「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月14日「 莫逆の友 」

2018年01月14日 | 社会情勢 つぶやき
起床:?

珈琲(インスタント)







莫逆の友のたよりありがとう(本日)


メッセージは理解。予知して物凄い危険を拡大するような言霊は。使わない。


メントォーレ沖縄!テンブスホールでしたねぇ (帰ってきたらちくちく言われるんだろうねぇ)本人談


土壌低温。上げほど成長。


ahaha、蜂蜜塗った?



「 風船を貰ったらそれは凄い印なんだよ。 」

貰ったんじゃなくて、

持っていたんだよプカプカ浮いてるひものついたやつ。

アラモアナのショッピングセンター続きのブランドSHOPコートで

風船をプカプカさせてベンチに座っていたの。

そうしたら、ウォルトディズニーのひとがやってきたの。

「 物凄いメーソンだったらしいよ 」

・・・

( ´_ゝ`)フーン




オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


ランキングポチお願いいたします(時間泥棒、タグを外さないでください)

ランキングがUPするとまずいですか?止めて下さい。

__________________________________

<米国>ハワイ「ミサイル攻撃」と誤警報 誤ってボタン押す 1/14(日) 10:06

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000008-mai-n_ame

 避難を呼び掛けるテキストメッセージが送られたスマートフォンの画面=AP
 【ロサンゼルス長野宏美】米ハワイ州で13日朝、
弾道ミサイルの脅威が迫っているとして、避難を呼びかける警報
が住民の携帯電話に誤送信された。その後、人為的ミスだと
確認された が昨年北朝鮮による弾道ミサイル発射実験が相次いだ
こともあり、一時緊張が走った。

 警報メッセージは午前8時
7分「ハワイに向けた弾道ミサイル
の脅威。

「すぐに身を隠して。これは訓練ではない」
という内容で送られた。同州の緊急事態管理局は約10分後に
ツイッターで
「ハワイへのミサイルの脅威はない」と呼びかけ、住民の携帯電話にも
約40分後に訂正のメッセージが送信された。

イゲ州知事はテレビを通じ、
「職員が間違ってボタンを押した」と謝罪し、
再発防止を誓った。

AP通信によると、警報を受けて、ホノルル中心部の
高速道
路では人々が車を路上に置いて避難するなど、
パニックになった。


本日は目覚めておりましたが予告通り「ライン」は切断。
アメリカの高位悪魔崇拝の皆さまには激震でしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍首相  「北朝鮮、欧州全体に脅威」=日リトアニア首脳会談
1/13(土) 20:03配信

 【ビリ ニュース時事】
安倍晋三首相は 13日、リトア
ニア のスクバルネリス首相と会談
し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮について「今や(首都の)
ビリ ニュースも射程に入る弾道ミサイルを発射するなど欧州全体
にとって脅威だ」と述べ、危機感を共有するよう訴えた。


「 逃げる会議出席 」

「 交信レヴェルが半端じゃない 」

「 全部、ハッカーされている 」

「 全世界的に網羅してる 」

「 ケットウするのか? 」

「 危険すぎて 冗談じゃない 」

「 どうやってこの事態を誰に被せるかだ 」

「 日本政府は優しいから、そこをなんとかすれば逃れられんじゃないか? 」

「 反抗すると刺される 」

「 まず、反抗できない 予知されてるから 」

「 大変だ! 報告だ!日本政府にもうバレている! 」

「 安心できない!どうしたらいいんだ! 」


 ・・・

私は新秩序(地球清福)に変わって生きていただければ・・・
ただ・・・「 今までの悪罪を償え! 」と、全世界の人々は希求することでしょう。



あの、安倍ご夫婦、飛行機乗って税金使わないでくださいね。
晴玉は部屋でテレパシーで傍受できますから・・・
_________________________________

「ダサい制服」返却拒否=都と事務局、説明相違―観光ボランティア困惑・東京
1/14(日) 7:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000005-jij-soci

 デザインが「ダサい」との声が広がり、小池百合子知事の意向で
 一新された東京都の観光ボランティアの制服。

 昨年、都は新たな制服を配布したが、貸与済みの以前の制服は回収せず、
返却も拒んでいることが分かった。都は「旧制服も使用可能」とするが、
委託を受けた民間業者が運営するボランティアの事務局は
「着用は新制服のみ」と指示。食い違う説明にボランティアからは困惑の声が上がっている。


制服貸与で返却を拒む?(売却済)獺祭清福ならばみな欲しいモノ。

返却なしで「新デザインの清福」が宜しいかと。
機能重視、デザインは普遍的な洋フォルムと和モダンの融合。
(私の記事とは関係ない話、フカイ×)

__________________________________

新成人が弓の腕前を披露 時事通信 1/14(日) 10:32

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000008-jijp-soci.view-000

京都市東山区の三十三間堂で14日、弓の伝統行事「通し矢」に
由来する大的(おおまと)全国大会が開かれた。デモンストレーションでは
晴れ着姿の新成人らが、60メートル先にある大的を狙い弓の腕前を披露した。

道に使えると艶やかになりますね。
__________________________________

韓国の犬食文化に変化、欧米の里親に出す養犬業者も
1/14(日) 9:06配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000005-jij_afp-int

関連写真欧米の里親に出される食用犬最近
は食用犬肉の需要が落ち込んでおり、キムさんは補償金と
引き換えに養犬を欧米の里親に譲るという米国拠点の動物愛護団
体「ヒューメイン・ソサエティ・インターナショナル(HSI)」
からの申し出に応じることを決めた。

私晴玉は愛護団体とは無関係。申し出ておりません。
アメリカ拠点のHSIの自己決定に委ねます。私が罪を犯したわけでもありません。


自分で蒔いた種は自分で刈り取りましょう

  ヒントです。
犬の引き取りになぜ補償金が要りますか?
交渉の仕方が悪いか、信用されていない証拠。
__________________________________

食肉・・・これについていろいろなご意見があると思います。
我が身の人体実験の結果。

植物性だけを接種していたころと比較して動物性たんぱく質は不可欠だと判明。
頭脳活動が良質に変化しました。一日の覚醒時間が長くなった・・・

【 ジビエ 】 体を温める肉(冬)
猪は、即効性の体を温める素材
鴨は、12時間後まで継続して体を温める(末端)
食べる量にもよるのでしょうが、冬にはとくに鴨をお勧めします。
(鴨、合鴨・・・そこらあたりの比較は未。)(フカイ×)

今年日本ではジビエ野生の鹿・キョンが増えすぎて困っていますので、
宜しかったら、そちらの余剰分を北朝鮮と南朝鮮にお分けしたらどうでしょうか?
日本政府からの思いやり支援です。(フカイ×)足掛かりとして考えていけるように・・・
欲しいと仰ったら即支援で。

_________________________________

60歳以上の受刑者に認知症検査…主要8刑務所 1/14(日) 9:12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00050038-yom-soci

 高齢受刑者の1割超を占めるとされる認知症対策として、
法務省は新年度から、東京など主要8か所の刑務所に入
所する60歳以上の受刑者に、
認知症検査の受検を義務づけることを決めた。


「リアルに認知症を発症してらっしゃる方」は厳しい見解ですが
判断能力が欠如し危険が増えます。ですが・・・
若年性も増加してると感じます。
その多くの原因は「 愛されていない(認めて欲しい対象に認められない)・
ストレス・過労」だと思います。食生活、環境と人間関係で随分改善するでしょう。


HERGELL
_________________________________

ちんぷんかんぷん。今の暮らしの成立と矛盾。
偽者でないならば狂わない。逃げない。

_________________________________

センター試験 再試験対象者は49人に 試験中に嘔吐、中断せず 1/14(日) 10:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000504-san-soci

 大学入試センター試験は14日、全国の会場で2日目の日程が
実施された。初日に続き、多数の受験生が理科と数学を受ける。
初日の13日に大阪学院大(大阪府吹田市)の会場で試験監督
者による指示誤りがあったことも判明し、44人が新たに再試験
の対象となった。再試験対象者は計49人。

 センターによると、大阪学院大では13日、受験生1人が
嘔吐した際、本来は試験室全体で中断すべきだったが、監督者が
「周囲に影響はない」と判断していた。試験室にいた
他の受験生は再試験を受けられる。

受験会場に「入る前に十分に確認」必須。受験する側、自覚徹底指導。
_________________________________

トまとは、統計学であり予想の範囲で外れることを想定される。
古式暦は使うがそれは暦の閾を脱していない。(そうだ事実と形式←レヴェル差異)
________________________________
老人ホームで暴行 管理人逮捕 1/14(日) 16:40  
老人ホームで78歳入居者に暴行 管理人を逮捕 北海道放送(株)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268384

函館の老人ホームで入所者の78歳の男性を殴り、けがをさせた疑いで
管理人の64歳の男が逮捕されました。(HBCニュース)[続きを読む]

弱者に手をだして勇者気取りはいかんな。上が不動の態度を示さんから争う。
事実罰せられることをしていたらなら素直に受け入れることも大切だろう。
綺麗になると気持ちが良いはずだ。楽に生きられる。

__________________________________

【 おしらせ 】

降雪地方の雪かき・雪下ろしは2名以上ですること。
(助け合うように・・・)


困ったものだ、ラインを切ると甘ったれも出るとは・・・
山のものが言ってたがテレパシー使える者40名いるはずだろう?嘘なのか?



「 ほんでんのように真剣に使えるものがいない。」

困りましたな・・・

ほんでんちゃうし

解った解った・・・

ラインは切らないようにするが、緊急時はcollingだな・・・



習金平様は大丈夫ですよ。いろいろあるんです。

_________________________________

<奄美大島>春の足音 ヒカンザクラほころび始める 鹿児島 1/14(日) 13:08
開花したヒカンザクラにメジロも
集まってきた=鹿児島県龍郷町で
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000026-mai-soci

奄美大島の山中でヒカンザク
ラがほころび始めた。

うつむいたような薄いピンク色の花は
2月上旬以降に 満開
となりそう。

 鹿児島県龍郷町の町自然観察の森には
約1000本が植樹され、
園内では約260本が咲き、

桜並木もあり、花見の名所となっている。今年の奄美
は世界自然遺産、NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」などで盛り上
がりが見込まれる。

則敏光副町長は
「サクラのように花開かせたい」などと地域活性化への期待を語った。【
神田和明】

承認します。今までお世話になってたところには感謝するんですよ。
________________________________

<センター試験>試験中に不正 4人が全教科無効に 1/14(日) 21:51

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000074-mai-life

 大学入試センターは13、14日のセンター試験中に
不正 行為が4都府県で4件あったと発表した。不正をした
男女4人は全教科の結果が無効となった。

確認できる2006年以降で最多だった昨年より8件減り、
2番目に少なかった。昨年まで2年連続で発覚したスマート
フォンを使った不正はなかった。

ことし4人もいたの。そりゃ凄いことだ。
_______________________________


オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


ランキングポチお願いいたします(時間泥棒、タグを外さないでください)

ランキングがUPするとまずいですか?止めて下さい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。