ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あめちょVSチュー之介!!!

2023-07-06 05:30:00 | ペット

ROCK「うわーっ、だらしない格好・・・。」

ROCK「もう少し綺麗な毛繕い出来ないの?」

あめちょ「横で色々煩いでしゅ。」

あめちょ(ベーロ、ベーロ)「あたしが何をどうしようが勝手でしゅ〜っ。」

あめちょ(カプッ)「チュー之介、あたしと遊ぶでしゅっ!!」

チュー之介「捕まったでチューッ!!」

あめちょ(ガジ、ガジ)「姐さんと格闘してた頃を思い出したでしゅか?」

チュー之介「チュ、チュチューッ!!」

チュー之介「小さい頃と変わらず、超生意気でチューッ!!」

     「変わったのは、我が侭ボディーになった事だけでチュ。」

あめちょ「何でしゅってーっ!!」

チュー之介「ふっ。でも、姐さん程激しくは無いでチュ。」

     「あめちょは、まだまだでチューッ!!」

あめちょ「何か飽きたでしゅ・・・。」 

    「もう、寝るでしゅ。」

ROCK「早っ!!!」

チュー之介「僕も疲れたでチュ〜ッ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公休日の猫&飼い主。 | トップ | あめちゃんの御誕生会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-07-06 07:06:03
暑いから少しでも涼しい?格好なのよね
お腹を上にへそ天は猫さんの涼しく過ごす格好だね
家もねずみさんのおもちゃ・・遊んでいますが
直ぐに・・飽きちゃう
返信する
Unknown (ROCK)
2023-07-06 17:48:26
amesyoさん
来たばかりの頃は、お上品猫さんになると
思ってたんだけどなー。
まあ、猫軍団にそーゆーのを求めても無駄
なのでしょうね・・・(笑)
数年振りに、遊ぶあめちゃんを確認です。
特にチューちゃんで遊ぶとは予想外でした。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事