小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

救命胴衣ゎ・・・健在っ!

2007-01-31 22:29:53 | はるの日記♪

 

  ↑↑の~画像です^-^b

  火曜日、収録でしたぁ♪

  ってか、この↑↑ぉ料理ゎ、、、運動着ちゃんの卵ぉ~~~!!!

    旨かったっす!!^-^b

   その前の時間ゎ、11時からライブぅ~(@@

   そして終わってから、運動着ちゃんと収録ね^-^b

   昨日の収録ゎ、運動着ちゃんの元気が・・・?

    ・・・無いのか???と勘違いしてしまって~(’’

   気を使って~(?)楽しく楽しく!と思ってたら、

 フツーにいつもどおりの運動着ちゃんで、安心&楽しく収録できましたぁ♪

 

 オモロイ(?)CMも収録したし♪

   ←コレゎ、私作の、タマゴ焼きぃ~♪シーチキン入ってます^-^v

  それから、タマネギの代わりに~^-^;;

  紫タマネギ(笑)

    普通、逆ぢゃねっ??(笑)

   コレも、、、私作ぅ~♪

   ブロックのシーチキン入ってマス^-^v

 

  見よ!?

 このワンプレートの恐ろしさを!

   運動着ちゃんが悶絶しながら食べてる様が、、、

 未だアタマに鮮明に甦る・・・(笑)

  “Hotなスッパいモノ”嫌いなんだってぇ~(笑)。。。運動着ちゃんゎ。。。♪

 

 

ってか、昨日ゎ、、、、

  2月に行われるコンサートの打ち合わせで・・・

 帰宅が・・・11時半過ぎ(@@;;

 昨日ゎ、打ち合わせの前に、トーンチャイムの練習でしたぁ♪

  ぁたしの叩き方が上手い!イイ音出てる!^-^b

    って褒められて有頂天だったぁ♪(笑)

 

 

 29日ゎ、、、“29=ニク”ん日だってんで~

 焼肉でしたぁ♪

  

   T君→ソーセージをサバク!!(笑)の図♪

  そして、手前に有る。。。不気味な緑のドリンクゎ、、、

 ナオナオの大好きな~~メロンソーダ☆彡

 

 

   クッパとか、、、、イロイロ食べたなぅ(´ー`)

 

  そぉそぉ!!!

 先週。。。。とあるドラマ(ハケンの品格)で。。。大泉さんが~~篠原涼子と、、、、チューーーーーして~~~~

   !!次回へ続く!!!の

場面を偶然見てしまって!!(笑)

  ぅぉおおおお!!(@@

 って1人で吠えてた(笑)

   大泉さんが!チューのシーン!スゴイ!スゴイよぉ!(笑)

 

 今日ゎ、ずーーーーと。。。。。外回り(´・ェ・`)

   地味に残業気味(、、;

  昼、一旦帰って、ご飯食べたら、、、

 眠くなってしまって(昨夜の遅かったのんを、引きずってるん・・・)

   少し、ぉ昼寝して出動しましたぁ 

夜ゎ、ぉばぁちゃんが~カレー&ラーメンセット

 ご馳走してくれて!もぉ!デザートも入らない位、満足でしゅ(*´ー`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2007-01-31 23:58:32
あぁ~~~みぃも見たぁぁああww


大泉さんのドラマ。。。


TVなんてあんまし見なかったんだけろ。。。


けっこぉ~はまってりゅぉ~


はるちゃん~いっつも~コメントありがチュ☆ねん


毎日遊びくりゅから~これからもよろぴくね