「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 12

2017年12月12日 | 社会情勢 つぶやき
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます



起床1:11
   6:55

チャイ



わきの下 一汁 ・・・あはは(´∀`)

「12使徒」の上は「G」なので・・・そういうご希望のお遊びよりも
お早く覚醒なさいますようにお祈り申し上げまする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は午後から、びょういんに。
予約だったのですぐに見ていただけました。
ドクターのお話、面白かったです。

「なんじゃこりゃ!」と言うのを抑え
「だめだこりゃ!」も・・・
そこは上品に・・・振る舞っちゃいました。

もう年末の御挨拶しても良かったのかな・・・
来年もよろしくお願いいたします。

神の気も綺麗に整いました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


llllllllll{天使}
__________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
____________________________

民進の解党検討 大塚氏提案へ 12/12(火) 3:21

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264444
 
大塚耕平代表=国会内で2017年11月1日、民進党は、
新党結成や他党への合流を視野に、解党する検
討に入った。大塚耕平代表が12日の党会合で提案する見
通しで、13日の常任幹事会でも協議する。年内にも
結論を出す方向だ。

自民公明希望維新では役が無くなります。今のうち立憲へどうぞ。
____________________________

リニア入札、JR東海社員が工事費情報漏えいか 12/12(火) 7:27

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00050085-yom-soci

リニア中央新幹線の建設工事を巡る不正入札事件で、発
注元のJR東海の担当社員が、名古屋市内の非常口建
設工事の入札にあたり、大手ゼネコン「大林組」(
東京)に工事費に関する情報を漏ら
した疑いのあることが関係者の話でわかった。

東京地検特捜部は、既にこの担当社員を
任意で事情聴取しており、同
社が担当社員の情報を基に、工事を
不正受注した疑いがあるとみて調べている。

ホウレンソウ良
Sゼネコン3への情報漏洩は今回に限ったことではありません。

祖祖・・・父、小野友五郎は「航海士」のほかに
「測量士」でもありました。東海道新幹線ルートを見極め
現在に至っています。(当時2ルートを作成)ですから、
「風水師の役割」もしていたのだと、「天文学」もやっていましたので。

____________________________

アジア一の高さ 木造仏塔焼失 12/11(月) 22:06

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264431

仏塔が「火柱に」...焼け落ちる 中国・四川省
「アジア一」と言われた木造の仏塔が焼け落ちた。

激しい炎に包まれ、焼け落ちる仏
塔。これは、中国・南西部四川省の寺で10日に発生した
火事の映像で、中国メディアによると、16層の
仏塔を含む、およそ800平方メートルが焼けた。

「 火はつけられた 」

「 仕事ができるから 」

「 暴力団関係者 」

「 木造だから・・・ 」


人(悪心)は貪欲で愚か。人のお金と時間を奪うことになんの躊躇いもない。

__________________________

ラニーニャ発生 厳しい冬に?  12/11(月) 16:02
ラニーニャ現象“発生”寒さ厳しい冬に?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264393

Nippon News Network(NNN)
気象庁は、11日、異常気象の原因となる「ラニーニャ
現象」が発生しているとみられると発表した。こ
の影響で、日本の冬は寒さが
厳しくなりそうだ。

Gモードと言いたいひとたちがいる
__________________________

<成田空港>専用車18台 V字隊列で「滑走路除雪任せろ」
毎日新聞 12/12(火) 9:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000011-mai-soci.view-000

じょ雪に対応するため、V字形で態勢をとる除雪車=千葉県の成
田空港で2017年12月11日、北川仁士撮影
__________________________

財政審、国有財産売却の見直し案を議論 12/12(火) 7:55

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171212-00000024-jnn-bus_all

 学校法人「森友学園」に国有地がおよそ8億円値引きされて
売却された問題で、財政制度等審議会は、国有財産を売
却する手続きの透明性を高めるための議論を始めました。

国民の皆さんそもそも国有地、売却する必要性ないんですよ。売却停止。
ですから、机上の空論で馬鹿げた見直し案?を議論しているのです。
財政制度等審議会関係者すべて降格解散。気が付かないレヴェルでは審できません。

__________________________

9000万円返還請求命令=北海道政務調査費-札幌地裁

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017120801274&g=soc

 北海道が2010年度に道議会に交付した政務調査費
(現・政務活動費)に違法な支出があるとして、札幌市民
オンブズマンが高橋はるみ知事に対し、二つの会
派と道議92人に返還請求するように求めた訴訟の判決
が8日、札幌地裁であった。岡山忠広裁判長は2会派と道議66人に
計約9100万円を返還させるよう知事に命じる判決を言い渡した。
__________________________

陸上イージス「1基1千億円弱」防衛省、試算を上方修正
12/12(火) 18:33

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/politics/ASKDD4SDLKDDUTFK00T

防衛省は12日の自民党会合で、北朝鮮の弾道ミサイル
発射に対応するため導入する陸上配備型迎
撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の設置費用
について、「1基1千億円弱」との見通しを示した。
2基設置するため、計2千億円程度となる。これまで1基800億円、
計1600億円程度と見積もっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1600億円程度、程度って?そこらのランチ食べる感覚でしょうか?
1600億円で話をつけていたなら、購入価格は一基800億円ですよね?
800億円から1000億円になるのですか?
200億円値上がりはなんでしょうか?国民はそこが聞きたいです。

「イージス・アショア」購入する気はありません。
玩具は不要です。

イージスアシュアの最大の欠点はレーダーサイトなどと同様、
地上施設として構築される「据置型」になってしまうので、
敵の攻撃を受けやすいというところかと思います。
(ある程度、解体・組立が可能という話も噂レベルで
聞いたことはありますが実際は筐体そのものが移
動できるものではありません)

仮にSM-3ミサイルで対応不可能な弾道で撃ちこまれた場合には、
3重防御のうち2つが同時に破られて、いきなり
PAC-3任せになることになってしまうのも厄介です。
__________________________________________________

茂木経済再生相、山本一太氏…「違法の恐れ」献金次々と 12/11(月) 22:45

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20171212000027.html

補助金を受給した企業からの寄付(敬称略) 国の補助金を
受給した企業から政治団体へ違法献金のおそれがある寄
付が次々と見つかっている。新たに見つかったのは観
光庁や農林水産省から補助金を受けた企業からの寄
付で、茂木敏充経済再生相ら元
職を含む7人の国会議員が代表を務める政党支部
が受け取っていた。いずれも返金済みか
返還の意向を示している。

からくりがありそうですね。キャッシュBACK。完全なる違法であり、大事件です!
詐欺行為企業の存在・・・調査
________________________________

川内原発の乾式貯蔵 岩切市長「安全性が高い」 12/12(火) 19:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00027005-mbcnewsv-l46

川内原発の使用
済み 核燃料を貯蔵する新たな施設として、九州電力は「乾式貯蔵」と呼ばれる
施設 を建設することを
検討しています。12日の薩摩川内市議会で岩切秀雄市
長は この「乾式貯蔵」について「安全性が高い」との
認識を示しました。

日本の原発すべて停止➡順次廃炉。新たな施設建設不可。
________________________________

負担誰が? 被害1600万円超に 島の小屋 被害写真"100枚"入手 北朝鮮船上陸 
12/12(火) 19:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000007-hokkaibunv-hok

北朝鮮の木造船が、北海道松前町沖の無人島で発見されてから、
12月12日で2週間です。UHBでは、荒らされた松前小島の
写真100枚以上を入手。被害の様子が、一層明らかになってきました。

 松前町水産課 佐藤祐二課長:「(撤去費は)50万円かかったことも、100万円
近くかかったこともあった。(予算は)年間約60万円。正直なところ、大変」
船を撤去し、処分するための費用は松前町では1隻当たり最大100万円です。
北朝鮮からの漂着船にかかる様々な費用。最終的に、誰が負担することになるのでしょうか。


「 工作員レヴェルが低いんだって・・・ 」

「 かわいそうになるぐらいだよ・・・ 」

「 自分たちで何とかしてげたいなって思うぐらい可哀そうで・・・ 」


「 フェイクNEWSだよ 」

「 最初は300万でいまは3000万円ぐらいにしておこうか・・・ 」


相手が工作員(スパイ)です。可哀そうですが、国税は使えません。
北朝鮮と有効な企業さんが寄付をしていただくとありがたいですね。
たとえば・・・パチンコ屋とか。

今後は小屋等にモノを置かないように注意と呼びかけください。
「日本からは、冬季支援物資が届いてるはずです。そちらをご利用ください。」
と、工作員に伝えください。

______________________________

漂着船対策 自民がチーム新設 12/12(火) 19:10
「 北朝鮮木造船 自民党が岸田氏トップの合同チーム新設 」 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264543

二階幹事長「国民は不安。総合的な対策を講じる」
自民党は12日、北朝鮮籍とみられる木造船の漂流・漂着が
相次いでいることを受け、「核実験・ミサイル問題対策本部」と
「拉致問題対策本部」の下に、岸田文雄政調会長を座長
とする。 合同チームを新設すると発表した。北朝
鮮による、日本海の「大和堆」周辺での違法操
業なども含めて対応策を講じる。(産経新聞)

2NEWS、フェイクですから、二階・岸田 くび。
2流じゃないと思っていたのですが・・・ 敗者復活線あり(立憲連合推薦)
________________________________

<JR西>東海道・山陽新幹線の台車に亀裂 12/12(火) 20:25
◇異臭、名古屋駅で運転取りやめ 「重大インシデント」と認定

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264554

同社によると、異常が見つかったのは博多発
東京行きのぞみ34号(N700系、16両編成)の13号車。博多駅を11日午
後1時半ごろ出
発し、京都駅付近で車掌が焦げたような臭いに気付いた。

同5時ごろ、名古屋駅で点検し、走行できないと判断した。検査で、鋼
鉄製の台車枠に亀裂が1カ所あったほか、歯車
箱付近に油漏れがあり、モーターの回転を車輪に伝える
継ぎ手が黒っぽく変色していた。同社は焦げて変
色したとみている。10日の運転前点検で異常はなかったという。

永瀬和彦・金沢工業大客員教授(鉄道システム工学)
の話新 幹線の台車枠は二つの車輪を固定し、車
体の荷重 を受けるため、極めて頑丈に作られている。亀裂が
原因で、台車枠がゆがみ、継ぎ手に大きな力がかかって
発熱したり、油漏れを起こしたりしたのではないか。

亀裂は重大事故につながる可能性があり、あってはならない。

傾斜重圧負荷。摩擦の原因。万全な点検等で早期発見。


オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。