ケータイ国盗り合戦Answer最速UP部屋 いえもん城城代家老!! 仮の城

出来るだけ早めの解答を上げるでござる。

5 月 3 日

2010年05月03日 00時00分02秒 | 国盗りクイズ
2日は群馬県館林に有る野鳥の森ガーデンに芝桜を見に行って来たでござる~

ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺のそばでござる。

しょじょじ寺の狸とは違うでござるぞ。

それにしても、芝桜は見事でござった~

2 七難八苦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉぉ見事じゃ (さくら)
2010-05-03 05:19:30
見事な芝桜でござるのぅ。
館林は、この時期ツツジが有名なれど、このようなところがあったとは知らなかったでござる。
返信する
Unknown (城代家老)
2010-05-03 07:46:15
流石でござりますな~さくらさま

館林はつつじが岡公園にも代表されるつつじと菖蒲が有名でござる、拙者も芝桜があることすら知らなかったでござる~
返信する

コメントを投稿