小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

49

2007-05-17 16:29:56 | はるの日記♪

 ごめんねぇ~♪

   “69”ぢゃなくてぇ~ぶししぃ~♪

 昨日ゎ~3月末に亡くなったじぃちゃんの四十九日法要でしたぁ。。。。

   その時のお花~↑↑

   コレゎ~母の日に~実家へ行ったら!

 見っけた!桜の木ぃ~♪

  7分咲きってトコかなぅ??(’’

 

 やっと、ここら辺でも、桜が!!!!!咲き始めたのよぉおお!みぃちゃん

 

 

  火曜ゎ~ナマぁ~♪

 ・・・がんばって続けていてホント、良かったぁ♪

  その日、リスナーさんから。

 ってワカサギの甘露煮までいただいちゃったぁ

  他に、何か悪いことが起きなければ良いなぁ。。。と思った瞬間でしたぁ^-^;

 良いことが沢山、一気に来すぎて驚いちゃったぁ☆

 もぉ帰りの道中、、、サツにいつ捕まるのか。。。

   なんて余計な心配しながら運転してしまったぁああ

 

 16日。昨日ゎ、

   小学校、遠足ぅ~♪で、お弁当だぉ♪ 

  アスパラがポイントっ♪

 穂先の旨いトコばかりを入れたりましたっ^-^b

   結果、お残し“0”で大成功ぅ~♪

 

   小学生が、遠足で遊んでいる頃、、

    実家の実家では、、、

   3月に亡くなったじぃちゃんの

  四十九日法要でしたぁ~←ヒトシオジサントコの~ペル君っ♪  

    ペル君2連発っ☆

 

 

  忘れちゃいけないっ!!ばぁちゃんトコの~

 いつも、ぅちの子達に散々な目に遭わされている、リョーマ君っ☆

この日ゎ、ばぁちゃんのお布団に深ぁ~~っく、潜り込み~

  布団をはぐると~~~~

 中から、

  ・・・ニャーーーーーーーーーーー

 

 。。。ってさ(笑) 

  ペル君も、お坊さんが帰ったら、、、

  この通り→(笑)

 

 超ヵヮュィ~~~~~~~~~♪

 

 で、、、、

  一応~法要ルックぅ~

 

 今日も、遠足予備日。

  ってんでお弁当だったんら♪

 昨日が、サンドイッチだったので、今日ゎ~おにぎりだぉ♪ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ama10)
2007-05-18 00:48:29
こんばんは、黒猫侍のama10です!初コメです♪

はるさんステキなお母様ですね~(笑)
おべんとうも美味しそうでした!

お子さんも可愛いですね~!
こんな綺麗なお母様で幸せそうだ…

また遊びにきますね~!
ミクシィの方もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (SHU)
2007-05-23 16:41:48
こんちわ~~

遠足のお弁当凄いですね~
我が家の子供たちは、確実にお残ししてきますよ^^;

結構、好きな物入れてるんですがね・・・・


そうそう~あの人物の写真は、ハルさん本人??ですよね・・・?

ナオさんが、うらやまし~~~と思いました~~
でわでわ~~
返信する