ケータイ国盗り合戦Answer最速UP部屋 いえもん城城代家老!! 仮の城

出来るだけ早めの解答を上げるでござる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (ニャオ)
2009-01-02 09:47:01
城代家老殿、旧年大変お世話になりありがとうございました!

今年も宜しくお願いします!どうぞ無理せずマイペースに続けてくだされ

良い一年になりますように…
返信する
明けましておめでとうございます (ふみたく)
2009-01-02 09:54:54
明けましておめでとうございます〓
本年も宜しくお願いします。

「ござる」言葉が使えなくてコメントをためらっていましたが、やはり新年のご挨拶をと思い…

携帯あって良かったですね

私は家の鍵が冷蔵庫で見つかった事があります

昨日は実家近辺で「天狗様の武者修行」鶴岡八幡宮を、今年初ゲットしてきました。

ではでは良い一年になりますように。
返信する
皆々様方 (城代家老)
2009-01-02 23:29:34
ニャオー殿・ふみたく殿 そして一日遅れてちえぞー殿・侍殿・珠殿
あけましておめでとうございます。
沢山の御口上かたじけないでござる。

携帯は灯油を汲んだ時タンクの横に置いて様で家の中を探しても見つからなかったでござる。

ふみたく殿 ござる言葉は拙者も適当でござる!
ふみたく殿も楽しんで見ると面白いでござるぞ、ただし普段のメールの時普通の言葉が出なくなるのが些か困るでござるが…

ニャオー殿 かたじけないでござる、今年は時間を焦らず頑張らせて頂くでござる。

ちえぞー殿 今年も助言をお願い申しまする。

侍殿もまた宜しくお願い申し上げまする。

珠様もこの仮の城の御同士 今年も御助言宜しくお願いいたしまする。

皆様に支えられていると思うと今年もまた頑張れまする、遅れましたが本年もご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げ奉りまする。


返信する

コメントを投稿