「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2019年11月17日(日)

2019年11月17日 | 社会情勢

  

「 塵屋敷(そのままの意味) 」

「 覚醒者は整理整頓→シンプル 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 般若心経と天津祝詞大祓は大した言霊でない(そのままの意味)」

「 ”第三の眼”は額の中央に無い 」

 

共通して言えるのは

「サイキックが使わない(書かない・教えない)と意味が無い」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           【独り言】

ろ過して「水酸化第二鉄」と「水」で売り出す事できないの?

コスト高駄目?

 ____________________________

 A)

2019年10月5日(火)再掲

「速報つづき」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6341664  

慌てて親族の忘年会=講演会告知はやめたようですね( ^ω^)・・・

そりゃ100万も集金できたら「偽者!金返せ!」って言われますよね。

歴史上の人物を語って偽者が詐欺本で稼いでたんですから

🎯「 買った人全員から恨まれてますよ 嘘をつかれて無駄物を買わされた」

嫁は保険掛けて回収モード( ´艸`)クスクス

アルコール中毒御主人の「昼間から酒飲み放題死ね死ねモード」垣間見える莫迦ップル。

 

”秘密穴者下位募集10名”も5名集めるのがやっとで

後の5名(受け子みたいな存在)は親戚ですから。

詐欺師のいう事は真に受けない事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けれど「別荘で棲んで古墳つくれるぐらいの資産家」ですからね。

内膳司だったとかの割に不味そうなご飯食べてらっしゃいますけど。

あのおせち食べたくないですね…不味そうで信じられないクォリティ…

(奥さん手伝わないのですか…)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00050174-yom-soci 

「資格無( ^ω^)・・・アル中は気が大きくなりますからね・・・」

えっ?ああ、あの写真ですか格好よく作ってるつもりなんでしょうね。

”偶然は神”とか言いながらですよ。

莫迦カップルで写真の加工手直しで

「何らかのイメージ」作ってる感じなんでしょうね。

その「何らか」が古臭い朝鮮好みで” 明か日本人好みじゃないです ”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6341748  

「 なにが鹿無いねん呆け! 」 

1年前なんですよ…赤い…ふたたび事実婚だったのでしょうね…

__________________________

 

似非日本人「ぴしゃり」は獣昆虫ミロク虫666認定証明書 御注意下さい 

 

聖地巡礼・舞台探訪ランキング

 ランキングUPぽちっと宜しくお願いします❤️

 

「 左右ABで分けません 善悪で分けます 」よく覚えておいて下さい。

   psychicではない者は被せ言霊言動は不可。

「HALを知ってます」という”知人詐欺”に御注意下さい。

四神の里 (山城)HAL'CITY「都」≪GOLD SKY≫   プロビデンスの眼 「神・真実を見通す目」≪BLUE SKY≫

 

 

おはようございます!  

いってらっしゃーい!

Good morning!                                                                                                 

I hope you will be happy!

_________________________ 

B)再掲

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191105-00590791-shincho-soci&p=2

「ふり」

_________________________

C) 再掲

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-35143968-cnn-int 

「閉鎖前のサイトには9000人のメンバーがいたという」

プチプチプチ皇族

__________________________

D)再掲 

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20191014/1000038369.html  

幹の1つが、裂けて折れていたというこ

とです。

_________________________________________

E)再掲

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191015-00016283-jprime-soci    

もはや日本皇室じゃないですね…

__________________________  

A’)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00175806-kyt-l26  

無免許で公用車などを約5年間運転した防災安全課職員

=まず道路交通法違反(無資格無免許運転)の処分を受けなさい。

 

本来は仕事ができないのだから”給料横領”

公用車運転以前から無免許?運転免許は国家試験、日本国を舐めてる。

___________________________

B’)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000072-asahi-soci.view-000  

「 本人が認めたように稚拙な発言。 

今後市民が原発に賛成するような市長を選ぶだろうか??? 」

___________________________

C')https://news.yahoo.co.jp/byline/goharanobuo/20191116-00151135/   

「 血税使って何の功労で呼ばれたのか問われても答えられない人達の集合写真 」

 詐欺商法ジャパンライフ 893 芸能人 山口県地元ピープル…【私物化】

___________________________

D’)

既に芸能界の「薬中汚染」は芸能人は特に認識できるよね?

でもねこれは

「 (たとえ一時盛られても)本人の精神と行動力の強さで克服できる 」

言い訳無用、それが神そっくりに造られた人間だよ。

堕ちてしまうのは獣昆虫ミロク虫666で無間地獄行(そのままの意味)

自戒と反省をしなさい。

◆MDMA 覚醒剤と似た化学構造をした合成麻薬の一種。

錠剤型で「エクスタシー」「バツ(×、罰)」「タマ」とも呼ばれる。

1989年に麻薬に指定され、覚醒剤のような興奮作用と

LSDのような幻覚作用を持つ。摂取すると、不安感、不眠から

精神が錯乱状態になったり、記憶障がいを起こしたりする。

乱用を続けると、心臓や肝機能の障がいのほか

、ショック症状から死ぬこともある。

麻薬及び向精神薬取締法の罰則は▼輸入・輸出・製造で、営

利目的は1年以上の有期懲役または情状により500万円以下の

罰金の併科、それ以外=1年以上10年以下の懲役。▼所持・譲渡・

譲受使用で、営利目的=1年以上10年以下の懲役または情状により

300万円以下の罰金の併科それ以外=7年以下の懲役。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000003-tospoweb-ent  

「 微妙な大物じゃない? 政治家の薬中夫婦が出てきたの面白かったのに」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俳優(←脱ぐと凄いんです)クラスなら確かに大物…貶めて巨額の負債を負わせて

AVで稼がせる、これは悪の所業…

企業は少々DARKなイメージダウンでもキャンセル料で目をつぶって…被害者面。

事務所も被害者面…エ〇〇がAVやればそりゃ売れますわ。

”悪(負)の連鎖”  エバラじゃないですょ( ^ω^)・・・お好きですか?

___________________________

E')

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342683    フェイクNEWS 

「 日本国は不利な協定締結しない(そのままの意味)」

___________________________

F')

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342689 

「 まだまだ利用価値はあるはずだ 各自治体で有効利用すべき 」 

※地権者以外の森林伐採犯罪者は重罪”森林保護のため”(そのままの意味)

___________________________

G')

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00498876-okinawat-oki  

「自分の滞納料金を払うために盗人…本人に返してね」

___________________________

H')

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00023919-asahibcv-soci   

「 違反デスね 」

___________________________

I')

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342727   

「 それは安倍晋三OR昭恵が貴方を仲間だと認定(認識)したんですよ・・・ 」

今後の世界で生きる進退に関わる事ですからね。

参加は拒否することも自由でしたし…参加された方々は…

直会の名簿や集合写真残ってますし…

その後の対応次第でしょうけれど。

「現在も安倍晋三一味と縁が切れていないならば…内乱罪(共謀罪)でしょうね」

___________________________

J')

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000082-kyodonews-bus_all   

MEMO

___________________________

K')

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342735 

MEMO

___________________________

L')

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-03285181-tokushimav-l36 

  素人   粋な計らい…

___________________________

M')

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000080-kyodonews-soci 

「  水害のない地域なら猶更不要なダム 昔の計画では現在の状況とでは不整合な提案だよ 」

___________________________

N')

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342738   

「政治とカネ絡み」で閣僚「辞任」に追い込まれた菅原、河井両氏は

「菅氏」の側近。

「政治とカネ絡み」は辞任した閣僚と同じなのに辞任しないんだね、菅氏。

___________________________

         「独り言」

ジャパニーズお神酒について…

これは回復食含めた

【33日不食(ファスティング)中に降りたとても神聖な情報】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼酎甲類(連続式蒸留焼酎)

焼酎乙類(単式蒸留焼酎)

を混合したものを「混和焼酎」 といい、

ブレンドにより甲類のクセのなさと乙類の香りや風味といった長所を

相乗的に活かしています。

たとえば、甲類に風味をプラスするために乙類をブレンドする、

逆に乙類の臭いを和らげるために甲類を混合させるといったことです。

甲類、乙類どちらをベースにするかで呼び方が異なり、

甲類が50%以上であれば「甲類乙類混和」、

50%未満の場合は「乙類甲類混和」となります。

すまん…

甲類多めの乙類が宜しいな「糖分フリー」に近づける為に( ^ω^)・・・

甲でも良いですが…甲乙なんですね。

祝第一弾ジャパニーズウィスキー売り込み成功

そして神からの贈り物お神酒第ニ弾が明かされる!!!

それは・・・「甲乙温和焼酎」!


これ、探したら以外に少ないです…通販で2~3種類のみなんです…

紙パックが飛行機気圧に耐えるのか?

瓶詰ボトルの甲乙があるのかどうか…

観光客の皆さんのおみやげの一品にして欲しいですね。

 

ウィスキーでも売れすぎて…ですから期間限定の情報にさせていただきますね。

これは秘密にしておきたかったんですよ。

_________________________

O')

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00175777-kyt-l26 

「旨そうな香がなぜ問題に?」リアル神さんなのだから仕方ない

置屋近くの祇園の一銭焼きとどう違う?(今あるのかな…)

_________________________

P')

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000041-asahi-soci 

「 ペラペラ喋っちゃう 」

_________________________ 

世界の流れはタブーを開示し悪が抗うことは難しくなってきた…

___________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000521-san-pol  

今回の貯水は水際で防げた(稀)そしてノリ面は地肌そのもの崩壊しなかっただけ。

まぁ、皇居跡地”水の都ベネチア温泉街”

「ほりに船を浮かべる提案は既に済んでいた」

予知ができない人々は危険が迫らないとHALの構想が理解できない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

” HALは神(エネルギー体)に選ばれてる存在(そのままの意味) ”

___________________________

 

【城南宮の神主へ】

「菓子折」を持ってHALに謝罪面会しに来なさい、ご自分で理解できてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神を戻すことが出来るのはHALだけです。

【 城南宮に神は存在しません 】

HAL ≒ シモベ(安倍総理)

 

 「まずは 📞 OR メール連絡しなさい」

09033584☆2☆(☆=1)

inu1111neko9999@♡ahoo.co.jp(♡=Y)

 

 

 

https://unvcoin-blog.com/latest/フリーメイソンコイン%E3%80%80「神が見通す目」 

 

33階級

 【※勝手に消去/ 加筆/修正しないで下さい(著作権侵害そのままの意味)】

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。