ギター練習日記!!

偶然押尾コータローの演奏を聴いて以来、ギターの虜になっている高校生によるソロギター練習日記です。

11月

2008-11-20 23:15:40 | Weblog
久々の更新です!

はぁ、何か模試やらマラソン大会やらで何かと忙しい11月でした。

ギターは先週弦が切れたまま放置してしまって丸々一週間弾いてませんでした( ・ω・);;

今日は弦を張り替えました。

弦は完全にさびついてました;;

音楽の授業で今やっているカノンがすごく気に入ったので先生に頼んで指導用のCDを貸してもらいました!!

笛の音もすごく素敵で良い感じです。
他にも知っている曲が結構あって良かったです。

音楽の指導用CDは盲点だったw

名前書けば他にも貸してくれそうだし借りようかな。。

ツタヤと違って全部無料だしw

自分でギターを合わせて弾いてみてもかなり楽しかったです。

やっぱ合奏っていいなぁ( ・ω・)

バンドもやってみたくなりました。。

学校のほうのアンサンブルは欠席が多いし、そもそも週50分しかないのでまだ合わせれる状況じゃありません。。

テストも近いのにやばいなぁ( ・ω・)ww

何とかなるといいです。

今更ですが文化祭のアンケート結果が返ってきました!!

☆学年別5段階評価で平均点の高い団体から順に集計☆

1位 バンド出展 3,72
2位 ジャグリング 3,70

おぉ、なんと3位にランクイン!! 3,69

4位 汁粉屋 3,58
5位 蕎麦屋 3,57

予想外に以外な好評価でしたw
わーい

正直ランク外だろうと思ってました( ・ω・)

ほんとやって良かったw

来年も出来たらまたやりたいなぁー