小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

“成人”になるきみへ・・・

2007-01-06 21:53:56 | はるの日記♪

 

  今朝、Hokkaido Walker読んでたら、

  最近見ないなぁ、、、大人タバコ講座・・・

 って、次のページで、現れたっ(笑)

 ちと、拡大になる??ならないかなぁ。。。全国ドコでも、タブン。。。。

角川から発売されてる~“なんとかWalker”にゎ、掲載されてると思う!

  から、

 ぜひ、書店へ立ち寄った際にゎ・・・

   地元の“なんとかWalker”をゲッチュして、

  じっくりお家で読んでいただきたいっ(笑)

 今回ゎ、Justタイミング!^-^b

成人式が、お題らしく・・・

 実ゎ、今日ってばさ、、、私の住んでるマチで、成人式だってぇ^-^*

 

 さっき、近所の行きつけの飲み屋さんから、大量(!?)に若者が出てきてたっけねぇ(’’*

 

 昼間ゎ、

  色とりどりの振袖を今日ゎ、一年ぶりに見たゎ~(*´ー`*)

 イイモンだぁねぇ♪

 

 ぁたしも、、、数年前に着たゎ~♪

“ヒトヅマ”だったけどね^-^v

 

 今日の~お昼の一皿。。。二皿(笑)

連日の“甘味”に。。。

   ナオナオ・・・超弱る(笑)子達大喜び(ぁたしも)な、毎日^-^b

 みぃちゃんトコで、見て以来。。。もぉ(*´д`*)ハァハァしまくってた訳でして(笑)

 

 早速作って食べたってのっ♪

 

 

今日ゎねぇ、、、

  ホントゎ、飲み仲間~のキョウコちゃんから、珍しく!!(笑)

メールがっ(@@

 

 3つ子を持つ私達。。。明日の用事の為に、

  2人で、隣町までのドライブ(ってか、例のブツを仕入れにっ!(笑)に誘われたのだけど。。。

  社長が来るので、お断りをしなくてはならなくて。。。

だけど、実際、、、社長ゎ、スグ帰ってしまったし。。。(@@;

 

 ぁ~今日成人式をした子達も、

遊びに来てくれていたけど、飲み会が、待ち受けてるとかで。。。

  羨ましいなぁあああ!なんて思ってましたぁ(笑)

 

 が!今日ゎ!

 なんと!いつも足しげく通っている、温泉へ、

 隣の隣の隣の隣の街から、家族で入りに来たというのに、

車が横転してしまったらしく。。。!

 

 ご家族ゎ、無事だったらしいですが。。。

 私達も~温泉へっ!なんて言ってるトコでしたぁ(笑)

 

 まぁ、行ってきたゎよ^-^*

 

 そして!今日の~~

  奇跡。。。(笑)

キョウコちゃんお勤めのお店へ、明日の七草セットを仕入れに!

  ラス2で、1個ゲッチュ完了っ^-^b

 

 セーフだぢぇい^-^v

キョウコちゃんの教えが無かったら、、、たぶん明日までのんびり構えていて、

買いそびれていたかもしれないぃぃいいいい。。。過去、一度だけ、

 七草を食さない年が有った。。。。

   からねぇ、、、それ以来、結構

気にするようにしてるんでぃ☆

 

 でゎ。。。そろそろ、生活リズム戻さないと。。。ヤバスなので・・・おやしゅみん♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりい)
2007-01-07 17:36:14
明けています!!おめでとうございます!!

おひさ~♪はるちゃ★
七草かぁ。。。ホントに忘れていた!!
思えば~お月見のときもハロウィンのときも
はるちゃの家庭ではなんやら厳かに行事していたっけね。
このブログみては「ああ、今日はこの日だったっけ」と思い出します。そういうの、大事にしたいよね★