ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

夜中に帰宅。

2020-05-20 05:30:00 | ペット

ROCK「ノリママ、やっと帰って来たよ。」

あめちゃん「・・・。」

ノリママ「・・・。」

あめちゃん「いい大人猫が、夜中迄帰って来ないとはどういう事でしゅ?」

ノリママ「悪かったわよ・・・。」

あめちゃん「きっと、他所のお家で美味しい物でも食べてたに違いないでしゅ。」

ノリママ「違うわよ。パトロールが遅くなっただけなの。」

あめちゃん「夜中の2時半迄掛かるわけがないでしゅ。」

     「これは、夜遊び疑惑でしゅ。」

ノリママ「ROCKさん、娘に何とか言ってーっ!」

ROCK「君、体調不良なの分かってる?」

    「あめちゃんだけでなく、ROCKだって心配したんだから。」

     「今回は猛省して下さいっ!」

あめちゃん「分かったら、当分お家で自粛するでしゅーっ!!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってます。 | トップ | スカウト。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-05-20 08:27:33
よかった~~帰って来たんですね
ノリママ心配かけちゃ駄目だよ~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-05-20 14:55:17
ノリママ帰ってきて本当によかったです♪
パトロールしたい気持ちも分かるけど
今はステイホームですよー(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-21 07:20:34
amesyoさん
いつまでも若い時の気分が残っているのでしょうね。
もう年なんだから、落ち着いて欲しいです。
家にあめちゃん一匹では、凄く寂しがるし。
それと、深夜に戻るのも止めて欲しいです。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-21 07:23:50
にゃんずぱぱちさん
ほんと、戻って来てくれて良かったです。
もう年なんだから、いい加減落ち着いて欲しいです。
あめちゃんも私も凄く心配しましたよ。
当分、お家の中の警備と脳内想ハンターしていてって感じです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事