「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 24「駐米大使、宇宙開発、リ王手、Sコミュニケーションその他」 

2017年12月24日 | 社会情勢 つぶやき


起床 4:45♪
    6:20

珈琲
_____________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
_____________________________

駐米大使に杉山次官を起用へ 12/23(土) 22:59

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000037-jij-pol

 政府は23日、
次期駐米大使に
杉山晋輔、外務事務次官(写真)を起用する方向で調整に入った。(時事通信)駐米大
使、杉山氏で調整=外務次官に秋葉氏有力

政府は23日、次期駐米大使に杉山晋輔外務事務次官(64)を
起用する方向で調整に入った。(時事通信)

男前、友好的、頭脳も良・・・日本がレヴェルUPするといいわね。
_____________________________

初の命綱なし宇宙遊泳に成功、米宇宙飛行士死去 12/23(土) 19:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00050081-yom-sci
 
米航空宇宙局(NASA)によると、米宇宙飛行士のブルース・マカンドレス2世氏が21日死去。

 80歳。1984年に米スペースシャトルに搭乗し、人類で初めて命綱なしの
宇宙遊泳に成功した。その際の地球を背にした写真は、
宇宙開発の発展を、象徴する一枚として知られる。

90年にもスペースシャトルに搭乗し、ハッブル
宇宙望遠鏡の設置に関わった。

66年にNASAの宇宙飛行士に選ばれ、69年のアポロ11号による人類初の
月面着陸の際には、地上で通信担当の任務を果たした。

チェリーみたいだったわ。お疲れ様 ♩
______________________________

米への親近感低下 内閣府調査 12/23(土) 22:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000042-jij-pol

ミサイルに関心、急伸83%=米への親近感低カロリ―内閣府調査

 内閣府が23日に発表した「外交に関する世論調査」によると、
北朝鮮への関心事項(複数回答)としてミサイル問題を挙げた人は前年比で
11.5ポイント増加し、83.0%となった。(時事通信)

ダイレクトツムツムは命がけなのよ。相手の気持ちよさが一瞬でスパークすると、
気絶しちゃうの。だからツムはいつもイツモだから別れられないの。
ツムも同じだと思うわ、これだけじゃないけどね。奥様はサイキックだもの。

______________________________

「 ツムぐらいでH満足するなら、俺が離婚させてやる 」

「 たいしたことないHだろう 」


わかんない

「 調子にのってる 」

「 ぐらぐらしてる 」

「 んほんせきぐんだ 」

「 ○もできたのに・・・ 更新できなくなった・・・ 」

「 秘密のS○Xの2人だけしか知らない内容知っていた 」

「 絶対に繋がっていた 」

「 探していたんだ 」

・・・


なんだか・・・イブの朝から凄い内容ですが、皆さんこういう話は盛り上がりますね。

楽しそうです。困るな・・・

_______________________________

台場付近の海でボート2隻衝突 14人ケガ 12/24(日) 0:45

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265926

23日夜、東京・お台場のレインボーブリッジ付近の海上で、プレ
ジャーボート2隻が衝突する事故があった。この事故で14人がケガを
したが、命に別条はないという。

東京消防庁などによると23日午後7時半ごろ、東京・お台場の海上で「プレ
ジャーボート同士が衝突し、ケガ人が出ている」と通報があった。

 消防などが駆け付けたところ、2歳の女の子を含む
女性6人と60代の男性2人の計8人が乗るボートと、50代から60代の男女6人が
乗るボートが衝突していたという。

 この事故でボートに乗っていた14人全
員が頭を打ったり、腰をねんざしたりするなど軽いケガをし、そのうち11人
が病院に搬送された。いずれも意識はあり、命に別条
はないという。

衝突現場は、レインボーブリッジから北側に600メートルほど
の海上で、付近では午後7時から花火大会がおこなわれていたため、
事故当時は多くの船が行き交っていたという。
海上保安庁が、事故の詳しい状況を調べて
いる。
 
本当に日本中LOVE意識が混雑する時期なんだから、気を付けないと。
______________________________

ロシア極東に登場したラーメン店で驚いたコト 「水が無料なんです」
12/23(土) 15:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000535-san-eurp

 海外長期滞在者にとって、日本食レストランの存在は貴重だ。言語、生活文化、交通
手段、食習慣…。慣れない生活のなかで、ふと母国、そして母国の
味が恋しくなる瞬間が、誰しもあるものだ。

 極東連邦大学(ウラジオストク)国際関係学部4年の
小泉悠さん(22)は、ウラジオストク滞在5年目。
たまには日本食が食べたくなるときもあるという。小泉さんは「麺や琥張玖」を訪れた。

 ウラジオストクにある別のラーメン店では、水は1杯目が無料だが、
2杯目以降は料金がかかり、別のドリンクを勧められることもある。
水が何杯でも無料なのは日本に住んでいれば当たり前と思いがちだが、
海外では事情が違う。こうした何気ないサービスが「ロシアでは貴重」と感じるという。

だんだんwろうになる。w引いてからするひともいた。不思議。
_________________________________
 
脂肪吸引の手術後に女性死亡 名古屋の美容クリニック 12/24(日) 3:07

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265927

 名古屋市中区の美容整形クリニックで脂肪吸引の手術を受けた
同市中村区の20代女性が今月、手術後に
自宅で死亡しているのが見つかった。捜査関係者へ
の取材でわかった。愛知県警は、執刀医らから任意で
事情を聴くなどし、手術方法や術後の処置などと、死亡との因果
関係について慎重に調べている。

 捜査関係者によると、女性は12日に手術を受け、その日のうちに帰宅。
3日後の15日、家族が女性と連絡が取れないため警察へ通報し、
自宅で亡くなっているのが見つかった。クリニック側は取材に対し

「患者のことに関しては、何も答えることができない」としている。

 美容整形手術を巡っては2月、名古屋市内の別のクリニックで
豊胸手術を受けた30代の女性が意識不明になり搬送先の病院で死亡。
県警が業務上過失致死の疑いで捜査している。

・・・こういうことがあるんですね・・・ふむ
________________________________

リニア受注「大手4社に均等」 12/24(日) 8:08

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265934

<リニア談合>受注「大手4社に均等」 大林社員が説明
 リニア中央新幹
線の建設工事を巡る談合事件で、大手ゼネコン・大林組(東京都港区)の
社員が、東京地検特捜部と公正取引委員会の
任意の 事情聴取に「大手4社で工事を均等に割り振ろうと思った」などと
説明していることが捜査関係者への取材で明らかになった。

4社のうち大成建設(新宿区)幹部が準大手ゼネコンなどに
受注を断念するよう
働きかけていたことが既に判明しており、特捜部などは、「大手」
で 「うまみ」を分け合い集中的に受注
しようとしたとみている模様だ。(毎日新聞)

ホウレンソウ良 


「 日本人魂だよ 」

「 徹底して頑張る 」


応援してます。
______________________________

カラフィナ困惑 休養申し出るも仕事続々…梶浦由記氏退社問題
12/24(日) 6:40

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000064-spnannex-ent.view-000

Kalafinaの(左から)Hikaru、Keiko、Wakana
 音楽コンポーザーの梶浦由記氏=年齢非公表=が
来年2月に芸能事務所「スペースクラフト」を退社することをスポニチ本
紙が報じた23日、梶浦氏がプロデュースする音楽
ユニット「Kalafina(カラフィナ)」が、事務所に来年1月23日に行う
10周年記念ライブ以降の
休養を申し出ていたことが分かった。

退社問題になぜなるの?困ってるって。被せてあるからそうなる。可哀そう。
被せないであげてね。

で、なんで2月末に退社するの? センニンするの?( ´_ゝ`)フーン 
それは誰の引いた道?私オリジナルの道じゃない。
決心?
無能力者が、決心の意味が解るわけないじゃん。ぜんぜん違うし。

_____________________________

1試合勝っただけで「日本一」 レスリング選手権で珍事 12/24(日) 7:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000008-asahi-spo.view-000

女子50キロ級準決勝、入江ゆき(右)は須崎優衣を攻める=竹花
 一度しか勝っていないのに、日本一――。東京・駒沢体育館であった
レスリングの全日本選手権最終日の23日、こんな珍事があった。

決勝では実力通り3分47秒でテクニカルフォール勝ち。
たった一度の勝利で、この大会通算3度目の優勝を果たした。
______________________________

高齢者「薬漬け」国が初指針 12/24(日) 8:55

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265940

薬の適正使用の指針案(写真:産経新聞)(産経新聞)
高齢者「薬漬け」適正指針 国が初 副作用の有害性明記
 日本では「患者がとりあえず薬をもらいたがる」といわれ、
医療費の削減も期待される。指針は来春にも完成し公表、
一般国民向けも来年度に
考案する
という.

上質で気持ち良い応援に期待致します。来年は高座風味で。
米朝さんと円楽さん好きでした。どちらかというと、関東落語のほうが好みです。

_______________________________________________

民進党を離れ、立憲民主党に入る「離党ドミノ」が加速している。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265892

江崎氏は「立憲民主党の方が、シンパシーがあった」と述べた。
江崎氏が入党すれば、立憲民主党の参議院議員は5人となり、通常
国会の冒頭で行われる、総理大臣の施政方針演説に対する
本会議での質問が
できるようになる。

ワッショイ!他の方々も立憲歓迎致します(マニフェストに同意できる方)
______________________________________________

富岡八幡宮余波 後継宮司決まらず 初詣の客足減少に懸念 12/24(日)

7:55https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000055-san-soci

「お客さんは全然来なくなっている。八幡さまのおかげで仕事をしてきたが、お
正月もどうなることやら…」。神社近くでつくだ煮店を営む80代女性は、
ため息まじりにこう漏らした。

 大正時代から続く老舗は神社の参拝客らでにぎわってきた。
「神社のいざこざの噂は聞いていたが、まさかこんな大事件になるなんて…」
と表情を曇らせた。

 神社近くに住む氏子の男性(50)は「初詣の参拝客は減るだろう」と戸惑いつつも、
「初詣はいつも通り新たな気持ちでお参りする。

氏子みんなで力を合わせて盛り上げていきたい」と力を込めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同家系の宮司さんでは氏子さん、お店の人たちの気持ちとは反して、衰退します。
リアルにわたしがと言いたいところですが勉強してる伴侶がいないと無理。

ということで「 遺恨・因縁を払拭できるひと 」をイツモしないと。

自分がのちのち跡継ぎになる計画を立てた犯人は
「遺恨を残す大事件になる」とは思わなかったのでしょう・・・


年末は探偵・・・「昨年のディアトロフ峠事件解決 (おかず代29800円)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、犯人たちの「次の計画」が立てられました。

宮司に収まり好き勝手にできないならば、
宮社と沿道沿いの店周辺を開発。それも安い土地代で買収することに・・・。

逆に評判を落とす作戦にでているかもしれません。  ←今ここ 

残念なふりをしながら、低評判の流れをつくっていると思います。
こういう人物は要注意です。

いつもこのネタで最初に口出す人間像も浮かび上がってきています。
「ところで・・・」が口ぐせ。

これは皇室・公家・・・「神社に関係してお暮し」になっています方々への警告です。

一見、大神宮のいち家族の因縁だという視点ではなにも解らないのです。
これは、皇室・公家などの序列をぶっ壊す人間たちの計画でもあるのです。

超能力者がいるはずの皇室・公家に封じる力がない、つまり
みなが畏怖するような現人神てき存在がいない場合は、
大神宮周辺が売却されるということです。

すると、「このひとたちは何もできないのに税金使ってなんでいる訳?」と疑問が出るわけです。

皇室・公家がのほほんとしている場合じゃないのです。
神社に関わるひとも同じことです。ヤタガラスも。
いまのままではお寺・・・末には同じ運命になるでしょう。

能力者でもって天皇家とヤタガラスが存続できる意味がご理解頂けたことでしょう。


普通の人には普通の人と同じようにしか税金は使われないということです。

ですから、私が12使徒を喜んでイスラエルに帰属するような馬鹿であれば、
イスラエルとアメリカが聖地を決定できたのです。
すんなりと計画が進むはずでしたが、こちらも計画が頓挫しております。

頓挫したから、大遺恨を残す大事件に。私に、神が知らせたかったのでしょう。
_______________________________

これはすべて当たっています

毒舌・・・獨 (獣獨ゼツ) もし、打ち消すような意味の※ならば、
このライターさんが全責任を負ってくれることでしょう。放置すればそうなります。      
_______________________________

昨日から面接官まわりをしているようです。

「 やめてもいいんだぞ! 」 GEMEのマスターですね。

フラワーロックの表情が以前より優しくなっていました。太った(´∀`)?


(PCを変えてしまうと、最初からブログ題名とHNと名前をうろ覚えなもので・・・
一瞬で忘却の彼方に・・・)
_______________________________

 韓国人女性の御主人なさってるらしい・・・お幸せに!
( テストらしいですけど、気になるひとがいらっしゃるのでしょうね )
_______________________________

 しましまのふくを脱げウサビッチ。わざとらしく笑うな!
_______________________________

1時間で5件の不審火 埼玉で自転車など燃える 12/24(日) 11:53

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171224-00000009-ann-soci

 24日未明、埼玉県八潮市で駐輪場の自転車などが燃える
不審火が1時間ほどの間に5件、相次ぎました。警察は連続放火
の疑いがあるとみて調べています。


埼玉、ホウレンソウ、サンズイ水のつくところ「下水が回ってる」巡廻、気をつけなさい。
______________________________

KLMオランダ航空、SNSからの顧客対応
AIが自動回答:人間には人間にしか対応できない質問に集中へ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265896

佐藤仁(さとうじん) | 学術研究員/ジャーナリスト 12/23(土) 5:30

ワロタ
______________________________


ス・アメリカ主催団体
トップ、女性蔑視メール問題で辞任 AFP=時事 12/24(日) 13:11

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000019-jij_afp-ent.view-000

ミス・アメリカ機構のサム・ハスクル最高経営責任者
(肩書きは当時、2010年1月27日撮影、資料写真)。

「 みのおわり 」解ってて伸ばしたから辞任。


「 メイソン魂だって 」

( ´_ゝ`)フーン
______________________________

堀北真希 茶髪ショートに…親子3人の休日で見せた激変の今 12/19(火) 0:00

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171219-00010002-jisin-ent

夫・山本耕史(41)にこう語りかけ、赤ちゃんを乗せたベビーカー 【 当 】
を満面の笑みで押して店を後にする、元女優の堀北真希(29)。
堀北は、15年8月に山本と結婚。昨年12月に第一子を出産すると、17年2月、芸能界
引退を発表した。

確かに、公園で2人はママ友たちと笑顔で語り合っている。しばらくすると
山本は我が子と一緒に滑り台で遊び始めた。

堀北はその様子を満面の笑みで眺めている。それにして
も、堀北の自然体なふるまいは、すっかり“一般人のママ”そのもの――。

「よく100円ショップや庶民的なスーパーで、堀北さんが買い物する
姿を見かけますよ。女優だった頃の華やかさを
みごとに消し去って、芸能人オーラはまったく感じられません」(近所の主婦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから、その女性は「普通のひと」だから、あかんと言ったでしょ。
巫女の雰囲気を被せて実は女性の方が結婚したかっただけ。
だんなさんの能力も落とした、下げマン。
神谷に会いたかったのにあーだこーだと会わせなかった。残念だ。
おおもと、普賢岳噴火時期からおかしな動きがあった。

あらら、韓国美容整形美人で子供が・・・ワロタ。それはしかたないな。
________________________________

取れない景品 社長が指示か 12/24(日) 16:04 掲載

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265982

 (フジテレビ系(FNN)) 従業員「社長の指示で細工した」
大阪のゲームセンター経営会社の社長らが、
クレーンゲームの景品を取れないように設定し、代金を
だまし取った。疑いで逮捕された事件で、逮捕された従業員が、
社長の指示で細工をしたと供述していることがわかった。(フジテレビ系)

社長自身の指示。善心ある従業員は困惑したでしょうね。
_________________________

晴玉の能力を知ると自分だけのものにしようと独占したがったせいですけどね。
_________________________

せっかく、ロマンチックなクリスマスイブがお外にでるのも億劫。
日曜日だったのにね・・・小雨で粉雪の予定だったのに・・・日本列島大雨。

いつもよりお商売で瑞が上がったはずなのに・・・下水雨に。

https://map.yahoo.co.jp/maps?zoom=6&lat=35.5585060425604&lon=138.0093672762161&cond=&pluginid=weather&z=6&mode=map&active=true&layer=weather&home=off&pointer=off&pan=off&ei=utf8&v=3
_________________________

晴玉探偵のBOOクリスマス推理

・・・おそらく2人。彼女が一緒に(同行あり)お出掛け。
(毎年同じ彼女だったのかは・・・解りませんが。)

 親分さん、イブぐらいは許してやってくださいな。ずるいけど。
女はイブとクリスマスに側にいないと他の男のところへ行きます。
_________________________










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。