gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これは...

2015-11-16 19:50:02 | 日記
ふむふむ。

4位で指名された僕しか知らない!運命のドラフト当日のリアル、教えます【高森勇旗】 | イキなクルマで

シリーズ月刊高森は、元横浜ベイスターズの高森勇旗氏がここでしか読めないエピソードについて語る企画です。第7回の今回は、あまり知られていないドラフト指名の後に何があるかを語ります。 さて、11月になりました。 この月刊高森が始まってからはや7ヶ月。僕の性格上、3回くらいで終わるかと思いきや、編集側の粘り強い、そして根気強いお付き合いによって、ここまで続けることができました。奇跡です。改めて、感謝申し...

おー。