スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

気づきは開かれる扉

2016-05-21 10:41:10 | タロット鑑定


ぼぉーとして生きている人生がいいのか

それとも日々充実しながらも学び、

気づきがある人生がいいのかでは進むスピードは違う

開運と結びこととも関係している

それも人それぞれ

何かやればそうなるとも限らない

その見極めを早く知ることも必要

その学びも人それぞれ

そして段階も人それぞれ



私は最近、人を良き方向へ導くやり方を変えた

すごく中途半端に人を癒していたり、自分自身が病んでいるのに

人を導く仕事をしている方、

セラピストさんやヒーラーさんのこと、その卵(可能性がある方)を

観ることが多くなったのもある


いずれにしろ私自身の立ち位置も変わってきたということへの

再確認ができる

そして本来の癒しの力とは何かが明確になってきたからだと思う

それを講座やワークショップなどでお伝えすること、教えていくことが

今こんな時代だからこそ可能性がある方へ伝えていくときに

きているのかなと思う

それには自分自身も日々神事などを通して

鍛錬、精進していきたいと思うこの頃です

ただ当てる占いな時代は今はないからね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿