Third-Place Play Off

2010年07月11日 | サッカー
西暦弐千壱拾年七月壱拾壱日午前参時壱拾五分起床。

観たよ、3位決定戦。

生で観てよかったー!

めっちゃ面白い試合でした。


前半ドイツ先制

ウルグアイが追いつき前半終了

後半ウルグアイが逆転

ドイツが追いつき、そして逆転

そして後半ロスタイム、絶好な位置でウルグアイがFKを獲得

キッカーはもちろんフォルラン

右足から放たれたボールの行方は



クロスバー直撃

そして、終了の笛


凄い、凄すぎる


もちろん、この試合はスカパーの独占

スカパーに入っててよかったー


なんでも、この試合に民放は手を挙げなっかたそうな

その結果、スカパーの独占になったそうな


民放が放送していたとしてもスカパーで観てたけどね


実況も酷けりゃ、選択も最悪なのね民放は



民放のスポーツ中継の使命は終わったんちゃうかな

うるさいだけのサッカー中継

途中で中継をやめるプロ野球中継

民放はサンテレビと京都テレビだけでええよ


今回、スカパーで全試合観て、民放では1試合も観ていません(ダイジェスト等も)

すんごいよかったです



決勝戦ももちろんスカパーです。


最後に決勝戦の予想

4-1でスペインの優勝

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿