ケータイ国盗り合戦Answer最速UP部屋 いえもん城城代家老!! 仮の城

出来るだけ早めの解答を上げるでござる。

4 月 17 日

2009年04月17日 00時00分46秒 | 国盗りクイズ
2 ×

今宵のアメトーク!!

滋賀県お国自慢!

この城にお越しになられておられる同志の方々中にも滋賀の方も居られるのでござるのかな?

ホテル紅葉!懐かしいCMで子供の頃、大人になったら泊まりに行こうと思ったのを思い出したでござる~

それにしても、滋賀の方々は優しいでござるな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしむつ)
2009-04-17 15:28:05
城代家老さまは滋賀ご出身でございますか?
よしむつは九州の生まれですが、今は東京に住んでおります(^∀^)
返信する
Unknown (城代家老)
2009-04-17 23:38:35
よしむつ殿

拙者 生まれも育ちも武蔵国でござる!

勘違いされる書き方で申し訳ござらぬf(^ー^;

されど、拙者のご先祖様はよしむつ殿の生まれの国らしいでござる。

家紋は轡(くつわ)にござる。
返信する

コメントを投稿