小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

このアスパラの様にっ☆

2006-05-15 22:23:50 | はるの日記♪

こばゎ~~^-^

今日は~イイお天気だったけど、強風で~~髪の毛バッサバサなるから~途中からおだんごヘアーーーしたぉ(’’

  。。。はるです^-^

 

今日は~私を求める人達の元へ!!

  GoGoGo~~!!してましたぁ・・・

     ・・・つっ!!疲れたぁ

 

今日のTop画像~~(@@

  んとっ!(笑)

これは、今日のお仕事中に発見してしまったんだけど~

  歩道突き破って!アスパラ~~出てきたぁ(@@

     ・・・トコっ

 この生命力(?)って、ホント!スゴイよねぇ~~(!?)。。。

 

お昼食べてから~外へ(お仕事)、行ってきたの^-^

今日のお昼ゎ~インスタント~~♪(笑)

焼きソバなんだけど、“ナポリタン味”ってのが売ってて~~それ!

 、、、に~お野菜&ウインナー沢山入れて~作ったぁ^-^b

上に乗っけたのんゎ~~温泉タマゴ

で~~後ろのスープゎ、これまたインスタント~~♪(笑)

 北海道チャウダーーってのだけど~

ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ、キャベツ、ウインナー(ここでもっ!笑)を沢山入れてみたぉ

 

食べてから~イロイロと、準備などなどしてから。。。

 今日は~~たぁっくさん!回ったぁ~~

  強風ぢゃなけりゃ。。。もっと快適だったのになぁ(’’

 

  んで~~今日の夕日ぃ~~^-^

山のトコにポッカリ!浮かんでる丸いのんが~~夕日だぉ~

   なんかさぁ~~最近、夕日多い??

  夏とかの~夕日ってキレイだから~“つぃつぃ”ね^-^ 

んで~~今日の夜ご飯

メインゎ、鮭で^-^*ムニエルと~アスパラ!(Top画像のアスパラちゃんでゎ、無いぉ(’’;)、黒米入りご飯、スイカ~~、トカトカ

 

  ぁ~~久々にスイカ食べたゎ~~

もぉ普通に出回ってるんだもんねぇ~~

 

確か、このスイカちゃんゎ~~“熊本産”だっけな・・・

  私にとって“大阪”以南ゎ~未知なる世界だぉ~~



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりい)
2006-05-15 23:05:46
やほやほい★



外周りおつかれさまw寒くなかった??

風邪ひかないようにね



すいかおいしいよね~

まりいも。この前食べて、うまかったな@@



それにしても~アスパラって、実際生命力あるよ。栄養ドリンクも。あるしさ。

でも。あはは、結構衝撃的な画像だったな★



PS:運動着ちゃん、どないした??

最近みーへんね。

返信する
Unknown (みぃ)
2006-05-15 23:32:40




きゃぁ~~~♪



めちゃx2~北海道景色だぉ~@@

  どこまで続いてんねんw



ってかぁ。。。夏の夕日。。。てw

  はるちゃん~~まだちっと早いぉ~♪





んでもぉ~もぉ気分ゎ~夏だぉね^-^*





ドライブちたいな♪
返信する
Unknown (みぃ)
2006-05-15 23:32:42




きゃぁ~~~♪



めちゃx2~北海道景色だぉ~@@

  どこまで続いてんねんw



ってかぁ。。。夏の夕日。。。てw

  はるちゃん~~まだちっと早いぉ~♪





んでもぉ~もぉ気分ゎ~夏だぉね^-^*





ドライブちたいな♪
返信する
すっごーい乾いた風だったねぇ~ (きゃはりん♪)
2006-05-16 00:15:59
なんだか

お肌の水分を吸い取られるような風だったにゃん(><)



しっかりお手入れしてネンネだおぉ~♪



限りある美貌を大切に~☆☆



ps...

今日、スカートだったら大変だったにゃん!

返信する
*まりぃ* (はる)
2006-05-16 05:29:51
ありがと~~^-^



寒くなかったよぉ~

でも~風がほんっとに!強くて~~><



ネームつけてる“ネックストラップ”が首を軽く。。。一回転したのにゎ驚いたけどねぇ(笑)



アスパラ見て、アスパラ食べた。って絶対シャメのアレ!食べたっぽくてー^;;

でも!絶対違うからねぇ
返信する
*みぃちゃん* (はる)
2006-05-16 05:31:42
ぁれ!?

私、いつの間にっ



“夏”なんて(@@



ちょっと、暖かかったから^-^;;ついつい。。。書いてしまったぉ



ってか!(@@

二重投稿っ!?(笑)
返信する
*キャハリンちゃん* (はる)
2006-05-16 05:35:02
乾燥してたんだねぇ(@@



どぉ~~りで!お茶がおいしかった訳だぁ^-^



お庭整備してた業者の人と、文具屋さんで遭遇したんだけど、、、「喉が渇いて、喉が渇いて><」って言ってたぁ



限りある美。。。



お手入れっ(@@

ぁゎゎゎゎゎわわぁ
返信する
Unknown (みぃ)
2006-05-16 07:18:48
おっぱぁ~~~♪





2回でも~3回でも~おkx2^-^*

ふふっ♪





昨日ゎ~新キャラ~かわゆかったぉ^-^*



なぁ~んかバタx2ちてちまって~

  お話しもっとちたかったんだけどぉ~

わけがわかんなくなってちまったぉ><





プチ用事がいろx2できて。。。^-^*





ほらね?

みぃも~昨日。。。ひとりで甲府帰ったでしょ?

おんなしぃ~^-^*





テケテケ。。。。
返信する
Unknown (美俺)
2006-05-16 07:48:24
だはよ(^◇^)



はるたんの外回りって



どんな事すんの?





俺は営業だから毎日外回り…



校舎の回りを朝から晩まで



走り回ってる

ε=┌(;≧。≦)┘





ハァハァ…







ん~…つまらん…





俺も一度は北海道行ってみたいなっ



これからの季節、



気持ちよさそ~

(*/∇\*)











しかし、アスパラのヤツ…



アスファルトを突き破る位だから



鉄の様に硬いんだろーなっ(-_-;)





鉄のアスパラガス…



俺はアスカラボス…



返信する
Unknown (ねずみはなび)
2006-05-16 13:05:06
道端にアスパラガス…

北海道ってすごいところなんですね
返信する