ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

冷えてます。

2008-08-13 04:50:04 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

「あっついニャ~!」と、夜中お家に戻って来たお嬢様。

ドアを少し開けてクーラーの冷風を廊下に流してやり、それで涼んでいます。

ドアも冷えているので、背中をくっ付けて冷やしていますね。

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

涼しくなって気持ち好~く寝てますね~♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ合戦! | トップ | 夏休みに突入~っ☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(*^∇^*)ノ*:・' キャァ~? (アリス♪)
2008-08-13 12:38:17
ヽ(*^∇^*)ノ*:・' キャァ~?
黄子ちゃん。。。可愛いぃ~♪
メッチャ気持ちイイんだろうなぁ~^^

返信する
黄子ちゃんてば いっそ涼しいお部屋に入ればいい... (ゆう)
2008-08-13 17:11:18
黄子ちゃんてば いっそ涼しいお部屋に入ればいいのに~

肉球 こちょこちょしちゃうぞっ( *´艸`)
返信する
夏だもんにゃ~(笑) (らぶしねま)
2008-08-13 19:10:55
夏だもんにゃ~(笑)
わかるわかる☆
返信する
アリスさん (ROCK)
2008-08-13 20:46:57
アリスさん
冷え、冷え~っなので黄子ちゃん気持ちよく寝てました~♪
お外は蒸し暑いから、我慢が出来なかったんでしょうね・・・(笑)
ほんと可愛い顔して寝てるよね~っ☆
返信する
お久しぶりです (reo)
2008-08-13 20:47:00
お久しぶりです
チャッキー大変でしたね。
ネコさん達の敵は何でしょうね?
気になります
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-08-13 20:49:37
ゆうさん
隙があれば私の留守でも入ってます!(笑)
部屋に入ると「遊んで~っ♪」モードに突入して、満足するまで
ROCKにあれこれ要求します・・・。肉球コチョコチョ、やり過ぎると
猫パンチされます。酷い・・・。
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-08-13 20:51:41
らぶしねまさん
暑いからね~。猫さんも冷たい所を求めて動くんですよね~。
夏場、大学の中執部屋に屯してた頃を思い出しました・・・(笑)
キラちゃんもクーラー好き?
返信する
レオさん (ROCK)
2008-08-13 20:54:15
レオさん
犬だと思います。犬以外なら人という事になるでしょう。
でも、犬でも飼ってる人の責任だとも思います。
犬好きだから猫嫌いとか、その逆もあるけど、偏った考え方って
どうして出来るんだろう?同じ可愛い動物なのに・・・。
返信する
ネコちゃんって、気持良い場所、よく知ってるんで... (yukarinrin)
2008-08-13 22:44:20
ネコちゃんって、気持良い場所、よく知ってるんですよね
黄子ちゃん、可愛い~^^
返信する
はやとも同じ格好で寝ています。 (amesyo(anzu))
2008-08-13 23:19:00
はやとも同じ格好で寝ています。
ク-ラ-の部屋にはず~~っとは居ないです。
冷えるのかしら?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事