ハレラニのブログ

交野のハワイアンカフェです。

Ayumiの日記

2012年02月07日 16時53分25秒 | 日記
今日は定休日なので、朝からゆっくり。
お弁当作って、家族が出かけたので、私は整骨院へ。
前々から腰痛がひどいのでずっと通ってます。

I先生の心優しい?マッサージのあと、これまた心優しい?鍼をしてもらい、ひさしぶりにマクドナルドへGO!!

ずっとダイエットしてたけど、まったく成果が表れず、もうご解禁なのだ。

片手でハンバーガーかじりながら梅田へフラのレッスンに向かい、到着したころにはおなかはすっかりいっぱいに!


レッスンが終わり、買い物をすませてうちについたらもう夕方です。

さてさて、夕食作ったら次は陶芸を習いにいってきま~す。

こんな一日を毎週過ごしている私。
これがあるからまた明日から頑張れるんだなV

今日の写真は先日偶然できたゆで卵!
キモ可愛い~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルちゃん)
2012-02-07 17:50:12
たまごが乗ってるプレートが素敵
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-11 00:45:36
そうでしょ!
素敵な人がプレゼントしてくれたの~~
返信する