楽釣楽波止宣言

釣りに関することに特化してブログを書いています。主に自分のためですが、誰かの釣りを始めるきっかけになれば幸いです♪

リアル変ゼミ

2011-09-30 20:08:53 | 日記
昨日のブログにも書いたとおり、今日はゼミがありました

第2回目なんですが、今回は女子全員の自己紹介でした


記者会見形式の自己紹介で、最初に1分自己紹介、そのあと4分質問に答える感じのものでした


で、女子は全体的にちょっと変な感じの人が多かったのですが、一人凄まじい人がいました

ブラコンです

「お兄ちゃんほんとに大好きなんですぅ~」

一同「ははははは…(°∇°;)」

「お兄ちゃんが好きなものは、私の好きなものっていうか~」

一同「は、はは…( ̄∇ ̄;)」

「…でも、彼女と同棲してて…。マジで最悪…」

一同「…」

「彼女がもっとグラマーな人とか、それなら私もいいんですけど、でもめっちゃ子供なんですよ!妹キャラで!かぶるやん!!みたいな(*`皿´*)」

一同「…」


まあ、こんな感じでしたでしょうか

いや、リアルにこういう人っているんですね
漫画やアニメの世界だけかと思ってましたよ

みんなはひいてるって感じでしたが、僕にはヤンデレ一歩手前って感じがして怖かったですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿