ケータイ国盗り合戦Answer最速UP部屋 いえもん城城代家老!! 仮の城

出来るだけ早めの解答を上げるでござる。

2 月 6 日

2010年02月06日 00時00分23秒 | 国盗りクイズ
今宵のサラリーマン金太郎2

あのAD堀君が出演していたでござる!

さすが売れっ子ADでござるな~

のすびゅ~殿 お陰さまで良く成ったでござる。

やはり鼻毛も大事でござるな~

4 島津

拙者の家紋も轡でござる~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (Tワトソン)
2010-02-06 11:01:39
桜の花びらが春らしくて
とっても良いで御座るよ(^-^)

しかし今朝起きたら、一面雪でビックリしたで御座る(゜o゜)/
もう少しの辛抱で御座るな~
返信する
Unknown (城代家老)
2010-02-06 13:59:17
Tワトソン殿
パソコンは時々替えておったでござるが携帯は出来るとは知らなくてf(^ー^;

拙者も今朝驚いたでござるw(゜o゜)w
されど、溶けるのが早かったでござるな~

今 降りが足らなかったせいか? 風が強いでござるな~(@_@)
返信する

コメントを投稿