「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2019年9月12日(木)

2019年09月12日 | 社会情勢 つぶやき

四神の里 山城 「都」HAL City     プロビデンスの眼

おはようございます💕Good morning! Have a nice day!

________________________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000070-asahi-soci

 

「 在特会と同じ工作だよ 」

「 ヘイトした僧侶たちは帰化人で【純粋な日本人ではない】 」

「 日本人には在日外国人ヘイトをしてはいけないというベクトルと

  、在日には反日意識を煽る役目をこの僧侶は担った 」

・・・

同じことばかり…くだらない次元だ…こういう獣昆虫ミロク虫666は無視。

禅宗だからだとか、聖職者だからという眼はもう止めなさい。

背乗りはどこにでも入り込んでいる。

そしていつまで経っても同じ工作しかできない。

他人の中傷うわさ話で

自分の存在感確かめて生きてる可哀想な獣昆虫ミロク虫666。

 

・・・

貴方の目の前の人は日本人だとどうして言い切れる?

政治家・経済界のTOPなどの血族にも入り込んでるぐらいなのだから。

「 個人(ひととなり)を観る 」という事が大事だよ。

「 善人と悪人 」で ”人間” として区別しなさい

差別はダメだよ区別だよ

__________________________

 https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/

萩生田文科相「私の名前使い調整図った人

が」-加計問題/ar-AAH9g7y?ocid=spartandhp 

 

https://mainichi.jp/articles/20170621/k00/00m/040/130000c

お友達・・・BBQ食べる仲 胡散臭さ~っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000144-kyodonews-soci 

獣 医学部がある今治キャンパス設置経費内訳

などが記載され、工事の契約金額と県が審査し減額した金額などが含まれていた。

「 なんなん?これどういうこと?加計さん説明下さい 」

__________________________

 https://news.yahoo.co.jp/byline/horijun/20190912-00142282/

  「電話も繋がらない、テレビも見られない、

情報が手に入らない」停電続く千葉県鋸南町の住民のいま

 

千葉。には自称霊能者が沢山いらっしゃるでしょ?

霊の大学もあるんじゃないですか?未曾有の

災難を予知できたはずですから…そのあとも宗教の方々は

災害支援に声を上げない…不思議…信者さんたちが

災害に合ってるとは思わないのかしら…統一教会創価学会の信者さんもいらっしゃる

と、思いますけど…千葉は見捨てられたんでしょうね…安倍晋三一味に…

__________________________

マイナスネガティブ思考に陥ると←下げマンと一緒にいるから

どこまでも落ちていって【先見の明】ぐだぐだ

それに表明しちゃいけないタイミング 目立とうとするんだ…

___________________________

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00010009-reutv-n_ame 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336278

さて日本は電子タバコとやらどうなるの?

___________________________

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336287

だろうね…だと思う

___________________________

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000004-jij_afp-int.view-000

なおさら リアルに話し合い場を作らないと

「机上の空論×=fantasy」だから返事できない~そゆこと進まない。

_____________________________________ 

それより足のサイズが問題?LONG毛できない?

ちょっと大き過ぎくない?派手なのも嫌だけど…地味じゃない?

グレーブラだけど地味でしょ~

今度のブラセンスはまぁまぁかな…似合いそう…

生で会ってからね。

 

「 きがたおれるぞー 」

 

ふんっ

___________________________

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336305

大谷今季18号アーチ!米通算40本塁打で昨季超え62打点目打

球は自身メジャー最速183・4キロ

___________________________

 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190912-00423923-fnn-soci 

硫酸 約7500リットル 用水路に流出 広島・福山市9/12(木) 15:57配信

なんで?中和剤投入したみたいだけど。なんで用水路に流すの?

どうやったら間違って危険な硫酸が用水路に排出されるわけ?

習慣的にやってたって事?

 

違法でしょ?

 

「 みんなは莫迦だねって迷惑 」

「 F1だし早く死ねばいいのにって 」

・・・

 みんなそう思ってるんだ。哀れ。

____________________________

話かわって…

あのホスト善い人ぶって裏事情が893と変わらないのバレバレ。

以前から仲間表明してましたからねCIA。

お役目終わって干されたって事なんでしょうね。

覆水盆に返らず…

____________________________

Ⓐhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000546-san-soci 

Ⓑhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000062-ytv-l27 

複数の女性に性的暴行のテレ朝元社員に懲役15年の判決・大阪地裁蠀

ⒶⒷも変わらないと思うんですよね…

____________________________

「梅の実ひじき」製造休止 原材料納入会社が

「国産」と偽装 

「裏切られた」9/12(木) 20:04配信

 中国産と国内産では支払い金額が同じではないですよね。

 裏切りという言葉より「偽装詐欺」でしょ? 

 

 腑に落ちないんですけど…安く買ってませんでした?

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。