントン高本耕太】トランプ
米 大統領は4日、2月の平昌冬季五輪期間
中の米韓合同軍事演習の延期を受け入れ、
韓国が今月9日の開催を提案した
北朝鮮との南北会談の実現に向け「側面
援護」する形となった。

いつも和平解決できると信じています
_____________________________

日中両政府、福島県産食品などの輸入禁止緩和を調整へ 1/4(木) 15:36 【祝】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000038-asahi-pol

日中 両政府は、東京電力福島第一原発事故を受けた
福島など日本の10都県の食品の中国への輸入禁止措置
について、緩和に向けた
調整を始める。

日本側は日
中平和友好条約締結から40年にあたる今年、
関係改善に向けた流れの一環として前向きに受け止めている。

 外務省によると、昨年12月下旬に訪
中した自民党の二階俊博幹事長らが食の安全を担当する中
国政府当局幹部に輸入規制緩和を要請した際、中国側は前向きな反応
を示し、日中両政府による作業部会設置を提案したという。

日本政府は感謝致します。
_____________________________

老人ホーム、944人が事故死…国に報告1割 1/5(金) 6:06

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267213

 全国の有料老人ホームから2016年度、自治体に 
報告 された誤飲や転倒など事故による入居者
の死者数が944人に上ることが読売新聞の調査でわかった。

 国は全国集計をしておらず、自
治 体から国への死亡事故の報告は約1割にとど
まっている。再発防止に向けた情報共有が徹底されていないことも浮き彫りになって
おり、厚生労働省は実態把握に乗り出す考えだ。


これは・・・由々しき実態。なぜ守護できぬ。現場の管理はどうなっているか?
事故の原因をどれを観ても「基本の見守りができていない。」

事故を起こした人間に実質のペナルティではないが、
管理怠慢者(完全管理不能一部を除く)として残すように。
それは次の職場でも共有する。


「 完全に殺人事件だ! 」

「 ほんとうに殺されている! 」

「 自然に死んだみたいに殺されている! 」

「 日本人を殺せというインフォメーションが流れている 」

「 日本人が狙われている 外国人勢力がやっている 」


・・・

ホウレンソウ優 事実なのか検証せねばならない・・・
そういうこともあるならば、是非、どういう人種がどういう事故に関わっていたのか、
職場内開示で職場外への開示(次の職場)で共有できるように。
組織内、事故の隠蔽体質が、まさに事故を生む温床になっている。


我が国の繁栄は、おじいちゃんおばあちゃんのおかげ。
仕事でお金が貰えるのも感謝しなさい。
自分たちのおじいちゃんおばあちゃんだと思って世話をせんか!

これで、日本人ばかり殺人が続いて、外国人関与ならば、
外国人の介護福祉資格は認定できない。受験資格からも外すことも考慮。
日本人による福祉事業所の補助しかできない措置も今後影響すると思いなさい。

____________________________

首相 年内の改憲案に意欲 1/4(木) 19:58

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000051-mai-pol

安倍首相 は4日、三重県伊勢市で年頭の会見に臨み、憲法改正
について「今年こそ新しい時代への希望を生み
出すような、 憲法のあるべき
姿を、 国民にしっかりと提示し、改正に向けた国民的な議論を]
一層深めていく」と述べた(時事通信)

<首相>
年内 改憲案に意欲「あるべき姿提示」 年頭会見で 
安倍晋三、首相は4日、三重県伊勢市の伊勢神宮で
年頭、の記者会見を行った。首相は「今年こそ、憲法の
あるべき姿を国民に提示し、憲法改正に向けた国民的な議論を一層深めて
いく」と述べ、自民党総裁として同党の改憲案の早期とりまとめに
意欲を示した。(毎日新聞
_____________________________

へき地勤務医 厚労省が評価へ 1/4(木) 21:06
<へき地勤務医>厚労省が「お墨付き」 地域偏在解消図る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000067-mai-soci

 厚生労働省はへき地など医師不足が深刻な地域での
勤務経験を評価した認定医制度を創設する。厚
労省の「お墨付き」を与えることで地方での勤務を促し、
医師の偏在の緩和を期待する。

今月召集の通常国会に医療法改正案を提出する。(毎日新聞)

評価組織内上部に腐敗が起きると「天下り」「裏金催促」
「補助金詐欺」などの温床を招く。厳重注意し、優秀な有識者を上部に設置しなさい。

______________________________

CPUに脆弱性発見、機密データ漏えいの恐れ 業界全体で対応 1/4(木) 13:41

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267148

【AFP=時事】米インテル(Intel)などのCPUに脆弱(ぜいじゃく)性が見つかり、
ハッカーにつけ込まれて機密情報が盗まれるのではないかという
不安が広がっている。

同業の米AMDや英ARM、検索最大手の米グーグルなど業界各
社が協力して対応を急いでいる。

ファンはファンとしての言動礼節を願います。
しかし犯罪を犯してでも熱強敵なファンも存在する。
非公開については過去に開示したものばかり。非公開。

______________________________

専門家が解説 箱根で駒大選手を襲った「ぬけぬけ病」の恐怖 1/4(木) 15:09

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000012-nkgendai-spo

工藤(右)はユニバーシアード男子ハーフマラソンで2位に輝いた/(C)共同通信社
「これ、どんな病気?」と思った人もいるだろう。

 “ぬけぬけ病”とはどんな病気なのか。

「かなり前から陸上選手の間に広がっている症状。原因不明です」と
解説するのは、「からだドック」(福岡市)代表で理学療法士の西山祐二朗氏だ。

「今回の工藤選手のように
上半身と
下半身に連動性がなくなり、
上体が左右にブレてしまうのです。足が地面についていないような
フワフワ 浮いた感覚になります。症状は人によって違い、
左足にケガをした時、左足をかばって右足に体重を掛けて走った結果、
右足にフワフワ感が起きる人も。一定の運動を繰り返す人に起きる
周期性ジストニアとも考えられ、ピアニストやギタリストの指
が適切なタイミングで動かなくなることもあります」

 西山氏の元には4年ほど
前からこの症状を抱えた長距離選手が来院するようになったという。「メディカルトリート
代々木治療室」院長の若月順氏は「酸欠状態」
が原因ではないかとみる。

「極度の緊張状態で走ると息が『速く浅い』状態に陥って呼吸の
リズムが乱れ、体内に余計な二酸化炭素が蓄積され
ることがあります。

一種の酸欠状態で、アシドーシス状態といいます。筋肉が
細かく痙攣することが多く、工藤選手が太ももを叩いたの
はそのせいでしょう。酸欠だから頭が
ボーッとすることも。

精神的プレッシャーと疲労、それに冬の寒さの3要素が重なって
症状が起きたと考えられます」

 つまり、暖かい時季に走れば、
“ぬけぬけ病”の心配が軽減されるということだ。正月の
恒例行事として定着、している箱根駅伝だが、選手の健康のために開催時期を変更したほう
がいいのではないか。

定着だよ・・・     

                           さんま  ・・・   ちゃ・・・ ん ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事始め 足並み乱れる野党 1/5(金) 8:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000090-mai-pol
<野党>
結集か独自路線か 足並み乱れる仕
事始め野党各党は22日召集予定の通常国会で存在
感が問われる。「安倍1強」を崩すには結束して与党に対抗する必要がある
が、統一会派結成問題や安倍政権との距離の違いなど、足並みはそろわない
まま。来年
の統一地方選や参院選に向けて
力を蓄える1年になるかどうか--。【
影山哲
也、真野敏幸】(毎日新


さぁ、我ディユララ隊、本日も熱いギャグを胸に・・・
いつどこでさんまに会うか解らないぞ。倒せるように準備だ!

_____________________________

<九州北部豪雨>1300人今も自宅帰れず きょう半年 1/5(金) 8:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000005-mai-soci

グリーン コープ生協
ふくおか の女性から餅や正月飾りを受け取る松岡サチエさん(右)=福岡県
うきは市で 2017年12月19日午前11時34分、青木絵美撮


 関連死1人を含め
40人が犠牲となった九州北部豪雨では、福岡、大分両県で
約1300人が自宅外生活を強いられている。

 そのうち自
治体が民間賃貸住宅を借り上げたみなし仮
設住宅には約800人が入居。

地元を離れた周辺自治体に点在するみなし
仮設には約380人が暮らし、被災者の孤立が懸念される。豪雨発生から5日で
半年。みなし仮設の女性は、古里に戻れる日を信じて新年を迎えた。

再三の警告を無視し、自己能力の過信、人為的な災害を招いた。
どれだけのひとの命が奪われたと反省の色が見えない。ほかの者にも示しがつかない。
この災害の「後始末だけは任命」する。自分たちでまず「~する」動きなさい。
いつまでのうのうと、飯を喰らい、温かい布団でねている様を見せられるのか!

その後、資金と対応が必要時は政府が受ける。その時は新しく任命する。

_____________________________
小池都知事のゼロ公約 現状は 1/5(金) 9:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000504-san-soci.view-000

新年にあたり東京都職員にあいさつする小池百合子知事=4日、
都庁(大泉晋之助撮影)(写真:産経新聞)(産経新聞)

小池百合子知事「ゼロ」公約、
進捗は…「待機児童ゼロ」「電柱ゼロ」「満員電車ゼロ」-。東京都の小池百合子知
事は、生活に密着した分野の課題を「ゼロ」にすることを目指す公約を
掲げ、平成28年の知事選で大きな支持を得た。就任から1年5カ月がたった
今、取り組み状況や見通しを検証すると、「ゼロ」
実現に向けた険しい道のりが浮き彫り
になった。(産経新聞)

豊洲の問題先に収束させるように。CIAのBACKは無いぞ。
「本来なら学歴詐称で知事には立てない。」都政策に変化なければ終了人物。

_____________________________________________

「築地ブランドを豊洲ブランドに」 東京・築地で“最後の”初せり 1/5(金) 6:09

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000001-wordleaf-soci.view-000

築地市場に並べられた生鮮マグロ=2018年1月5日(山本宏樹/deltaphoto)
東京・築地市場で 5日早朝、新春恒例の初セリが開かれた。
初セリに先立って卸売業者を代表して登壇した第一水産の田口弘之
社長 は、「住み慣れた築地でのあいさつも今年が最後になりそう
です。築地市場に残された数カ月、私たちは集荷に
努力します。世界に冠たる築地ブランドを豊洲ブランドにかえるのは
築地市場で、働く私たち一人ひとりの責務
と考えています」と語った。

新築地、再建開発始動。建て替え工事。国民・都民の食を護る。
機能(配線、動線・頑丈重視、※危険ヵ所減)高デザインは求めない。
豊洲より、見栄えのいいものが安くつくれるはずだ。見せつけてやれ。
血都税、補助金を払うのは都民国民だ、都民国民に選ばせよう!!
必ず、築地が売れるぞ!!!


豊洲は、更地に戻してね。都民に買って貰えなから。
いっさい豊洲に掛かった資金、都税使わないでね。関わった全員に返却していただきます。

豊洲の検査員報告書、もうUPできるはずだね。宜しく。
築地の方の報告も総予定金額報告もよろしくお願い致します。

______________________________

大雪のニューヨーク=非常事態宣言も 1/5(金) 9:44

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00010000-jijv-soci

誰のせい?誰の目でみても明白。鶴亀の正式な結婚を堕としたのは。
そこのところは文句のつけようない。血族代表と思えば、
皆のために纏まろうとするのが鶴亀TOP。歴史を観れば理解できる。
Tは己、個人のために生きるのでない。

______________________________

西宮市長 記者への暴言「私有地に入ったこと謝るなら謝罪する」1/5(金) 10:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000004-kobenext-l28.view-000

仕事始め式に出席した今村岳司・西宮市長=4日、西宮市役所(撮影・三津山朋彦)
 取材記者に「殺すぞ」と暴言を吐いた問題を受け、兵庫県
西 宮市の今村岳司市長(45)が5日朝、急きょ会見を開いた。
記者が自宅に来たことに言及し、「記者が
私有地に入ったことを謝るのであれば、記者への暴言を謝罪する」と述べた。


唖然とした顔するな。
春日の神は非常に喜ばれていた。
春日祀りにいった中で「一番御神域が優れていた」その報告は、別記。

私の家紋は藤原氏、リム紋。女紋は柏。そして葵を授かった。

つまり【桐紋】日本政府
______________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180105-00000014-ann-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00002277-weather-soci.view-000
受け取れ、メッセージだ

また、ほぼ同時に発生した富山県を震源地とする地震
では、石川県で震度3、富山県で震度2、岐阜県で震度1を観測しました。
______________________________
イン フラ民間への売却容易に 自治体の負担軽く 法改正へ 
老朽水道など運営効率化 2018/1/4付 日本経済新聞 朝刊

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO2529144003012018MM8000/
 
政府は地方自治体が運営する公共インフラの民間へ
の売却を促すためPFI(民間資金を活用した
社会資本整備=総合・経済面きょうのことば)
法を改
正する。

上下水道や公共施設の運営権を売却する際、地方議
会の議決を不要にし、国から借りたお金を前倒し
で返すことも認める。公共インフラの老朽化が進む中 民間の資金を使った低コストの運営に
転換し、公共料金の
引き下げも視野に入れる。

水に触れることができるのは「神界」。民間には天下らない。
麻生も安倍ももはや関係ない。フェイクNEWS。民間に売り渡した者は売国奴。
グアンタナモ刑務所が高位者のために整備中という話らしい。
困るなら、フェイクNEWSなど二度と流すな。

_______________________________________________

のぞみ亀裂 社長ら12人処分 1/5(金) 16:49

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267289

新幹線の台車亀裂問題で会見する
JR西 日本の来島達夫社長=5日午後、大阪市北区芝田2(撮
影・中西大二)(神戸新聞NEXT)

新幹線台車亀裂 社長ら12人を処分 JR西
 博多発東京行き新幹線「のぞみ34号」の台車に亀裂が
入ったまま走行を続けた問題を受け、JR西日本の来島達夫
社長 は5日午後、会見し、
来 島社長の月額報酬を3カ月、5割返上するなど役員ら計12人の社内処分
を発表した。また 吉江則彦副社長鉄道本部長が降格し、
後任に緒方文人総合企画本部長が昇格するなど計6人の人事異動も併せて発表した。
人事異動は5日付

予言して戻った、セーフで良かった。力を合わせて頑張ろう。
人事で問題があれば悩まないでホウレンソウください。

____________________________________________

再掲:富岡八幡宮余波 後継宮司決まらず 初詣の客足減少に懸念 12/24(日)

7:55https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000055-san-soci

「お客さんは全然来なくなっている。八幡さまのおかげで仕事をしてきたが、お
正月もどうなることやら…」。神社近くでつくだ煮店を営む80代女性は、
ため息まじりにこう漏らした。

 大正時代から続く老舗は神社の参拝客らでにぎわってきた。
「神社のいざこざの噂は聞いていたが、まさかこんな大事件になるなんて…」
と表情を曇らせた。

 神社近くに住む氏子の男性(50)は「初詣の参拝客は減るだろう」と戸惑いつつも、
「初詣はいつも通り新たな気持ちでお参りする。

氏子みんなで力を合わせて盛り上げていきたい」と力を込めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同家系の宮司さんでは氏子さん、お店の人たちの気持ちとは反して、衰退します。
リアルにわたしがと言いたいところですが勉強してる伴侶がいないと無理。

ということで「 遺恨・因縁を払拭できるひと 」をイツモしないと。

自分がのちのち跡継ぎになる計画を立てた犯人は
「遺恨を残す大事件になる」とは思わなかったのでしょう・・・


年末は探偵・・・「昨年のディアトロフ峠事件解決 (おかず代29800円)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、犯人たちの「次の計画」が立てられました。

宮司に収まり好き勝手にできないならば、
宮社と沿道沿いの店周辺を開発。それも安い土地代で買収することに・・・。

逆に評判を落とす作戦にでているかもしれません。  ←今ここ 

残念なふりをしながら、低評判の流れをつくっていると思います。
こういう人物は要注意です。

いつもこのネタで最初に口出す人間像も浮かび上がってきています。
「ところで・・・」が口ぐせ。

これは皇室・公家・・・「神社に関係してお暮し」になっています方々への警告です。

一見、大神宮のいち家族の因縁だという視点ではなにも解らないのです。
これは、皇室・公家などの序列をぶっ壊す人間たちの計画でもあるのです。

超能力者がいるはずの皇室・公家に封じる力がない、つまり
みなが畏怖するような現人神てき存在がいない場合は、
大神宮周辺が売却されるということです。

すると、「このひとたちは何もできないのに税金使ってなんでいる訳?」と疑問が出るわけです。

皇室・公家がのほほんとしている場合じゃないのです。
神社に関わるひとも同じことです。ヤタガラスも。
いまのままではお寺・・・末には同じ運命になるでしょう。

能力者でもって天皇家とヤタガラスが存続できる意味がご理解頂けたことでしょう。


普通の人には普通の人と同じようにしか税金は使われないということです。

ですから、私が12使徒を喜んでイスラエルに帰属するような馬鹿であれば、
イスラエルとアメリカが聖地を決定できたのです。
すんなりと計画が進むはずでしたが、こちらも計画が頓挫しております。

頓挫したから、大遺恨を残す大事件に。私に、神が知らせたかったのでしょう。
_______________________________

これはすべて当たっています

正月の状態で予測がついただろう。誰かに決まったの?速く動かないと。
話しないとだめだね。私なら神主の仕事できる旦那さん欲しいからね。
________________________________
もんじゅ燃料 夏ごろ取り出し 1/5(金) 19:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000099-jij-soci

もんじゅ燃料、夏ごろ取り出し=22年度に完了予定―原子力機構
 日本原子力研究開発機構は5日、原子力規制委員会に
廃炉計画を申請した高速増殖原型炉もんじゅ(福井県敦賀市)について、
今年夏ごろ核燃料の取り出しに着手するとの見通しを明らかにした。(時事通信)

それは良かった。
_______________________________
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

都の3人官女「即不要、金の無駄使いと訴え」6分の一で。
まったく、能力は無く機能していないそうだが。
役たっていないならば、新しく任命する。


ちょっとまて、苦情が多すぎるぞ。

「 要らない 」

「 役に立っていない 」

「 そのくせ偉そうにする 」

「 仕事はほんでんが全部やっている 」


どうやら三人官女は、不要のようだ。では「空」する。平社員降格。


ひとり東へ、了解。(相当の退職金)

辞めたら社の仕事は無い。

能力が変わらない代わりの者は沢山いる。


細かい指示だが、三人官女の儀式作法は若い幹部(候補)全員できるように。
持ち回り化する。特別扱いしない。(特別給付)




悪口も聞こえてるよ

ギャー


脳みそでつぶやいても聞こえてる


ギャー


内緒・・・隼は大きな イ ン コ !(鷲には内緒だ・・・)

もともと鷹をやりたかった。

被せた事件。
痺起こさないといいね・・・チェックメイト
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180105-00000044-jnn-soc

明晰夢で空を飛ぶとき隼。情報を得るときは隼。インコ。
母方小林の家紋は「鷹の羽」だよ、女紋を使ってるのであまり話に出てこない。
実は母方の本家に近い筋は 「竹に雀」 も家紋に持っている。栗田はそうだ。


狩野英孝、どん底からの再起…野望は冠番組 1/5(金) 11:04
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000317-sph-ent

カメラ担。頑張って下さい。編集が大変そうですけどよくやってたと思いますよ。
(もうすこし、女性を見る目が在ると良いですね。)
____________________________

主・蜂生活空間であり「治世の場御殿」への玄関口に下乗橋 (小見付橋)がついておる。
もう 箸 梯は要らぬのだ。メントール好き面接官。今は平に成。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【生中継】国民栄誉賞の授与決定 羽生善治氏が午後4時より会見
2018.01.05 15:33

https://thepage.jp/detail/20180105-00000007-wordleaf
____________________________

普通のおさんやて・・・気が抜けたらしい(´∀`)
はじめから気、被ってただけです。
このハゲは一族の証拠・・・

   
でかしたな・・・さんまちゃんを仕留めた・・・本日の収穫・・・@5000・・・
さんまちゃん優しいひとだって?良かったなぁ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。