Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海辺のサイクリング

2021-08-22 20:30:15 | 写真



今週は思いがけず(^^; 遠賀宗像自転車道「あおのみち」がテーマになりました




先日の自転車写真を別角度で











『海辺のサイクリング』


















ご訪問いただいてありがとうございました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-08-22 21:00:25
こんな素敵なサイクリング道があるっていいですね❗
麦ちゃん、天ちゃんとも早く会ってレオとリサと遊んで欲しいですね❗️
返信する
Unknown (HAL64)
2021-08-24 21:02:54
レオちゃんリサちゃん ありがとうございます

遠賀宗像自転車道の中でもここは自転車道だけなので、安心してのんびりペースでサイクリングできます

天はまだ皆さんに会っていないので、いっしょに遊べる日を楽しみにしています(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。