「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

種の保存適用します 時間泥棒は重罪です

2018年03月17日 | 社会情勢 つぶやき

すべてのブログの晴美の書いた記事は晴美の物です。
誰にも譲渡(委任して商売にするなどの利益を譲渡いたしません)


勝手にフカイして、泥棒をしないように。しつこい・・・
【ネットの婚姻制度遊び】は晴美以外でやってくださいね。


種の保存適用されます。
時間泥棒は重罪です。


夜には記事がUPされるでしょうと書いてあったので、
予知でも友達でも知り合いでもなんでもありませんが、書きますよ。
特定の人に書いてるわけではないので、勘違いしないでくださいね。




「 神事に代理(フカイ×)は不可能です 」

なんども申しますが、受けたい者が現地に出かけないと
恩寵を受けることも奇跡を観ることはできません。「~する」ということです。

バニラ航空は特に応援しませんよ!勘違いしないでくださいね。
(そういう商売の仕方は私の理想ではありません 
相談もありませんでしたしどなたのコンサル御商売でしょうか?)

特定カラーの相談は受けません!!! 今までもそうでした。



ロスチャイルド(イルミナティ=バール信仰?バール信仰?バール信仰?)

悪魔72柱で特に最強の悪魔でもありません!

ですから、とってつけたフェイク情報。

悪魔支配を考えるならば、最強の悪魔を信仰するはずです。中途半端な・・・

どの悪魔も実際に使役できるものは・・・サイキック以外には無理です。

死にますから。これには秘密があります。

これもサイキックの学校ができれば習得できるかも?しれません。死ぬ可能性もありますが。




イスラエルの第三神殿ですが、

「 日本が世界の雛型 」ならば、

なぜ、イスラエルに三種の神器を運ばねばならないのですか?

日本が「 本場エルサレム 」のはずです。

晴美は日本全体がエルサレム(アクシチ以外)だといっております。

日本のエルサレムに三種の神器が収められてるはず。

もう完成されています。本物があればの話ですが。




第四の宗教がバール神教?笑っちゃいます。それも黒人の方がバール神を崇拝!
バール神は黒人の神ではありません! 
安易なとって付け加えたような嘘は止めておく方が身のためですよ。

「獣の王」とやらはサイキック? 普通の人に憑いたら本当に死んじゃいますよ。


 思い出した! 子供の生贄?それも女の子ばかりを毎日殺していくという話。
完全に狂った世界の人々の話ですね。そういう流布は宜しくないですよ。教唆になります。

バール神は生贄不要。生贄を捧げる実父コードには無いですけど、なんですかそれは?
生贄って何になるんですか?教えて下さい。
悪魔を知らないのにどうやって憑ける(使役)のですか?教えて下さい。
どうやって呼んだんですか?教えて下さい。


召喚もできないくせに・・・



八と鴨・・・なんじゃそりゃ。他にいい場所が京都にはありますよ。



みなさん、腑に落ちるんです。嘘が無いから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。