小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

昼間の飲み会♪

2007-01-12 21:22:54 | はるの日記♪

 今日ゎ、久々に~

 メグと~飲み会っ(!?)↑↑コレゎ~レモンテェ~~☆

ってか~いつもの~(←これゎココア~♪)お茶をしに~~^-^*

 モスモスモスバーガーへ^-^v

もぉ、、、喋りながら~飲みモノばかり(?)飲んでたぁ♪

  ってか、久々に~話まくったぁあ♪楽しかったぁ♪

 行く途中・・・列車ぁあああああ!!

ぁ。。。もの凄いスピードだもんで。。。

  いつもより“画像の質”落として撮影に臨んだら!!(@@

 シャッターのタイミング早くて・・・画像に~納まらなかったぁあ^-^;

ケータイだからねぇ^-^;

 

 で!

 こっちも~久々ぁ~^-^b

  冬休み入ってから~ほぼ毎日、お弁当だったんだけど~

 久々に~コレ作ったから、、、載せとくっ♪

例の、、、お弁当に潜む・・・茶色いモノを~巻いた・・・パン(笑)

  コレゎ~実ゎ、チョコでしたぁ♪

 ルナちゃ~「好きなものしか入ってなかった~♪」って大喜びでしたぁ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2007-01-13 08:40:24
おっぱぁ~~~~


はるちゃん~みぃも昨日紅茶飲んだぉおおお!!

ストレートだけろ~


みぃが~紅茶ぉ飲むなんて~一年に一回もないっっww


はるちゃんの引力でぃ~


今日ゎ~ぉ母さんとおでかけしゅるん♪


ぺーたんゎ。。。おちごとぉぉ;;;


しょぼぉ~ん
Unknown (みぃ)
2007-01-14 08:41:22
あぁぁあああww


はるちゃん。。。紅茶の横に~ケーキありゅぢゃん

見落としてたっっww


昨日~レーズンぉ買って。。。パウンドケーキぉ作ろうとも思ったんだぉ^-^*

それ~そぅぢゃん??



今日ゎ。。。お昼にイエローカレーぉ作るぉww


ぺーたんゎ~ココナッツ嫌いかもねん♪えへへぇww